スマリッジ

スマリッジは関西でも結婚できる?今これを知らないと悲惨な結果に!

本ページはプロモーションが含まれています

結論から言いますと、関西でスマリッジを利用して結婚した方はたくさんいます。

ただ「関東」のスマリッジ会員数は、スマリッジ全体の約6割であること。

これと比べると、どうしてもスマリッジ全体の約2割である関西は寂しい気がしますよね。

しかし現在関西在住のスマリッジ会員で、おおよそのスマリッジ会員数が分かる方たちからの情報によりますと、関西では男女それぞれに「約2,000人〜2,500人」の方が在籍しているとのこと。

関東・関西以外の地域で、成婚されているスマリッジ会員がたくさんいることを踏まえれば、関西エリアの方も負けてはいられませんね。

公式サイトは下記のリンクからチェックしてくださいね。

⇩  ⇩  ⇩

【公式サイトはこちら】

 

関西のスマリッジで出会うためのポイント

自分の住んでいる所にこだわらない

関西は交通網が発達しているので、自分の近場だけで探すのはもったいないです。

あなたの住んでいる場所と、あなたの行動力にもよりますが、通うのが苦痛でないエリアはどこまでなのかを把握し、なるべく広いエリアで活動するほうがいいでしょう。

オンラインお見合いを活用する

スマリッジではスマホやパソコンを使ったオンラインお見合いが出来ます。

別料金もかかりません。

どこの県の異性とでも、自由な場所でお見合いできます。

オンラインでも8割〜9割がた、お相手の雰囲気は分かりますし、移動費も食費もかからないので賢く利用したほうがお得です。

スマリッジ会員の関西での割合は

スマリッジでは、男女会員ともに関東首都圏がスマリッジ全体の約6割、関西が約2割、東海・北陸で約1割となっています。

スマリッジ会員全体の約2割を関西で占めてはいますが、これで関西なら安心して利用できるとまでは言いがたいところ。

ただ九州・四国・中国・東北・北海道のスマリッジ会員数は、すべて合わせて全体の約1割ですから、それと比べれば多いと言えるでしょう。

関西のスマリッジを利用して出会えなかった場合は

遠距離も検討してみる

スマリッジは店舗のないオンライン完結型結婚相談所です。

スマリッジとの関わり自体は、どこの地域でも行うことができます。

あとはあなた次第で、日本中どこのスマリッジ会員とも出会えます。

狭いエリアで妥協したお相手選びをするより、広いエリアで悔いの無いお相手を探してみることも検討してみてくださいね。

公式サイトは下記のリンクからチェックしてくださいね。

⇩  ⇩  ⇩

【公式サイトはこちら】