マッチドットコム

【マッチドットコムで外国人の彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています

婚活キング
婚活キング
こんにちは!婚活キングです。
茂手泰三
茂手泰三
マッチドットコムってほんとに外国人の彼女が出来るんですか~?

 

いろんな意味で刺激が強そうな外国人女性と、一度は付き合ってみたいという男性は多いのではないでしょうか。

昔は外国人の彼女を作るなんて至難の技でしたがいまは違います。

この記事では【マッチドットコムで本当に外国人の彼女ができるのか】を解説していきます。

スポンサーリンク


 

忙しい方のために結論!

マッチドットコムでは本当に世界中の女性と出会うことができます。

ただし日本版で出会えるのは日本にいる外国人となります。

言葉の壁を気にしないという方は、国別のマッチドットコムに登録すれば、日本にはいない外国人と出会うことが出来ます。

またマッチドットコムなら、無料会員になってそのまま約2週間放置しておくと半額割引メールが届きます!

※ちなみに有料会員になってしまうと半額メールが届かないので要注意!

 

マッチドットコムなら日本にいる外国人にも出会える

マッチドットコムは1995年にアメリカで生まれた、会員数1,500万人を超える世界最大の恋活・婚活サービスです。

日本語にも対応していて、なんと世界5大陸25か国の人が利用しています。

ですので日本にいる外国人でも、外国にいる外国人でも出会うことが可能なんです。

茂手泰三
茂手泰三
夢がありますね~!

とくに「検索機能」がすぐれていて、人種はもちろん髪の毛の色(6色)や目の色(6色)まで指定して検索できます。

また多くの恋愛マッチングアプリでは、こちらから「いいね!」を送って相手から「いいね!」が来たらマッチング成立となります。

マッチングしてようやくお互いに「メールのやりとり」が出来るようになりますよね。

茂手泰三
茂手泰三
マッチングアプリの流れですよね。

ところがマッチドットコムではマッチングという概念がありません。

気になる女性がいれば、マッチングなど関係なく、初めから誰にでもメッセージを送ることができます。

茂手泰三
茂手泰三
え~!そうなんですか!

利用料金のほうは他の恋愛マッチングアプリと比べても大差ありません。

ところがどっこい!

マッチドットコムには「半額で利用し続ける方法」があるんです!

茂手泰三
茂手泰三
おおっ!マジすかっ!

スポンサーリンク


マッチドットコムを半額で利用し続ける方法!

マッチドットコムを半額で利用し続ける裏ワザは誰でも知ることができるものです。

しかし知ったときに「有料会員」になってしまっていると悔しい思いをするクーポンです。

種明かしをしますと、無料会員に登録してから1週間~2週間待つだけで、通常月額料金から50%割引というクーポンがメールで届くのです。

このクーポンは毎月4回~6回くらい届きます。

しかも使えるのは無料会員のみ。

知らずに先に「有料会員」になってしまうと、ほんとに悔しい思いをするので、かならず無料会員のままでクーポンメールを待ちましょう。

マッチドットコム無料会員登録 

 

 

ただし別のメールアドレスで「別のアカウント」を作り直せば、クーポンを使うことができます。(笑)

マッチドットコム半額時と他の婚活サイトとの料金比較

1か月プラン 3か月プラン
マッチドットコム 2,245円 4,190円
ペアーズ 3,980円 6,120円
ブライダルネット 3,980円 9,480円
ゼクシィ縁結び 4,298円 11,664円

半額クーポンを使うと1ヶ月プランで2,245円という安さに。

仮に3か月プランを選んだとしても、他社より圧倒的に安く利用できますね。

マッチドットコム無料会員登録 

 

マッチドットコムで外国人と付き合う方法とは?

世界最大の会員数がウリのマッチドットコムですが、日本国内の会員数だけでも200万人以上います。

外国人と出会える確率はマッチングサイトの中でダントツに高いです。

まずは日本にいる外国人をマッチドットコムでさがす方法を見ていきましょう。

以下の条件で検索していきます。

「居住地」「距離」「年齢」「性別」「人種」

これらに「お好みの条件」を追加していきます。

(例)

・「居住地」→日本

・「距離」→500㎞以内

・「年齢」→25歳~35歳

・「性別」→女性

・「人種」→台湾人など

と入力するだけです!

注意点としては始めからあまり条件をしぼりすぎないことです。

しぼりすぎると極端に人数が少なくなってしまいます。(笑)

ですからはじめは「大ざっぱな条件」で検索していきましょう。

【マッチドットコムの評判は?】という記事に実際に利用した方の口コミについてまとめています。

スポンサーリンク


マッチドットコムで外国人の彼女と付き合う方法 まとめ

マッチドットコムは世界最大の1,500万人以上の会員がいます。

茂手泰三
茂手泰三
多すぎてイメージできない。。。

ですから他のマッチングサービスよりも外国人にも出会いやすいのは間違いありません!

ただアメリカで生まれたサービスなのでやや使いずらいと感じるところがデメリット。

茂手泰三
茂手泰三
ああ、それはちょっと感じました。。。

とは言え、マッチドットコムの外国人女性会員の数はケタ違いです。

しかも半額で利用し続ける方法があります。

無料会員になってそのまま約2週間放置しておくと半額割引メールが届きます。

最大6ヶ月間、半額で利用し続けることができます。

マッチドットコム無料会員登録

※無料会員のままメールを待つ必要があります。すぐに有料会員になってしまうと半額メールが届かないので要注意!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。