結婚相談所

【マリッジコンサルティング広尾の評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

婚活キング
婚活キング
このページでは結婚相談所「マリッジコンサルティング広尾」の評判についてまとめています。

具体的にはマリッジコンサルティング広尾を利用したことのある方の口コミと利用料金から評判を検証していきます!

スポンサーリンク


マリッジコンサルティング広尾とは?

マリッジコンサルティング広尾は、初めて婚活をするという人や、他の結婚相談所を利用したけれど満足できなかったというような人におすすめの結婚相談所です。

結婚相談所を利用するのはなんだかハードルが高いと感じている人でも、アットホームな雰囲気の中スタッフが笑顔で出迎えてくれるので、安心して気軽に利用することができます。

結婚に対してどのような希望を抱いているのかについて耳を傾け、理想の相手と出会うために魅力を最大限に引き出せるようアドバイスをしてくれます。

また相手が見つかってからも2人の関係ご上手くいくよう適切なサポートを行います。

婚活にちょっと関心がある人も、真剣に結婚相手を探している人も、まずは気軽に無料カウンセリングを受けることができます。

プランについては、1ヶ月間のお試しコースであるスマートプランを利用してみてから、継続的に利用できるベストプランに移行するという方法があります。

郵送物は個人名で電話連絡は携帯電話のみ、などプライバシーにも配慮しているので、周りの人に知られずに婚活をしたい人にも最適です。

マリッジコンサルティング広尾の悪い口コミ評判は?

32歳女性
32歳女性

★☆☆☆☆  

大手の結婚相談所よりも、アットホームな雰囲気があり、人見知りの私はこちらを利用しました。

確かに、説明など丁寧ではありましたが、担当の方との相性もあるので、全ての人に合うとも限らないと思いました。

担当の方はテキパキした感じで、ゆっくり考えたい私には合いませんでした。

自分の持っていた結婚相談所に対するイメージとはちょっと違っていました。

自分にはあまり結婚相談所というものが合わないことがわかったので、しばらく地道に婚活パーティーなどで出会いを探そうかなと思っています。

38歳男性
38歳男性

★★☆☆☆  

真剣に結婚相手を探していたので、親身になって希望などを聞いてサポートしてくれる結婚相談所を探していて、こちらを利用しました。

けれども、結果としては、残念ながら、こちらで良いパートナーを見つけることはできませんでした。

スタッフの方は確かに親身になってくださったのですが、あまり希望に合う会員の方と出会うことができませんでした。

やはり、大手の結婚相談所の方が知名度もあり、会員もそれだけ多いので、理想的な相手に出会えるのかもしれません。

スポンサーリンク


マリッジコンサルティング広尾の良い口コミ評判は?

32歳女性
32歳女性

★★★★☆  

前に大手の結婚相談所を利用して婚活を利用したことがありました。

会員の数は多いのですが、中にはちょっと変な人もいたりして、相手側からはそれなりに声がかかるものの、なかなかこちらからは乗り気になれなかったんです。

サポート対応は早いのですが、なんだか事務的で不満でした。

マリッジコンサルティング広尾は、スタッフの方が本当に親身になって相談に乗ってくれました。

私の持つ相手に対する希望とか、結婚に対する理想などについて、しっかり耳を傾けてくださるのでうれしかったです。

その結果、お互いに希望の一致するパートナーを紹介してもらうことができ、とても満足しています。

マリッジコンサルティング広尾を利用して本当によかったです。

35歳男性
35歳男性

★★★★★

マリッジコンサルティング広尾のよかったところは、アットホームな雰囲気です。

結婚相談所を利用するのって、結構勇気がいりました。

敷居が高いイメージがあり、関心はあってもなかなか利用できずにいたのですが、いい意味でこちらは自分が抱いていた結婚相談所のイメージとは異なりました。

スタッフの方にもいろいろ相談しやすかったので、楽しく婚活をスタートできました。

それから、結婚相談所は料金が高いイメージがありますが、こちらでは最初の1ヶ月はリーズナブルな料金で利用できるお試しのプランがあります。

最初から高額の料金を払うのに抵抗がある人にも安心ですよ。

マリッジコンサルティング広尾のデメリットは?

やはり大手の結婚相談所と比べると規模が劣ってしまうため、人によってはなかなか理想に合う相手と出会うチャンスがないということがあります。

できるだけ多くの会員の中から相手を探したい、という人には大手の結婚相談所が向いているかもしれません。

ただ大手の結婚相談所で会員数が多いからといって、必ずしも理想の相手と出会えるとは限らず、もちろんマリッジコンサルティング広尾でも理想の相手と出会えたという人も大勢います。

それから小規模でアットホームな雰囲気が魅力となっていますが、スタッフとの相性の良し悪しもあるので、あまりスタッフに理想を抱きすぎると、時には合わないこともあるかもしれません。

要望は伝えづらくてもしっかり伝えることが大切です。

マリッジコンサルティング広尾のメリットは?

マリッジコンサルティング広尾のメリットは、スタッフが会員一人一人に対して大変親身になってサポートしてくれるという点が挙げられます。

会員数の多い大手の結婚相談所は、コンピュータでのマッチングに頼っていたり、問い合わせに対してメールのみで事務的に対応されることも少なくありません。

マリッジコンサルティング広尾では、会員の希望をしっかり聞いて、婚活で魅力を最大限に発揮できるようなアドバイスもしてくれます。

困った時は気軽に相談できるので安心です。

また結婚相談所というと、どうしても敷居が高く感じ、初めて利用する時には勇気がいる、と思う人も多いです。

マリッジコンサルティング広尾は、利用者が入りやすい雰囲気作りに努めているので、婚活ビギナーでも安心して利用することができます。

そして結婚相談所を利用するには高額の料金がかかることも多いですが、マリッジコンサルティング広尾では、まずは最初の1ヶ月はスマートプランという、お試しプランが入会金無料で利用できます。

結婚相談所がどんなところなのか不安な人でも気軽にお試しができます。

スポンサーリンク


マリッジコンサルティング広尾の口コミ・評判はどう? まとめ

このようにマリッジコンサルティング広尾の口コミ・評判を見てみると、良かったという声が多い中、イマイチだったという声もあります。

マリッジコンサルティング広尾の魅力は、大手の結婚相談所にはないアットホームな雰囲気と、スタッフの親身なサポート、お試ししやすいプランなどがあります。

特に結婚相談所を初めて利用するという人には魅力的な点がたくさんあります。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

【私がたどり着いた婚活方法はこちら】

さまざまな婚活方法を取り入れてきた私(管理人)が、最終的に現在の結婚相手に出会えたのがオンライン結婚相談所のスマリッジ

最初の2ヶ月は、気になった方とぜんぜんお見合いができず入会して失敗したと思いました。

しかしアドバイザーから顔写真を撮り直すことを提案され、ちゃんと写真スタジオで撮り直してからは見違えるようにお見合い出来るように。

よくよく思い返してみれば、入会時にも顔写真についてアドバイザーから指摘されていました。。。

自撮りではないですが、ちょっと暗く写っているだけでかなりマイナスになるんですね。

結局、今の奥さんに出会うまでには半年かかりましたが、キャンペーン時に入会したので料金総額は5万円ほど。

リーズナブルな料金で結果もついてくれば、それに越したことはないと思うのでぜひチェックしてみてください。