ホワイトパートナーズ

【ホワイトパートナーズの退会方法は?】休会についてもわかりやすく解説!

32歳女性
32歳女性
ホワイトパートナーズに興味があるんですけど退会したいときにすぐ退会できるんでしょうか。
モテキングの姉
モテキングの姉
ホワイトパートナーズは退会したい日に退会できます。 

 

いろんな恋愛アプリや婚活サービスがありますが、中には「退会」のやり方がすごく分かりにくいようになっているサービスもあります。

自分の会社のサービスに自信があれば、退会しにくいようなことをする必要がありませんよね。

女性看護師・看護学生限定の婚活サービス【ホワイトパートナーズ】は、退会したいその日に退会することができます。

➤➤➤【ホワイトパートナーズ公式サイト】

 

この記事では【ホワイトパートナーズの退会方法】と休会についてさらにご紹介していきます。

スポンサーリンク


ホワイトパートナーズとは?

ホワイトパートナーズは「女性看護師・看護学生限定」の恋活・婚活マッチングサービスです。

2017年の7月にサービスを開始した比較的新しい婚活マッチングサービスです。

【ホワイトパートナーズの評判は?】という記事に利用した方の口コミをまとめています。

サービス内容は多くの看護師さんの声をもとにつくられています。

男性会員の入会には厳しめの資格があり、以下に該当する男性のみ登録ができます。

上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のどれか

医師が入っていないのは、看護師さんたちからの声からでしょうか(笑)

しかしハイステータスの男性であっても、女性看護師さんの仕事への理解ができる方ばかりとは限りません。

そこで入会前にかならず男性は、「看護師理解度チェック」をすることになっていて、自信の無い方には入会できないようになっています。

男性会員にとっても事前に看護師の大変さを知っているのとそうでないのとでは、気持ちに大きな差がでるはずなので素晴らしい方法だと思います。

➤➤➤【ホワイトパートナーズ公式サイト】

 

ホワイトパートナーズの退会方法は?

結論から言いますとホワイトパートナーズでは「退会はしたい日に即日で退会」できます。

解約金なども無いのでいつでも安心して辞めれます。

退会方法も他の恋愛・婚活サービスの退会よりも簡単に出来ます。

【退会の流れ】

・まずログインして「マイページ」へ

・「設定変更」~「退会」

・「退会理由」を選択

・「同意」して完了!

しかし一度退会してしまうとあなたのプロフィールや写真などはすべて消えてしまいます。

まだあとで再開することもありそうな場合は「休会」にしておくといいでしょう。

スポンサーリンク


ホワイトパートナーズの休会とは?

退会してしまうと使っていたプロフィールや写真などのデータが全部消えてしまいます。

まだ利用する可能性がある時は休会にしておけば、前回と同じデータを使うことが出来ます。

【休会の流れ】

・「マイページ」~「設定変更」を選択

・「休会」~「休会理由」を入力

・「休会申し込み」で完了!

ホワイトパートナーズは「休会」が無料で出来るので良心的です。

【ホワイトパートナーズの料金は?】という記事に費用についてまとめてあります。

スポンサーリンク


ホワイトパートナーズの退会方法は? まとめ

サービスを利用してみてあまり良くなかったときに、いざ退会しようとしてみたら、退会しにくくなっているサービスは多いです。

これからホワイトパートナーズを利用してみようか考えている女性も、退会が簡単に出来るというだけで安心して利用できますね。

➤➤➤【ホワイトパートナーズ公式サイト】

 

ホワイトパートナーズは看護師さんに特化した素晴らしいサービスです。

ただいかんせん「男性会員数が少ない」というデメリットもあります。

男性会員636人・女性会員827人(2019年12月時点)

ハイステータスな男性しか入会できないので、会員数が少ないのはしょうがないところもあります。

どうしてもこの点が心配で、もっと数万人単位で「さまざまな男性と会ってみたい」という女性看護師さんは結婚相談所もチェックしてみてください。

最近ではオンライン完結型の結婚相談所が増えてきていて、従来の結婚相談所の半分以下の料金でしっかりサポートしてくれます。

➤➤➤【最新版】「結婚相談所」人気ランキング!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。