ペアーズ

【ペアーズに「既婚者」はいるの?】既婚男性の見分け方と特徴とは?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

 

24歳女性
24歳女性
ペアーズって結婚してる男性も混じってたりしますか?
婚活キングの姉
婚活キングの姉
たまにいるようです。見抜く方法をお教えします。 

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

ペアーズは、累計会員数1,000万人を超えるマッチングアプリです。

なぜ、これだけたくさんの人が利用しているのか。

まだ試してなければ、ぜひ「あなた自身の目」で確かめてください!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

スポンサーリンク


以前とはちがって、最近の恋愛マッチングアプリは、セキュリティ対策もしっかりしています。

ですから、「結婚してる男性がまぎれ込んだりはしない」と思っていませんか?

だとしたら、それは間違いです!

ペアーズは、とくにセキュリティレベルが高いですが、それでもごく稀にまぎれています。

ただ他のサービスよりも、ダントツに多い会員が通報出来ることもあって、既婚者が入り込むことは少ないです。

しかしどのマッチングアプリでも、既婚者を完全に防ぐことは難しいです。

とくに女性は、「既婚者」や「遊び目的の男性」を見極める目を、ある程度は身に付けたほうがより安心です。

この記事では【ペアーズに入り込んでくる既婚男性】の「特徴と見分け方」について紹介していきます。

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

「ペアーズ」とは?

2012年11月に、「株式会社エウレカ」が開始したマッチングサービスが「ペアーズ」です。

累計会員数は「1,000万人」を超え、今までに15万人以上もカップルになっています。

茂手泰三
茂手泰三
多すぎてイメージできない。。。

現在も毎日5,000人が会員登録していて、国内最大規模となっています。

利用者の年齢層は「20代~30代が中心」で、真剣な恋人探し・結婚相手探しをしている方がほとんどです。

利用料金は、女性が無料で、男性もマッチングアプリの中でもっとも低料金です。

➤➤➤【ペアーズの料金は?】

ペアーズに「既婚者」はいるの?

残念ながらペアーズには、既婚者が入会できないような完璧なシステムはありません。。。

年齢確認」や「本人確認」はおこなっています。

ただ必要書類の運転免許証パスポートでは、結婚しているかどうかまではわかりません。

独身証明書」を、近くの役所から発行してもらうという方法もあります。

しかし面倒な作業が増えれば増えるほど、会員の入会数に悪い影響が出かねません。

そんなわけで、どこのマッチングサービスでも、「独身証明書を義務づける」までにはいたっていません。

スポンサーリンク


ペアーズにひそむ「既婚者の見分け方と特徴」は?

ペアーズでは、独身証明書の提出を義務づけてはいません。

ですから、ある程度は「もしかしたら既婚者じゃないか」と疑う目は必要です。

これは恋愛マッチングサービスに限らず、どんな恋活・婚活をするうえでも心掛けておくべきことです。

それでは具体的に「既婚者かそうではないか」の見極め方をご紹介します。

プロフィールをチェック

既婚者は自分のプロフィールに、「真剣な出会いを求めています!」とは書いていないことが多いです。

基本的に家族がいるので、「面倒なことには巻き込まれたくはない」と考えているからです。

身勝手ですよね!

自分のことをくわしく知られるとまずいので、プロフィールも無難で当たり障りのないことが書いてあることが多いです。

やたら匂いを気にする

不倫や浮気目的の男性は、相手のにおいがつくとバレる可能性があるため、女性の香水を嫌がります

あなたが強めの香水を、デートにつけて行った時の相手男性の反応に注意しましょう。

やたらタバコを吸って、においを消そうとしてないかよく観察しましょう。

高学歴高収入なのに

高学歴かつ高収入であるにかかわらず、婚活している男性には若干警戒しておいたほうがいいです。

そんな男性は、わざわざ恋活・婚活サービスを利用しなくても、相手に困らない場合が多いからです。

条件が良すぎる男性会員には、念のため疑っておいたほうが無難です。

こちらの質問をはぐらかす

基本的に既婚者は、自分のことを話せば話すほどボロが出やすくなります。

ですので、なるべくこちらの質問をかわそうとします。

ふつうであれば恋活・婚活目的の男性は、自分のことを知ってもらおうと努力するものです。

おかしいなと感じたら、大いに警戒しましょう。

特に結婚観などの話は避けたいところでしょう。

やけに結婚について話したがらないようであれば、「既婚者」であること疑っていいでしょう。

既婚者がペアーズを利用する目的は、不倫女性の体目的がほとんどです。

ですから、じっくりと相手女性のことを知ろうとする姿勢がありません

つまり、すぐに会いたがる場合は要注意です。

住所を教えない

既婚者は、女性に自分の家に来られてはまずいので、住んでいる場所を教えるわけにはいきません。

家に行っていい?」と聞いてみて拒むようであれば、ほぼ「既婚者」でしょう。

「ちょっと家の中が汚いから~。」とか「恥ずかしいから~。」と言ってはぐらかしてくるかもしれません。

でも男性が女性に、「家に行ってもいい?」と聞かれて断るなんてことは基本的にありません。

それをあえて断るというのは、相当来られてはまずい理由があるからですね。

会っているときにLINEを送ってみる

相手男性に会っているときに、LINEを送ってみることをおすすめします。

恋活・婚活中の男性であれば、LINEが来たらすぐに気付くように「ポップアップ通知」をONにしているものです。

この「ポップアップ通知」をオフにしているようであれば、男性が家族に気づかれないためにオフにしている可能性があります。

以上のように、何気ないチェック方法でかんたんに「既婚者」を見分けることで出来ます。

警戒し過ぎて、出会いのチャンスを逃さないようにしてくださいね!

➤➤➤ペアーズ無料会員登録】

スポンサーリンク


ペアーズにいる「既婚者の見分け方と特徴」は? まとめ

真剣に恋愛や婚活をしようと思って、ペアーズに参加している人にとって、「既婚者」は許しがたい存在ですよね。

でもそういう男性は、マッチングアプリに限らずいたるところで女性をだましてきます。

ですからこれを機会に、怪しい男性を見抜く力をやしなうことを心掛けてみてください!

 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら