【薬剤師の彼女が欲しい男性必見!】付き合うにはどんな方法があるの?

【モテキングプロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
近所の薬局で働いている薬剤師の女性のことが、好きになってしまったんですよ~。 


モテキング
ありますよね~。 

 

ちょっと体調をくずして久しぶりに医者へ行ったら、「薬はとなりの薬局でもらってください」と言われて、「めんどくせ~」と思ったことはありませんか。

しょうがないので隣りの薬局に入ったら、思いのほか綺麗な薬剤師の女性がいたりすることがありますよね。

もしそんなことはないという方は、薬局を変えたほうがいいかもしれません。

処方箋があれば、どこの薬局でも薬を出してもらえます、

どうせなら、綺麗な薬剤師さんがいる薬局へ行ったほうが少し元気になれます。

この記事では【薬剤師の彼女が欲しい男性】のために、付き合う方法をご紹介していきます。

薬剤師の彼女が欲しいなら?

【薬剤師】にはキレイ人が多いので、つねに彼氏がいそうですよね。

でも薬剤師業界の男女比率は4対6で女性のほうが多いので、出会いを求めている女性薬剤師さんは結構いるものです。

男性患者も来ますが、薬局に来るのは夕方の忙しい時間がほとんどで、落ち着いて会話する余裕がありません。

ですから薬剤師さんは、綺麗な女性やかわいい女性が多いのにもかかわらず、意外とフリーな方が多いので積極的にチャレンジしていきましょう。

・病気になろう

病気になって薬局へ行きたくても、病気にならないと行く機会がありません。

でも目的は診察ではなく、薬局でお目当ての薬剤師さんに会うことです。

ですから偏頭痛が続いているとかなんとか言って、すぐに病院へ行きましょう。

1年に数回しか病院に行かないという人にとっては、それだけチャンスが減ってしまいます。

薬剤師の女性と付き合うためには、他の業種の女性にアプローチするよりも短い期間での勝負になります。

・アプローチする方法は?

おすすめするアプローチ方法は、相手から連絡先を聞くのではなく、こちらの連絡先を渡す方法です。

相手の連絡先を聞くのは、相手にほとんど「考える時間がない」点でおすすめしません。

あなたから連絡先のメモを渡せば、こちらに好意があることは伝わります。

相手も返信するかどうか、じっくり考えることができます。

何度か来ている薬局であれば、事前にあなたの連絡先のメモを用意しておいて渡せばいいでしょう。

でも初めて来院した場合、連絡先のメモを持っていたら不自然です。

ですから受付で紙とペンを借りて、その場であなたの連絡先を書き、そのまま気になっている薬剤師の女性に渡しましょう。

周りの目もあるかもしれませんが、そんなことを気にしていては奇跡は起こせません。

そしてもし返信があってやりとりが出来るようになったら、なるべく自分はおいといて、相手の悩みを聞くスタンスでいきましょう。

時間はかかりますが、あなたが必要なことに気づいてくれるでしょう。

仮に「彼氏がいるのですみません」とか言われた場合は、「いきなり驚かせてすいません」と言ってその日は帰りましょう。

「彼氏がいる」とか「ごめんなさい」とかは、ある程度想定内で、ここからがスタートだと考えるべきです。

多くの男性がここであきらめてしまいますよね。

じつはこの後の行動しだいでは、充分に付き合える可能性が出てきますよ。

かと言って、断られてからすぐにまた行くと、ちょっと怖がられるかもしれません。

2週間ほどあけてから、 来院するのがいいでしょう。

あまりにも間をあけると、忘れられてしまいます。

女性を見かけたら、「この間は、驚かせてごめんなさいね」とだけ言っておきましょう。

相手の薬剤師も、しつこくさえされなければ特に敬遠することもないでしょう。

いちおうお客なので。

しかし相手はあなたのことを1度断ったものの、アプローチしてくれた人のことは意外と気になるものです。

しかも他の女性薬剤師と、あなたが話していると妙な嫉妬心を持ってくれる可能性があります。

ですのであわてずに、時間をかけて会話だけ続けていきましょう。

そしてついに相手の薬剤師が会話のなかで「最近、彼氏とうまくいってないんですよ~」などと言ってきた時がチャンスです。

冷静に「この前渡した連絡先にメールしてくれれば、悩みくらい聞きますよ」とさりげなく言いましょう。

「すいません、もう無くしてしまいました」と言われたら、再度メモを渡してついでに、向こうの連絡先ももらってしまえばいいでしょう。

ここまで来れば、あとは根気よく相手の悩みを聞いてあげているだけで、相手があなたを求めるようになる確率は高いです。

薬剤師を彼女に出来なかった場合は?

恋愛において「うまくいく」「うまくいかない」は、相手のあることなのでダメだったとしても落ち込まずに先に進みましょう。

リアルな出会いに少し疲れたなら、スマホでの出会いにシフトするのも決して悪くないですよ。

スマホを使った出会いなら、 「相手の年齢」や「相手の職業」まで【検索】できるのでとても効率的です。

どこまでもめげずに「相手の職業」で「薬剤師」と検索するもよし、気分を新たにして「看護師」とするもよしです。

日本最大の恋愛マッチングアプリ「ペアーズ」が、もっとも結果が出せるでしょう。

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

「ネットサービスでの出会いなんて怪しい!」と感じる方もまだまだいらっしゃるかもしれません。

しかし現在では、24時間365日スタッフが安全管理していますし、20代30代を中心にネットを使った恋活・婚活は当たり前になってきています。

あなたの希望条件に合った相手を瞬時に表示してくれる「検索機能」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずです。

薬剤師の彼女が欲しい! まとめ

他の職場であれば、同じ職場にアルバイトとして入って親しくなるという方法もあります。

でも薬剤師の女性と付き合いたい場合は、ほかの仕事と違って、簡単に同じ職場で働くことが難しいです。

ですのでどうしてもあきらめたくなければ、頑張って風邪ひいている人から風邪をもらってまた病院にいきましょう!

風邪をもらってまで病院に行きたくない方は、上で紹介した「ペアーズ」から「薬剤師」と検索しましょう。

【Pairs(ペアーズ)無料会員登録】