悩み別恋活(男性)

【ガソリンスタンド店員の彼女が欲しい!】付き合うにはどんな方法があるの?

本ページはプロモーションが含まれています
茂手泰三
茂手泰三
あの~、ガソリンスタンドの女性店員さんが気になるんです。。。

婚活キング
婚活キング
ココロも満タンになるといいですね。 

 

給油よりも女性店員さんに会いたくて同じガソリンスタンドに通っているという男性も多いのではないでしょうか。(笑)

昔はややヤンキーちっくな女性店員さんが多かったものですが、最近では素朴なかわいい店員さんもけっこういますよね。

そこでこの記事では【ガソリンスタンドの女性店員さんと付き合う方法】についてご紹介していきます!

 

スポンサーリンク


一番簡単に付き合う方法は?

ガススタの女性店員さんは同じ店の同僚とデキてる可能性は高めです。

しかしすでに、同じ職場での恋愛にウンザリしている女性店員さんも多いものです。

そんなガススタ女性店員さんは、マッチングアプリで職場以外の男性との出会いを探しています。

とくにマッチングアプリペアーズの「コミュニティ検索」を使えば、たくさんのガススタ女性店員さんが表示されるのでぜひチェックしてみてください!

 

ガソリンスタンドの女性店員と付き合う方法!

ガソリンスタンドの女性店員さんなら、ただの一般客でも十分に付き合える可能性があります。

ただ周りにあれだけ男性店員がいますから、すでに彼氏がいる前提でアプローチしていくべきでしょう。

社内恋愛にはウンザリしている女性も多いですから簡単にあきらめる必要はないです。

それでは具体的にどんな行動をとっていくのかを見ていきましょう!

なるべく頻繫に通う

まずは気になる店員さんがいるガソリンスタンドに毎週1、2回は通いたいところです。

「そんなにガソリンを消費できないよ!」という人は、1回につき満タンまで入れずに、1000円くらいにしておけばすぐに来店できます。(笑)

毎日だとさすがに警戒されてしまう可能性があるので、店員さんの雰囲気を感じながら来店するようにしましょう。

明るさを印象づける

店員さんはいろんな男性客に接客してますから、いちいちすべての男性客を覚えていません。

しかし店員さんに「いらっしゃいませ~!」と言われて、「こんにちは~!」と返事をする男性客もほとんどいません。

ですから明るくあいさつを返すだけで、相手の印象に残るお客になることができます。

あいさつが安定してきたら、一言二言は話すことを心がけていきます。

「暑いっすね~」でも「寒いっすね~」でもいいですから、あまり考えずに投げ込んでいきましょう。

考えすぎるとかえって言葉が出てこなくなるので考えてはいけません。(笑)

自然に会話するようになったら

顔は覚えてもらい、あいさつと会話をするようになったらいよいよアプローチ!

早いと思うかもしれませんが、ガススタの女性店員は常に口説かれていて奔放な印象の女性が多いです。

ですからあまり無駄に引き伸ばすのは逆効果。

出会ってから1か月以内にはアプローチすべきです。

アプローチを延ばすだけ延ばしていざ告白してみたら、

「先月に彼氏ができたんですよ~。」

なんて言われたら悔やんでも悔やみきれませんよね。

そこで私のおすすめするアプローチ方法は、相手から連絡先を聞くのではなく「こちらの連絡先を渡す方法」。

べたですね。

ただ相手の連絡先を聞くのは、仕事中ということもありますし、何より相手にほとんど「考える時間がない」点でおすすめできません。

こちらから連絡先のメモを渡せば、当然こちらには好意があることは伝わりますし、相手も返信するかどうか考える時間ができます。

もしも返信があってやりとりが出来るようになれば、後はあわてずに相手の悩みを聞くスタイルを貫いていきます。

やや時間はかかりますが、こちらから求めなくても相手があなたを求めてくるようになります。

しかし「彼氏がいるのですみません」と言って断られる場合も充分にあり得ます。

でも「彼氏がいるからごめんなさい」などは、ある程度想定内でここからが勝負と考えるべき。

多くの男性がここであきらめてしまいますが、じつはこの後の行動しだいでは充分に付き合える可能性が出てくるんです!

しかし断られた次の日にまた行くと、ちょっと怖がられるかもしれないので、3日ほど間をあけてからまた来店しましょう。

そして店員さんを見かけたら、「この間は驚かせてごめんなさいね」とだけ伝えておきます。

その後はまた普通に通って、また普通の客に戻っていくようにします。

また何気ない会話をする店員と客の関係に戻していくのです。

ゆっくりで構いません。じっくりとチャンスの時を待ちましょう。

そしてそのうちに、店員さんとの会話のなかで「最近、彼氏とうまくいってないんですよ~」という言葉が出てきた時がチャンスです。

努めて冷静に「この前渡した連絡先にメールしてくれれば、悩みくらい聞きますよ~。」とサラリと言いましょう。

「すいません、もう無くしてしまいました」と言われたら、再度メモを渡してついでに向こうの連絡先ももらってしまうこともできるでしょう!

スポンサーリンク


ガソリンスタンドの女性店員さんと付き合えなかった場合は?

恋愛において「うまくいく」「うまくいかない」は相手のあること。

ダメだったとしてもあなたのせいではないので、落ち込まずに先に進みましょう。

リアルな出会いに少し疲れたなら、スマホでの出会いにシフトするのも決して悪くないですよ。

スマホを使った出会いなら、 「相手の年齢」「相手の職業」まで【検索】できるのでとても効率的。

どこまでもめげずに、相手の職業で「ガソリンスタンド店員」と検索するのもいいですし、気分を新たにして「看護師」とするのもありですね。(笑)

マッチングアプリのペアーズなら検索機能が使いやすく、「相手の職種」も選びたい放題なのでぜひチェックしてみてください。。

ペアーズ無料会員登録

スポンサーリンク


ガソリンスタンドの女性店員さんと付き合う方法! まとめ

よくよく考えたら、気になるガソリンスタンドの店員さんが働いている時間帯と同じ時間帯を狙って、同じ職場のアルバイトとして働くのが一番チャンスがありますね。

しかしさすがにアルバイトで近づくのはちょっと厳しいなぁという男性は、上で紹介したペアーズをのぞいて見てください。

ペアーズなら無料会員でもすべての女性会員の顔写真とプロフィール内容を見ることができますよ!

ペアーズ無料会員登録

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら