【ガソリンスタンド店員の彼女が欲しい!】付き合うにはどんな方法があるの?

【モテキングプロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
あの~、近所のガススタの女性店員さんのことが好きになってしまったんです。。。 


モテキング
ココロも満タンになってしまったんですね。 

 

【ガソリンスタンド】で、給油よりも女性店員さんに会いたくて通っている、という男性も少なくないのではないでしょうか。

セルフサービスが多くなったとはいえ、まだまだ女性店員がいるガソリンスタンドも多いですよね。

昔はややヤンキーちっくな女性店員が多かったものですが、最近では素朴なかわいい店員もけっこういます。

そこでこの記事ではガソリンスタンドの女性店員を彼女にしたい方のために、付き合う方法をご紹介していきます。

ガソリンスタンドの女性店員と付き合う方法とは?

「ガソリンスタンドの女性店員さん」なら、ただの一般客でも十分に付き合える可能性があります。

ただ周りにあれだけ男性店員がいますから、すでに彼氏がいる可能性もあると思ってチャレンジしていく覚悟がいりますね。

でも社内恋愛にはウンザリしているパターンも多いですから、結論が出るまではあきらめる必要はないでしょう。

なるべく通う

まずは気になる店員さんがいるガソリンスタンドに、毎週1、2回は通いたいところです。

そんなにガソリンを消費できないよという人は、1回につき満タンまで入れずに、1000円くらいにしておけばすぐに来店できます。

毎日だとさすがに警戒されてしまう可能性があるので、店員さんの雰囲気を感じながら来店するようにしましょう。

・明るさを印象づける

店員さんはいろんな男性客に接客してますから、いちいちすべての男性客を覚えていません。

でも店員さんに「いらっしゃいませ~!」と言われて、「こんにちは~!」と返事をする男性客もほとんどいません。

ですから明るくあいさつを返すだけで、相手の印象に残るお客になることができます。

あいさつが安定してきたら、一言二言は話すことを心がけていきます。

「暑いっすね~」でも「寒いっすね~」でもいいですから、あまり考えずに投げ込んでいきましょう。

考えすぎるとかえって言葉が出てこなくなるので、考えてはいけません。

・自然に会話するようになったら

顔は覚えてもらい、あいさつと会話をするようになったらいよいよアプローチです。

早いと思うかもしれませんが、ガススタの女性店員は常に口説かれているでしょうし、女性も奔放な印象の女性が多いです。

ですからあまり無駄に引き伸ばしたからと言って、結果が良くなるわけでもありません。

出会ってから1か月以内には、アプローチすべきです。

アプローチを延ばすだけ延ばして、いざ告白してみたら、

「先月に彼氏ができたんですよ~。」

なんて言われたら、悔やんでも悔やみきれませんから。

そこで私のおすすめするアプローチ方法は、相手から連絡先を聞くのではなく、「こちらの連絡先を渡す方法」です。

相手の連絡先を聞くのは、仕事中ということもありますし、何より相手にほとんど「考える時間がない」点でおすすめできません。

こちらから連絡先のメモを渡せば、当然こちらには好意があることは伝わりますし、相手も返信するかどうか考える時間ができます。

そして返信があってやりとりが出来るようになれば、後はあわてずに相手の悩みを聞くスタイルを貫いていきます。

やや時間はかかりますが、こちらから求めなくても相手があなたを求めてくるようになります。

しかし仮に「彼氏がいるのですみません」と言って、断られる場合もあります。

でも「彼氏がいる」とか「ごめんなさい」とかは、ある程度想定内で、ここからが勝負と考えるべきです。

多くの男性がここであきらめてしまいますが、じつはこの後の行動しだいでは、充分に付き合える可能性が出てくるのです!

しかし断られた次の日にまた行くと、ちょっと怖がられるかもしれないので、3日ほど間をあけてからまた来店しましょう。

そして店員さんを見かけたら、「この間は、驚かせてごめんなさいね」とだけ伝えておきましょう。

その後はまた普通に通って、また普通の客に戻っていくようにします。

またただの何気ない会話をする店員と客の関係に戻していくのです。

ゆっくりで構いません。じっくりとチャンスの時を待ちましょう。

そしてそのうちに、店員さんとの会話のなかで「最近、彼氏とうまくいってないんですよ~」という言葉が出てきた時がチャンスです。

努めて冷静に「この前渡した連絡先にメールしてくれれば、悩みくらい聞きますよ~。」とサラリと言いましょう。

「すいません、もう無くしてしまいました」と言われたら、再度メモを渡してついでに向こうの連絡先ももらってしまうこともできるでしょう。

それでも付き合えなかった場合は?

恋愛において「うまくいく」「うまくいかない」は、相手のあることなので、ダメだったとしてもあなたのせいではないので落ち込まずに先に進みましょう。

リアルな出会いに少し疲れたなら、スマホでの出会いにシフトするのも決して悪くないです。

スマホを使った出会いなら、 「相手の年齢」「相手の職業」まで【検索】できるのでとても効率的です。

どこまでもめげずに、「相手の職業」で「ガソリンスタンド店員」と検索するもいいですし、気分を新たにして「看護師」とするのもありですね。

日本最大の恋愛マッチングアプリ「ペアーズ」が、もっとも結果が出せるでしょう。

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

ネットサービスでの出会いなんて、怪しいと感じる方もまだまだいらっしゃるかもしれません。

しかし現在では24時間365日スタッフが安全管理していますし、20代30代を中心にネットを使った恋活・婚活は当たり前になってきています。

あなたの希望条件に合った相手を瞬時に表示してくれる「検索機能」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずです。

ガソリンスタンドの女性店員の彼女が欲しい! まとめ

よくよく考えたら、気になるガソリンスタンドの店員さんが働いている時間帯と同じ時間帯を狙って、同じ職場のアルバイトとして働くのが一番チャンスがありますね。

さすがにアルバイトで近づくのはちょっという方は、上で紹介した「ペアーズ」をのぞいて見てください。

【Pairs(ペアーズ)無料会員登録】