マッチドットコム

【マッチドットコムで外国人の彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とは?

この記事を書いた人

モテキング【婚活キング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
マッチドットコムで外国人の彼女が欲しいんです。。。

 

こんにちは、婚活キングです。

 

今回は、マッチドットコムで外国人の彼女が欲しい男性向けです。

 

外国人の彼女が欲しい男性は、以下のようなことに悩んでいるのでは。

「外国人の彼女に憧れるけど、英語苦手だしなあ。。。」

「最近は日本にいる外国人も増えたけど、なかな出会いにはつながらないな。」

「かと言って、海外に行って外国人の彼女をつくるのはもっとハードル高いよね。。。」

 

こんな悩みを持っている方向けに書いています。

 

結論から言いますと、マッチドットコムなら英語を話せなくても日本にいる外国人と簡単に出会えます。

近年、日本で働く外国人が増え、中にはかなり綺麗な外国人女性も見かけるようになってきました。

茂手泰三
茂手泰三
それはそうなんですが。。。

でもなかなか話しかけるのは勇気がいりますよね。(笑)

言葉の壁や緊張で、あきらめてしまうことも多いのではないでしょうか。

茂手泰三
茂手泰三
そのとおり。。。

 

それはかなりもったいないです!

 

マッチングアプリなら立場や職業に関係なく出会えるようになっています。

茂手泰三
茂手泰三
ほんとに出会えるんですかね~。

マッチドットコムは外国人女性会員の数もケタ違いです。

とは言え、女性とやりとりするには月額料金がかかります。

しかし実は、マッチドットコムを半額で利用し続ける方法があります。

無料会員になって、そのまま約2週間放置しておくと半額割引メールが届くのです。

マッチドットコム無料会員登録

※ちなみに有料会員になってしまっていると半額メールが届かないので要注意!

 

この記事では【マッチドットコムで外国人の彼女が欲しいという男性】のために、付き合うための方法をご紹介していきます。

 

マッチドットコムなら日本にいる外国人にも出会える

マッチドットコムは1995年にアメリカで生まれた、会員数1,500万人を超える世界最大の恋活・婚活サービスです。

日本語にも対応していて、なんと世界5大陸25か国の人が利用しています。

ですので日本にいる外国人でも、外国にいる外国人でも出会うことが可能なんです。

茂手泰三
茂手泰三
夢がありますね~!

とくに「検索機能」がすぐれていて、人種はもちろん髪の毛の色(6色)や目の色(6色)まで指定して検索できます。

また、多くの恋愛マッチングアプリでは、こちらから「いいね!」を送って相手から「いいね!」が来たらマッチング成立となります。

マッチングしてようやくお互いに「メールのやりとり」が出来るようになりますよね。

茂手泰三
茂手泰三
マッチングアプリの流れですよね。

ところがマッチドットコムでは、「マッチング」という概念がありません。

気になる女性がいれば、マッチングなど関係なく、初めから誰にでもメッセージを送ることができます。

茂手泰三
茂手泰三
え~!そうなんですか!

利用料金のほうは、他の恋愛マッチングアプリと比べても大差ありません。

ところがどっこい!

マッチドットコムには「半額で利用し続ける方法」があるんです!

茂手泰三
茂手泰三
おおっ!マジすかっ!

マッチドットコムを半額で利用し続ける方法!

マッチドットコムを半額で利用し続ける裏ワザは、誰でも知ることができるものです。

しかし知ったときに「有料会員」になってしまっていると、悔しい思いをするクーポンです。

種明かしをしますと、無料会員に登録してから1週間~2週間待つだけで、通常月額料金の50%割引というクーポンがメールで届くのです。

このクーポンは毎月4回~6回くらい届きます。

しかも使えるのは無料会員のみ。

知らずに先に「有料会員」になってしまうと、ほんとに悔しい思いをするので、かならず無料会員のままでクーポンメールを待ちましょう。

マッチドットコム無料会員登録 

 

ただし別のメールアドレスで「別のアカウント」を作り直せば、クーポンを使うことができます。(笑)

マッチドットコム半額時と他の婚活サイトとの料金比較

1か月プラン3か月プラン
マッチドットコム2,245円4,190円
ペアーズ3,980円6,120円
ブライダルネット3,980円9,480円
ゼクシィ縁結び4,298円11,664円

半額クーポンを使うと1ヶ月プランで2,245円という安さに。

仮に3か月プランを選んだとしても、他社より圧倒的に安く利用できますね。

マッチドットコム無料会員登録 

 

マッチドットコムで外国人と付き合う方法とは?

世界最大の会員数がウリのマッチドットコムですが、日本国内の会員数だけでも200万人以上います!

外国人と出会える確率は、マッチングサイトの中でダントツに高いです。

まずは日本にいる外国人をマッチドットコムでさがす方法を見ていきましょう。

以下の条件で検索していきます。

「居住地」「距離」「年齢」「性別」「人種」

これらに「お好みの条件」を追加していきます。

(例)

・「居住地」→日本

・「距離」→500㎞以内

・「年齢」→25歳~35歳

・「性別」→女性

・「人種」→台湾人など

と入力するだけです!

注意点としては、はじめからあんまり条件をしぼりすぎないことです。

しぼりすぎると、極端に人数が少なくなってしまいます。(笑)

ですからはじめは「大ざっぱな条件」で検索していきましょう。

※マッチドットコムを利用したことがある方の口コミはこちら⇒【マッチドットコムの評判は?

マッチドットコムで外国人の彼女が欲しい! まとめ

マッチドットコムは、世界最大の1,500万人以上の会員がいます。

茂手泰三
茂手泰三
多すぎてイメージできない。。。

ですから他のマッチングサービスよりも、外国人にも出会いやすいのは間違いありません!

ただアメリカで生まれたサービスなので、やや使いずらいと感じるところがデメリットです。

茂手泰三
茂手泰三
ああ、それはちょっと感じました。。。

とは言え、マッチドットコムの外国人女性会員の数はケタ違いです。

しかも半額で利用し続ける方法があります。

無料会員になって、そのまま約2週間放置しておくと半額割引メールが届きます。

最大6ヶ月間、半額で利用し続けることができます。

期間が終了しても、違うメールアドレスを使ってアカウントを作れば、再度月額料金半額で利用し続けることができます!

マッチドットコム無料会員登録

※無料会員のままメールを待つ必要があります。すぐに有料会員になってしまうと、半額メールが届かないので要注意!