願望別婚活

【ラグビー選手と結婚したい女性必見!】3つの出会える方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています
30歳女性
30歳女性
じつは私、プロのラグビー選手と結婚したいんですが難しいですよね。。。
婚活キングの姉
婚活キングの姉
手が届きにくい人にも、出会いやすい時代になってきていますよ。 

 

ラグビーワールドカップが日本で開催されて以降、日本代表の大活躍で注目を浴びはじめたラグビー選手。

ひょんなことからお付き合いすることになり、やがて結婚することができたらラッキーですよね。

「そんなのムリムリ!」と考えるのが普通ですが、あきらめたらそこで試合終了。(これはバスケ)

そこでこの記事では【ラグビー選手と結婚する方法をご紹介していきます。

 

忙しい方のために結論!

忙しい方のために結論を言うと、あなたが一般女性であっても、プロラグビー選手と出会って交際し、結婚することは充分に可能です。

厳しいトレーニングに忙しいプロのラグビー選手は、出会いを求めて行動する時間はかなり少ないです。

そのため空いた時間にスマホでできるマッチングアプリを使う選手が非常に多いです。

検索機能を使えば、相手の職業を選べるので、あなたのタイプのプロラグビー選手を見つけることができます。

まずはあなたがトライ!

➤➤➤ペアーズ公式サイト

 

ラグビー選手と結婚する2つのデメリット

食事管理の難しさ

スポーツ選手たるもの「食事管理」は切っても切れない苦労です。

もしあなたが料理をつくる担当になったとしたら、野菜、肉、炭水化物…と、毎日の食事バランスを考えることだけでも大変かもしれません。

一緒に外食に行くときも気をつかう可能性は高くなるでしょう。

あなたも自由に食べることは難しくなるでしょうし、仮に相手が「君は好きなものを食べていいよ」と言ってくれたとしてもそれはそれで何だか気が引けますよね。

給料に見合わない忙しさ

一見花形の職業に見えますがそれはあくまで一部の選手だけ。

多くの選手はプロ契約は結んでいません。

企業に所属した上で練習や試合をおこなっています。

会社員と同様の業務をこなし、退勤してから練習に励む…

なかなか思うように二人の時間がとれないかもしれません。

ラグビー選手と結婚する3つのメリット

たくましい筋肉を見られる

どの選手にも通じているのが「筋肉量が多い」ということです。

草食系がもてはやされ細マッチョが流行る世の中、がっしりした体格の男性は少なくなりつつあります。

「筋肉マニア」の女性にはたまらないメリットと言えるでしょう。

これから活躍する選手を見つけられる

ラグビーは日本でも一躍話題になったとはいえ、まだ競技人口や観客動員数が少ないのは確かです。

実際に試合をみると注目されていないだけでイケメン選手はたくさんいます。

今のうちにこれから活躍しそうな選手をみつけて、あなたなりに支えて応援しましょう。

その選手が今後いくら活躍しようと、はじめから尽くしていたあなたに勝てる者はいなくなるはずです。

お姫様抱っこをしてもらえる

女性なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

しっかりした体つきのラグビー選手であれば、軽々とあなたを抱え上げてくれることでしょう!

「筋トレの道具に使っていいよ!」などと口実をつくり、毎日のように抱っこしてもらうのも夢ではありません。(笑)

ラグビー選手と出会える3つの方法とは?

試合を見に行く

ラグビー選手は基本的には1年中活動していますが、なかでも「9月~2月」に大きな大会が集中します。

まずは9月からの大会で応援したい選手を見つけましょう。

そして大会が終わった3月以降に行われる練習試合に、直接応援に行ってはいかがでしょうか。

小さな試合であれば、うまくいけば声をかけることができるかもしれません。

30歳女性
30歳女性
地道ですね~。

「大会で見たときに応援したいと思って、練習試合も来てみました!」と言えば、スポーツ選手なら誰だって嬉しいはずです。

たくさん応援に行って顔を覚えてもらえるように頑張りましょう!

愛好会に入る

「ファンが集う愛好会」に参加すると、なかには1人や2人現役の選手と交流のある人がいる可能性があります。

特定の選手に目星をつけたら、その人のファンであることを公言していきましょう。

愛好会のメンバー経由でその選手に会えるかもしれません。

また愛好会というだけでラグビー全体の様々な情報をつかむことができます。

好みの選手を発見できたり、選手行きつけのバーやジムの情報を手に入れられることもあります。

思わぬタイミングでほかのファンから有力な情報が入ってくることもあります。

30歳女性
30歳女性
これくらいの執念がいるんですね。。。

マッチングアプリで出会う

来る日も来る日も厳しいトレーニングをしているプロのラグビー選手は、出会いを求めて行動する時間はかなり少ないです。

そのためスマホ1つで出来る、恋愛マッチングアプリを使う選手が非常に多いです。

「検索機能」で相手の職業を選べるので、あなたのタイプのプロラグビー選手を見つけることも可能。

プロのラグビー選手にとっても、忙しい毎日を支えてくれる女性がいたらきっと心強いはず。

とくに国内でもっとも会員数が多い「ペアーズ」なら出会いの量が多く、女性なら無料で利用できます。

チャレンジするのはタダですから、挑戦しないのはもったいないです!

➤➤➤ペアーズ公式サイトへ

 

ラグビー選手と結婚したい! まとめ

練習やトレーニングで忙しいプロラグビー選手は、出会いを求めて行動する時間もかなり少ないので、スマホで出来る恋愛マッチングアプリを使う人が非常に多いです。

マッチングアプリなら「検索機能」で相手の職業も選べますから、ラグビー選手を見つけることも可能。

ラグビー選手も、自分を支えてくれる女性を求めている方がほとんどです。

とくに国内で一番会員数が多い「ペアーズ」なら、出会いは必然的に増えますし女性は無料で利用できます。

チャレンジするのはタダですから挑戦しないのはもったいない!

まずはあなたがトライ!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら