ペアーズ

ペアーズは課金しないとマッチングしない?無課金でメッセージはできる?

本ページはプロモーションが含まれています

結論を言いますと、男女ともに課金しなくてもマッチングできますし、メッセージも送れます。

ただ男性の場合、マッチングは出来てもメッセージのやりとりが1回しか出来ないので、無課金で出会うことは出来ません。

女性は課金しなくても、マッチングしたあとのメッセージのやりとりが無制限なので、無課金で恋人をつくることが出来ます。

とりあえず男性は、課金せずに無料会員のまま、検索してどんな女性会員がいるのかじっくり見てみるのがいいでしょう。

そこで気になる女性が現れたとき、課金を検討するというのがいいかと思います。

ペアーズ公式サイトはこちらから。

⇩ ⇩ ⇩

ペアーズ公式サイト https://www.pairs.lv/

 

ペアーズの男性会員が無課金でも出来ること

女性会員を検索できる

男性は、無課金でも「年齢確認」さえ済ませれば、検索でほとんどのペアーズ女性会員の顔写真とプロフィール内容を見ることができます。

毎月30いいね!もらえる

ペアーズでは無料会員でも毎月30いいね!が支給されるので、気になる異性に送って気づいてもらうことが出来ます。

こちらからいいね!を女性会員に送り、相手女性からいいね!が返ってくればマッチング成立です。

そうなれば相手女性とメッセージのやりとりが出来るわけですが、無課金のままでは1回だけ送ることしかできず、相手女性から返事が返ってきてもそれを読むことができません。

ペアーズの男性会員が課金すると出来ること

メッセージし放題になる

課金すると無料会員の時に、1回しか送れなかったメッセージが送り放題になります。

無料会員でマッチングしても、相手からのメッセージを見ることができませんでしたが、課金することで自由にやりとりが出来るようになります。

相手女性のいいね数が分かる

相手の女性の方が、すでにもらっている「いいね!」の数を知ることができるようになります。

いいね!の数が分かることで、あなたの気になる女性会員さんを狙うライバルがどれだけいるのかが分かります。

そしてライバルは多いけど攻めるのか、冷静に判断して引くのかを決める目安になります。

ビデオデート機能を使える

電話番号やLINEを知らせずに、ぺアーズ内で相手の方とオンライン通話が出来る「ビデオデート」を使えるようになります。

ただ1つ条件があって、マッチングした相手の方と、お互いに3通以上のメッセージのやりとりが必要です。

顔出しが恥ずかしい場合は、声だけの通話も可能です。

ペアーズの女性会員が無課金で出来ること

男性会員を検索すること

「異性の検索」は、男女ともに無課金で使うことができます。

住所、年齢、年収、結婚願望の有無など、他にも多くの条件を設定して男性会員を絞り込むことができます。

メッセージのやりとりが無制限

女性会員は男性へのメッセージに制限がないので、無料会員のままで出会っている女性会員が多いです。

ただし「年齢確認」は済ませておく必要があります。

足あと機能が利用できる

「足あと」は、あなたのプロフィールを見に来た相手の方が誰かわかる機能です。

女性会員は年齢確認が完了すれば、無料で直近1週間分の足あとを確認できます。

足あとを付けた方とはうまくいく可能性が高いので、こちらからアプローチしやすくなります。

相手のいいね!数が分かる

ペアーズには、いいね!が多い会員と少ない会員がいます。

あなたがマッチングしたい方のいいね!の数を知ることで、ライバルがどのくらいいるのかを把握することが出来ます。

毎月30いいね!がもらえる

相手の方とお互いにいいね!をすることでマッチングするわけですが、手持ちの「いいね!」が無くなるとマッチングできません。

ポイントを購入して「いいね!」に変えることも出来ますが、お金がかかってしまいます。

ペアーズでは毎月30いいね!がもらえるので、無駄づかいしなければ1か月間で困ることはないでしょう。

ペアーズは課金しないとマッチングしない? まとめ

ぺアーズでは男女ともに課金しなくても、マッチングできますしメッセージも送れます。

しかし男性の場合、マッチングは出来てもメッセージのやりとりが1回しか出来ないので、実際に出会うことは出来ません。

女性は課金しなくても、マッチングしたあとのメッセージのやりとりが無制限に出来るので、無課金で恋人をつくることが出来ます。

とりあえず男性は、課金せずに無料会員のまま検索して、どんな女性会員がいるのかじっくり見てみるのがいいでしょう。

気になる女性が現れたとき、課金を検討するというのがいいのではないでしょうか。

ペアーズ公式サイトはこちらから。

⇩ ⇩ ⇩

ペアーズ公式サイト https://www.pairs.lv/

 

 

 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら