願望別婚活

【かわいいスタバ店員と仲良くなる方法は?】脈ありサインを見逃すな!

本ページはプロモーションが含まれています

結論から言いますと、スタバの店頭で注文する時や、商品を受け取る時に少し工夫することで、スタバのかわいい女性店員さんと仲良くなることはできます。

その日の天気やおすすめメニューなどの会話をしながら、常連客として顔と名前を覚えてもらえば、さらにその先に進めることも。

そしてついに女性店員さんみずから自分のプライベートな話をしてきたら、完全に脈ありサインです。

ただかわいい店員さんに、気軽に声をかえるなんてけっこうハードルが高いですよね。

でもじつは、他の男性たちも同じように声を掛けづらいようです。

その結果、スタバの女性店員さんは意外と出会いが少ないとか。

「そんなことないでしょ~。」と思われたかもしれませが、確かにそんなスタバ女性店員さんが集まっている場所があるんです。

それが日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」。

上のようにペアーズの「マイタグ検索」という機能から、スタバの女性店員さんを簡単に見つけることができます。

ぺアーズでは、無料会員でも「マイタグ検索」を利用することができます。

そしてさらに無料で、ほぼすべての女性会員のプロフィール写真や自己紹介文を見ることができるので、ぜひあなた好みのスタバ女性店員さんを探してみてくださいね。

ぺアーズ公式サイトはこちらからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

【ペアーズ公式サイトはこちら】

スポンサーリンク


かわいいスタバ店員と仲良くなる方法は?

冒頭でもお伝しましたが、スタバの女性店員さんと仲良くなることは、誰でも充分に可能です。

そこでここからはさらにくわしく、お目当てのスタバ店員と自然に仲良くなる方法についてご紹介していきます。

メニューやイベントに興味を示す

まず、スタバのメニューや季節のイベントに興味を示すことで、今よりも女性店員さんとの共通の話題が増えます。

新商品の感想を話したり、イベント情報を聞いてみることで、深いコミュニケーションがとれるようになってきます。

商品の注文や受け取りの時間を楽しむ

やはりレジでの注文や商品の受け取りの時が、一番自然に会話ができる時間です。

ただ無理に長い会話をするのではなく、短いやりとりでも楽しそうに話すことで、徐々にあなたのことが女性店員さんに刷り込まれていきますよ。

スタッフ全員と仲良く

お目当ての女性店員さんだけでなく、他の店員さんとも仲良くなることが大事です。

お目当ての店員さんばかりと話していると、他の店員としては、気にしないようにしながらもやはり面白くないものです。

お目当ての店員さんも、他の店員さんとの関係が気まずくなる可能性があり、迷惑がかかります。

まんべんなく他の店員さんとも接することで、あなたの居心地も良くなりますし、さらなるチャンスも生まれてくるはずです。

これらの方法を実践することで、スタバのかわいい女性店員さんと距離が縮まっていくはずです。

とにかく焦らず無理をせず、徐々に距離を縮めていくことが大切。

お互いにリラックスした雰囲気でコミュニケーションが取れるようになれば、次第に友人となり、恋愛への可能性が出てきますよ。

スタバの店員にかわいい人が多いのはなぜ?

スターバックスの女性店員さんの見た目の良さは、スタバ独自の採用方針があるようなのでご紹介していきますね。

採用基準

じつはスターバックスでは、容姿よりも、明るい性格やコミュニケーション能力を重視した採用をおこなっています。

明るく仕事をしている人は、自然とルックスも良く見えてくることありますよね。(本当にいい場合もありますが。)

たまたま客として訪れた女性が、スタバの女性店員の明るい働きぶりを見て、自分もやってみたいと思うらしく、そのため途切れることなく魅力的な女性スタッフが集まるというわけです。

ユニフォーム

シンプルでスタイリッシュなデザインのスタバのユニフォームが好きという男性も多いのではないでしょうか。

このスタバ独自のユニフォームが、女性店員の清潔感や美しさを引き立てています。

かわいいスタバ店員のレジにしか並ばないのはバレる?

