ペアーズ

【ペアーズは最悪?】利用者の感想や体験をもとに徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」ですが、いい口コミもあれば悪い口コミもあります。

でもどちらかと言えば、悪い口コミのほうが気になるのではないでしょうか。

そこでこの記事では【実際にペアーズを利用した方が体験した最悪エピソード】をご紹介していきます。

スポンサーリンク


ぺアーズ会員が最悪と感じたエピソードとは?

ここでは、ペアーズ会員が活動中に実際に遭遇し、「最悪」と感じたエピソードをご紹介していきます。

女性 25歳

初対面でボディタッチ セクハラ 下ネタ 気持ち悪い
ホテルや家に誘うな
女友達を連れてくるなよ
初デートでろくに話さず逃げるな
あんまり話さない奴つまんない
元カノとの悪口 論外
新垣結衣が結婚してショックだったと私に話すな

出典:ぺアーズコラム

内容から推察できるのは、この相手の男性がいわゆる「ヤリモク」なのだろうということです。ヤリたい目的の男性ですね。

ヤリモク男性とそうでない男性の境界は難しいですが、このエピソード内容のすべてにおいて、デリカシーのない男性が結構多いということが分かります。

 

女性 37歳 会社員

25分以上の遅刻。行く予定じゃないお店にいきなり行く。何十何円までワリカン。
いきなりブロックされた

出典:ぺアーズコラム

どうしても遅刻してしまう傾向の人はいますが、そのあとの相手への対応で誠意を見せれるかが大事ですよね。

ただ何十何円まで割り勘にしようとする男性は、もう女性と出会うことをあきらめてほしいです。

 

女性 30歳 IT関連

初めてお会いして食事に行きましたが、仕事の愚痴ばかりでうんざりしました。

出典:ぺアーズコラム

仕事の愚痴ばかり話す男性が、女性とうまくいったという話を聞いたことがありません。

もはや義務教育で教えておいたほうがいいレベルです。

 

女性 27歳 会社員 

写真掲載なかったかなり年収の高い方にお会いしましたら、見事につるっ剥げでした!
しかも、食事の予約をしてもらっていたので、早々と帰るわけにもいかず・・・
剥げていても、カツラとかしていてほしかったです。
反省点、写真見せてくれない人には会わないこと。
初回はお茶だけにすること。です。

つるっパゲは仕方ないとして、プロフィール写真を掲載してない人と出会うのは、それなりのリスクをともないます。

たしかに初めて会うときは、喫茶店で30分ほどがいいですね。

楽しければそのままいてもいいですし、ダメっぽい雰囲気なら「じゃあまた」で終了できます。

 

女性 32歳 調理師・栄養士

ご飯食べたあとトイレ行ってくるから
待っててって言われて
なかなか来ないなあと思って
まさかと思ったら案の定ブロックされて
消えてた。

出典:ぺアーズコラム

このようなエピソードはかなり多くて、途中で逃げるのはほぼ100%男性です。

相手のことがタイプじゃなかったからだと思われますが、自分の食事代も支払わず、相手女性を置いてきぼりにしていくような男性は最低ですね。

ちゃんとバチが当たっていることを願うばかりです。

 

男性 43歳 会社員 

食事が、こちらのおごりで女性希望で、行きたかったお高いお店(フルコース)に。
ずっと料理を写真にとってはSNS。で会話まったくなし。(正確にはLINEでずっと友達と会話中)話しかけても下向いたまま生返事だけ。なんと「仕事をどんなことをなさっているんですか?」を4回聞かれた。
(もちろん、こちらに興味ゼロ過ぎて10分前にした話を覚えていないため。)
最後デザートの前に支払いついでに、トイレに立って戻ってきたら。バトラーさんが大変申し訳なさそうに「お連れ様はお帰りになりました。”御馳走様でした”と御伝えください」とのこと。なんとデザートは、ちゃんとお店に頼んで持ち帰りにしていたそうな。準備万端すぎ「強者」。もちろんLINEもペアーズも全てブロック済にされてました。

ようやく男性の反撃口コミです。相手男性にまったく興味がなく失礼なうえに、全部支払わせて、デザートをお持ち帰り。

こういう女性は一定数いるので、怒ってもしょうがないですが悔しいですよね。

ペアーズは最悪なの?  まとめ

さまざまなぺアーズ会員の最悪エピソードをご紹介しましたが、じつはどれもぺアーズが最悪というよりは、ぺアーズで出会ったお相手が最悪というものでした。

大人として、社会人として、人としてどうなの?という内容ですね。

しかしぺアーズのサービス自体は、普段の日常パターンにはない出会いの機会をちゃんと提供してくれています。

相手のプロフィール内容は参考程度にして、メッセージのやりとりから相手の人間性をさぐる慎重さが必要だと思います。

「いや実際に会ってみないと分からないよ!」という意見もあるでしょう。

ただ「彼氏が欲しい!」「彼女が欲しい!」というのを強く出し過ぎると、相手にその気持ちを利用されてしまいます。

なのでできるだけ最初のうちは、「友達から」というスタンスで、出会うごとに相手をしっかり見極めていくことをおすすめします。

ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

ペアーズ公式サイトは下記のリンクからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

【ペアーズ公式サイトはこちら】

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら