マリッシュ

マリッシュの女性レベルはどう?実際に登録してログイン会員を調査!

本ページはプロモーションが含まれています

マリッシュの女性会員のレベルを調べるために、実際に筆者がマリッシュに登録し、3日以内にログインした500人分の女性プロフィールを調査しました。

その結果、個人の感想にはなりますが「4人に1人」は、キレイだな・可愛らしいなと感じました!

なぜかマリッシュは、落ち着いた感じのキレイな方がとても多いんです。

それもそのはず、職業別に見ると、やはり「美容関係」の仕事をしている女性が一番多いです。

実年齢より若く見える女性が非常に目立ちますよ。

男性は無料会員でも、すべての女性会員のプロフィールを見ることが出来ます。

ぜひ素敵な恋人を見つけてくださいね。

公式サイトは下記のリンクからご確認ください。

⇩  ⇩  ⇩

【公式サイトはこちら】

 

マリッシュの女性レベルは?

マリッシュの女性会員の職業を調べたところ、もっとも多いのがエステティシャン・美容師・ネイリストなどの「美容関係の仕事」でした。

やはり就いている仕事によって、その方の見た目に影響することってありますよね。

マリッシュの女性会員は、美容関係の職業の方が多いためか、実際の年齢より若く見える女性が目立ちます。

また次に多い職業は、「看護師」「保育士」となっています。

どちらも高度な仕事内容ですから、内面的・人間的な部分でも、レベルの高い女性が多いのは間違いないでしょう。

また、私の好みや感覚になってしまいますが、マリッシュの女性会員の4人に1人は「キレイな方だな~。」「可愛らしい人だな~。」と感じました。

これらは実際に私がマリッシュに会員登録して、3日以内にログインした500人の女性会員のプロフィールをチェックした感想です。

マリッシュで女性レベルの高い人と付き合う方法

プロフィール写真が超大事

どのマッチングアプリにも共通することですが、プロフィール写真の出来が勝敗を分けます。

まず男性の自撮りは絶対にNG。どうしても暗かったり怖かったりします。

服装や髪型は、シンプルで清潔感があってさわやかに。が理想ですが、個人ではなかなか難しいですよね。

マリッシュでは、メイン写真とサブ写真を合わせて11枚もアップできます。

なるべく多く出したほうが、女性に安心感を与えることができます。

とは言え、個人ですべていい写真を準備するのは大変です。

最近では、マッチングアプリのプロフィール写真専門サービスがあるので、そこへ頼むと、こちらがなかなか気づかないところまでやってくれるので楽ちんですよ。

私が利用した⇧のサービスは、マッチング率が上がらなかったら全額返金してくれるところでした。(私のマッチング率はかなり上がったので返金はありませんでした。(笑))

プロフィール内容も大事

マリッシュでレベルの高い女性とマッチングするには、プロフィール写真と同様に、プロフィール内容も時間をかけて充実させたほうが、確実にマッチング率が上がりますよ。

まずは見出しですが、プロフィール検索に反映されてくるので、平凡なあいさつを入れるともったいないです。

あまりふざけてしまっては逆効果ですが、女性会員にインパクトを与えるような言葉を考えましょう。

自己紹介文もなるべく詳細に、200~300文字以上が理想ですね。

ダラダラとした読みにくい文章にならないように、こまかく改行を入れた紹介文にしましょう。

条件検索を活用する

マリッシュでは、女性会員を検索する時に、いろいろな条件で絞ることができます。

相手の年齢や住んでいる所はもちろん、趣味や価値観、仕事や年収などを指定して検索することも可能です。

ただ始めから絞り込みすぎてしまうと、表示される女性が極端に少なくなることも。

ゆずれない条件から少しずつ追加していくといいでしょう。

マリッシュの女性会員の特徴は?

マリッシュは恋活・婚活・再婚活向けのマッチングアプリとうたっているとおり、恋愛~結婚まで考える真剣な出会いを求めている女性会員が多いです。

それもそのはずで、マリッシュの女性会員の7割を30代~40代の女性が占めています。

また職業別に見ますと、マリッシュ女性会員の職業で一番多いのが、ネイリスト・エステティシャンなど「美容系」。

マリッシュ女性会員の多くが、実年齢より若く見える理由がここにありそうです。

次に多いのが「看護師」さん、その次が「保育士」さんと、男性に人気の高い職業に就いている女性会員が多いです。

マリッシュの女性レベルは? まとめ

実際に筆者がマリッシュに登録して、3日以内にログインした500人分の女性プロフィールを調査しました。

その結果、個人的には、マリッシュ女性会員の「4人に1人」はキレイだな・可愛らしいなと感じました!

なぜかマリッシュの女性会員は、落ち着いた雰囲気の美しい女性が多いんです。

しかしそれもそのはず、職業別に見ると「美容関係の仕事」の女性がもっとも多かったのです。

それも影響してか、実年齢よりかなり若く見える女性が目立ちました。

男性は無料会員でも、ほぼすべての女性会員のプロフィールを見ることができますよ。

ぜひ素敵な彼女を見つけてくださいね。

⇩  ⇩  ⇩

【公式サイトはこちら】