あなたはいつもお気に入りのスタバ店員さんのレジに並ぼうとしてませんか?(笑)

じつはスタバ店員はお客様を観察するプロです。

さまざまなお客さんが来店する中で、その人の顔や行動パターンを覚える力が鍛えられているのです。

ですからあなたがお目当ての店員さんのレジに並ぼうとしていることは、その店員さんだけでなく他のスタッフにも気づかれている可能性が高いです。

特にあなたが常連客であれば、その傾向はより顕著になるでしょう。

しかしそれは必ずしも悪いことではありません。

彼女にとっても、お客様が自分のレジに並んでくれることは、自分の接客が評価されていると感じることができるからです。

でも明らかに他のスタッフのレジがあいているのに、お目当ての店員さんのレジに並ぶのは、周囲に不快感を与えることもあるので注意が必要ですね。

かわいいスタバ店員の脈ありサインはこれ!

プライベートな話題を振ってくる

お目当ての女性店員さんが、あなたに対して、自分のプライベートな話題を振ってくる場合、それはチャンスです。

趣味や休日の過ごし方など、彼女があなたのことを知りたいと思っているサインかも。

この脈ありサインに気づいたら、これまでよりも踏み込んだアプローチしてみましょう。

うまくいく可能性が高いということもありますが、それよりも、いけるかもしれないタイミングでいっとかないと、あとあと後悔するからです。

あなたが好きになるぐらいの女性ですから、基本的には常時男性からお声がかかっているはず。

大きなチャンスを失わないためにも、脈ありサインを見逃さず、自信を持って行動に移しましょう。

店外でかわいいスタバ店員と出会う方法は?

スタバの女性店員さんと付き合うためには、お店で声を掛けるしかないと思っている男性が多いかもしれません。

でもあなたが声を掛けづらいように、他の男性たちもけっこう声を掛けづらいはずです。

そのためスタバ女性店員さんは、意外と出会いが少なかったりするんです。

そしてそんなスタバの女性店員さんがけっこう集まっているのが、日本最大のマッチングアプリのペアーズ。

職業検索マイタグ検索(旧コミュニティ検索)で、スタバの女性店員を簡単に見つけることができますよ。

かわいいスタバ店員と仲良くなる方法は?脈ありサインはこれ! まとめ

あなたのお目当てのスタバ店員さんと仲良くなるための方法は以下の通りです。

❶スタバ関連の話題で距離をちぢめる

まずはオーダーする時や、商品を受け取るタイミングで、新商品について質問してみましょう。

おすすめのメニューなど、スタバについて色々と聞いてみることで、自然に少しずつ距離をちぢめることができます。

❷常連客として顔を覚えてもらう

次に定期的(週1,2回)に来店することで、お目当ての店員さんに顔を覚えてもらいましょう。

また他のスタッフとも仲良くなることで、お目当ての店員さんとの会話のきっかけも増えます。

➌脈ありサインを見極める

スタバ店員さんの笑顔をくれたり、名前を覚えてくれていることなどは、じつはどのお客さんに対してもおこなっていることです。

それよりも女性店員さんのほうから、自分のプライベートな話題をしてくることのほうが脈ありサインです。

またスタバの女性店員さんと付き合うためには、お店で声を掛けるしか手段がないと思っていませんか?

じつはあなたが女性店員さんに声を掛けづらいように、他の男性たちも声を掛けづらいものです。

その結果、スタバの女性店員さんは意外と出会いが少ないとか。

「そんなことないでしょ~。」と思われたかもしれませが、確かにそんなスタバ女性店員さんが集まっている場所があるんです。

それが日本最大のマッチングアプリのペアーズ。

職業検索やマイタグ検索で、スタバの女性店員を簡単に見つけることが可能です。

上のようにペアーズの「マイタグ検索」という機能から、たくさんのスタバ女性店員さんを簡単に見つけることができます。

ぺアーズでは、無料会員でもマイタグ検索を利用することができます。

さらに無料で、ほぼすべての女性会員のプロフィール写真や自己紹介文を見ることができるので、ぜひあなた好みのスタバ女性店員さんを探してみてくださいね。

ぺアーズ公式サイトはこちらからご確認ください。

⇩ ⇩ ⇩

➤➤➤【ペアーズ公式サイト】

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。