悩み別恋活(男性)

【クリスマスまでに彼女が欲しい!】まだ間に合う!彼女の作り方は?

茂手泰三
茂手泰三
クリスマスが近づいてくると憂鬱で。。。
婚活キング
婚活キング
モヤモヤを解消する方法は1つです。

 

クリスマスは「恋人どうしが楽しむともの」という空気に居心地の悪さを感じる男性は多いでしょう。

しかし同じようにクリスマスに居心地の悪さを感じるぼっち女性もたくさんいます。

この時期はクリスマスが近いからこそイベントが多く恋愛につなげやすい面も。

そこでこの記事では【クリスマスまでに間に合う彼女の作り方】をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク


忙しい男性がクリスマスまでに付き合う方法は?

クリスマスまでに何とか彼女を作りたいけど、ちょっと忙しくて厳しいなという男性も多いことでしょう。

しかしクリスマスが近づいて焦りとあきらめに包まれているのは何も男性だけではありません!

当然彼氏がいない女性もこの短期間でいい出会いがないかと思っています。

そんなクリスマスぼっち女性は恋活マッチングアプリで男性との出会いを探しています!

とくにマッチングアプリペアーズの「コミュニティ検索」を使えば、たくさんのクリスマスぼっち女性が表示されます。

とにかく行動を起こさない限り何も起きませんのでぜひチェックしてみてください!

 

 

クリスマスまでに彼女が欲しい時の心構え

クリスマスまでに彼女が欲しいなら目的意識をはっきりさせることが大切。

彼女を作る目的が「1人のクリスマスの寂しさ」を埋めるだけでは女性を口説くことは難しいです。

寂しさを埋めるためだけに恋人を求めてもミスマッチがおきやすくなります。

女性にとって魅力的なのは「時間を忘れてしまうような特別な人」。

一時的な寂しさを埋めたり、体だけの関係が欲しいといった動機は女性には簡単に見透かされてしまいます。

とは言え、クリスマスまでの時間制限を考えた場合、何かきっかけを作って一目惚れくらいの勢いで口説いていく必要もあります。

できれば「結婚を視野に入れるような交際を目指している」という意志を伝え、クリスマスデートはあくまでステップという方向でアプローチするほうが誠実さが伝わるでしょう!

スポンサーリンク


クリスマスまで彼女が欲しいなら その1

クリスマスまでに彼女を作りたいのであれば「心が弱っている女性」を探すのも手です。

これは心のガードがゆるんでいるからで、助けてくれる雰囲気の男性が現れると頼ってしまう傾向が強いから。

ストレートに好きになったと伝えるのが効果的で短時間で彼女が作れる可能性があります。

「心が弱っている女性」を探すのは意外と簡単。

SNSなどを利用して愚痴や弱音を吐いている女性を探せばよいです。

より確実性を高めたいのであればマッチングアプリなど、出会いを探している女性を狙うといいでしょう。

マッチングアプリは恋人がいないことが前提になるため、SNSのように「口説こうとしたら相手に恋人がいた」というリスクを無くすことができます。

特にどの恋愛マッチングアプリにしようと決めていない方はペアーズを選択しておけば間違いないです。

ペアーズ無料会員登録

 

そして重要なのは心が弱っている女性を見つけたら解決策をアドバイスするのではなく、「ツラいですね」といった共感の言葉から入ること。

初対面の人や初対面に近い人からアドバイスされても、それが正しいものであっても警戒するのが人間です。

心が弱っているほどストレスに弱いため、まずは「共感を示して距離を縮めること」と「信頼を積み重ねること」を優先した方が結果的にはいい方向へ向かうでしょう!

クリスマスまでに彼女が欲しいなら その2

クリスマスまでに彼女が欲しい場合は、「合コン」や「相席居酒屋」などのリアルに会って恋人を作るツールは切り捨てたほうが無難です。

これは当たり外れが大きく、実際は出会いを求めていない女性も混じりやすいため。

また男らしさやワイルドさで一機に口説く方法もありますが、中途半端なオラオラ系で攻めるよりも、誠実さを打ち出して信頼関係を築いてから情熱的に口説いた方が女性のハートに届きやすいです。

とは言え、こちらばかりがしゃべっていては失敗します。

女性の多くは基本しゃべることが大好きだからです。

否定的な言葉をぶつけず、なるべく相手の意見を尊重する方向にまとめていけば、自然と信頼されるようになります。

信頼関係ができたと判断したら情熱的な言葉で口説いていきましょう。

その上でフラれたら執着せずに別の女性を目指すなど、いさぎよく次に動いたほうがプラスです。

スポンサーリンク


クリスマスまでに彼女が欲しいなら まとめ

クリスマスまでに彼女が欲しい場合は効率を考える必要があります。

最短距離を考えてロマンチックなタイミングを逃さないようにしましょう。

クリスマス前は告白待ちになる女性も多いため、告白を成功させるための信頼関係をスピーディーに作ることが大切。

ワンナイトラブやアダルトな出会いを混ぜてしまうと、女性に見すかされて距離をおかれる可能性が高いです。

肉体関係ばかりを求める男性が多いからこそ、誠実さをアピールすることが女性のハートを射止めるポイント。

とは言え、とにかくクリスマスまでは時間がないのでマッチングアプリは利用すべきです。

特にどの恋愛マッチングアプリにしようと決めていない方はペアーズを選択しておけば間違いないです。

ペアーズ無料会員登録