悩み別婚活(女性)

【ハロウィンで彼氏が欲しい!】仮装コスプレイベントで女性がすべき3つの行動!

本ページはプロモーションが含まれています
婚活キングの姉
婚活キングの姉
ハロウィンで恋人ができればクリスマスも最高ですよね。

ハロウィンは年々盛り上がりが増して、すっかり日本の大イベントの一つになりましたよね。

そしてなんとかこの機会に、普段出会えないような男性と仲良くなりたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

そこでこの記事では【ハロウィンで彼氏が欲しいという女性がすべき3つの行動】をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク


ハロウィンで彼氏が欲しい女性がすべき行動 その1

ハロウィンと言えばコスプレですが、「どういった仮装をすれば男性にモテるのだろう?」と悩みますよね。

ハロウィンのコスプレは自分の好きなコスプレをするのが一番ですが、男性を意識するのなら、“普段より少し大胆に”を意識することが大切です。

あまりに肌見せが多いコスプレだと逆に引かれてしまうので(笑)、ちょうどよくセクシーに肌見せができているコスプレをオススメします。

一番簡単なのが普段より少しスカートの丈を短くすることです。(もちろん下着が見えてしまっては困るのでスカートの下にはペチコートなどを着用してくださいね!)

スカートを短くするのに抵抗がある方は、脚のストッキングをベージュやブラックではなく、網タイツにしてみたりする工夫でも、可愛くてセクシーに見えるので試してみてくださいね。

あとは首元の詰まっているコスプレよりも、デコルテラインが綺麗に見えるコスプレなども良いでしょう。

何のコスプレが一番モテるといったものはないので、ナースやポリスなどの定番コスプレでももちろんOKです!

色っぽく見えるちょっとした工夫が大切なのです。

ただし下品に見えてしまうような過激な露出などは避けるようにしてくださいね!

スポンサーリンク


ハロウィンで彼氏が欲しい女性がすべき行動 その2

ハロウィンパーティーは、仲の良い女友達何人かとカラオケやお友達の自宅でお菓子を持ち寄って女子会をするのもとっても楽しいです。

でもハロウィンで彼氏を作りたいなら、まずは人が沢山集まっている場所へ行き、男性との出会いを作りましょう!

ハロウィンで賑わうことで有名な渋谷センター街に出向いてもいいですね。

都内ではクラブハウスを貸し切ってハロウィンパーティーをしていたり、街コン企画会社なども男女でハロウィンパーティーを楽しむイベントを企画していたりします。

そういったイベントに積極的に参加することで、新しい男性との出会いはハロウィンのたった1日で何十人ともなりますよ!

ハロウィンを楽しむ空間は男女共に気分も高揚しているので、普段よりもフランクに、初めましての相手にも話しかけることができるので絶好の出会いのチャンスだと思います。

こういった人が賑わっているハロウィンパーティーに参加する男性も女性も、「良い異性と出会えればいいな」という気持ちが必ずあるはずです。

ですから男性・女性構わず、良いなと思った異性が見つけた時はここで声を掛けないと後日再びその人に会える確率なんてゼロに等しいので積極的に声を掛けるべきです。

ハロウィンで彼氏が欲しい女性がすべき行動 その3

ハロウィンパーティーというと大人数で参加し、行動しがちですが、彼氏を作りたいならば絶対的に少人数で行動することをオススメします!

あまりにも大人数でいると「この子たちは女性同士で今日は楽しみに来たんだな~」といった風に男性からは捉えられてしまい、声を掛ける対象からどんなに素敵な女性でも外されてしまいます。

やはり大人数だと声が掛けにくいんですよね…。

なのでクラブハウスやパーティー、センター街を歩く場合は大人数の団体で来ていても二人一組くらいになり、歩くようにしてください。

大人数で参加して写真を沢山取って楽しんだ後に、一回バラバラになって楽しむという形もありだと思いますよ!

そうすることで男性も声が掛けやすく、女性も自分から声を掛けに行かずに済みますよ。

あとは大人数で居る場合でも、大騒ぎや大声で歩いたりはしないこと。

女性らしさのない・品がないハロウィンの楽しみ方をしている女性は、いくらハロウィンという楽しい場所でも異性としては見てもらえないので要注意です!

ムスッとした顔をして歩いたり、つまらなそうな顔をして歩いていても声は掛けづらいので、楽しそうにそして声の掛けやすそうな雰囲気を醸し出すことが大切ですよ!

スポンサーリンク


ハロウィンで彼氏が欲しい女性がすべき行動 まとめ

ハロウィンは年に一度のビッグイベントですからたくさんの男女が参加します。

男女ともに「ちょっと写真とらせてもらっていいですか~?」と声をかけやすいのがメリット!

学校や職場でなかなか出会いが見つからない女性も、こういった特別なイベントを利用すると新しい出会いが見つかりやすいですよ。

その場でいい出会いがなかったとしても、新しい男性友達との出会いから友人を紹介してもらうのもありですね!

それでも素敵な男性と出会えないという方には恋愛マッチングアプリがおすすめ。

ちょっと(かなり)話が飛びますが、中国の台湾侵攻が数年以内に起こる可能性が高いことはご存知かと思います。

アメリカが参戦するのは濃厚ですから、米軍基地のある日本も当然巻き込まれるでしょう。

そうなれば恋愛・結婚どころではなくなりますから、出来れば悔いのないように今!行動することをおすすめします。

ペアーズ無料会員登録

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら