【スマホショップ店員の彼女が欲しい方必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

【管理人プロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
スマホショップの店員さんのことが好きになってしまったんです。 


モテキング
よくありますよね。 

 

スマホショップの女性店員さんにひかれる男性は、 世の中にたくさんいるかと思います。

またあのキャビンアテンダントのような制服が、たまらないんですよね~。

とは言っても、スマホショップ店員さんがモテないわけがないから、「アプローチまではなかなかできないなぁ」という男性も多いのではないでしょうか。

しかし、それはもったいないです!

スマホショップ店員さんにきれいな女性が多いのは事実ですが、男性店員が少なめですから出会いがない女性店員さんも多いのです。

ただスマホの扱いには慣れていますから、「スマホアプリでの出会い」を利用している女性店員もたくさんいます。

ペアーズ無料会員登録

こちらの職業検索で「スマホショップ店員」で検索したほうが、「出会いを求めているスマホショップ店員さん」を見つけることが出来ます 。

そんな手は使わずに真っ向から勝負するという方は、以下を読み進めてください。

この記事では【スマホショップ店員の彼女が欲しい男性】のために、「付き合う方法と付き合うメリットデメリット」をご紹介していきます。

スマホショップ店員と付き合うメリットデメリットは?

スマホショップ店員と付き合うデメリット

・アプローチされることが多い

当然ですが、あなた以外の男性客と接触することが多いです。

ですからアプローチされることも多いので、あなたが「嫉妬深いタイプ」だと気が重いかもしれません。

スマホショップ店員と付き合うメリット

・優越感にひたれる

大手スマホショップの店員さんを連れて歩くことができるのは、この上なく幸せだと感じる男性も多いでしょう。

誰でもいいから知り合いに出くわして、彼女を紹介したくなるでしょう。

・スマホにくわしい

スマホの基本機能やアプリは、感覚的にさわるだけでもある程度は使いこなせます。

でも実際には、機能の半分も使いこなせていないという方が多いですよね。

でも彼女がスマホショップ店員であれば、あまり知られていない便利な使い方まで知っているでしょう。

常に最新の知識を持っていないと、細かい客に対応できないからです。

スマホショップ店員を彼女にしたいなら?

スマホショップ店員さんに、店頭で連絡先を聞き出すことはかなりハードルが高いです。

だいたいどの店でも、店員がお客に連絡先を教えることは禁止しているからです。

しかしこちらから連絡先を渡すことには何も問題ありません。

たまに自分の連絡先を相手の女性に渡すこと自体が、女性に迷惑だとか考える男性がいます。

店員さんが仮にあなたのことが全然タイプではなかったとしても、「好きだ」と言われればそこそこうれしいものです。

それが証拠にほとんどの女性は、「連絡先を渡されて困ったわ~。」といいながら同僚に報告します。

別の言い方をすれば、同僚に自慢します。

そうです、うれしいもんなのです。

ですから、さわやかに堂々とあなたの連絡先を渡しましょう。

何かしらの返信があればチャンス到来ですから、そのあとは相手の悩みを聞くスタンスでいきましょう。

時間は多少かかりますが、これが一番の近道です。

スマホショップ店員と付き合えなかった場合は?

恋愛において、絶対にうまくいくということはありえません。

相手の気持ちやタイミングもあることなので、どうしてもダメなときもあります。

そこで現在でもまだ抵抗のある人もいるかもしれませんが、スマホアプリを使った出会いを試してみてはいかがでしょう。

若い世代では、スマホアプリでの出会いはもはや当たり前になっています。

スマホアプリの出会いなら、「相手の職業」まで【検索】でしぼり込めるのでとても効率的です。

日本で、会員数の一番多い恋愛マッチングアプリ「ペアーズ」から試してみてください。

ペアーズ無料会員登録

>>>【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

あなたの理想の相手を瞬時に表示してくれる「検索機能」が充実していて、リアルな出会いよりも圧倒的に早く進展できるはずです。

スマホショップ店員の彼女が欲しい! まとめ

スマホショップ店員の女性は、キャビンアテンダントのような制服を着ていて、美しい人も多いので一見すごくハードルが高いように感じますよね。

でも店頭で勤務している女性のほとんどは、アルバイトで雇われているのでそんなに気負わなくていいです。

きっとあのスカーフが、高貴なイメージを増長していると感じています。(笑)

でも実際に付き合ってみると、相手の外見に浮かれているのは数か月だけで、あとはお互いの内面の相性しだいになってきますよね。

「ペアーズ」のような恋愛マッチングアプリは、実際に出会う前に「お互いの内面的な共通点」をちぢめておくことができるのが利点です。

ペアーズ無料会員登録