【彼女が欲しい大学生必見!】出会いがないならこの方法!彼女の作り方を徹底解説!

【モテキングプロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
あの~、やっと大学生になれたのに、ぜんぜん出会いがないんですけど、ぼくだけですよね~?

モテキング

モテキング
大学生になっても、状況によっては自分で出会いを取りにいく必要があります。

 

世の中のイメージですと、「大学生イコール恋愛し放題」のように思われるかもしれません。

でもやはり自分自身で動いていかないと、なかなか彼女ができるものではありませんよね。

とはいっても社会人と比べたら、格段に出会いの多い環境ですからしっかりとチャンスをとりにいきましょう。

今すぐにでも動いていきたいという大学生には、すぎに始めれる行動として「スマホアプリ」から始めてみるのもいいでしょう。

マッチングアプリの中でも、もっとも人気があってリーズナブルな「ペアーズ」をおすすめします。

>>>【ペアーズの料金は?】

ここでは【彼女が欲しいけど出会いがない大学生】のために、「彼女の作り方」をご紹介していきます。



彼女が欲しいけど出会いがない大学生のための彼女の作り方 その1

【進化する合コン】

彼女は欲しいけど、「ど定番の合コンかぁ」と思った方はちょっと待ってください。

あなたの身の回りに出会いがないのであれば、今ではオンラインで合コンを開催したり、参加したりできるのです。

「合コンの回数が少ない」とか「いつも同じメンバーだ」とか、そういった問題も解決できてしまいます。

ぜひ「オンライン合コンサービス」を試してみてください!

【コンパde恋ぷらん】公式サイト https://www.will-gocon.net/

 

彼女が欲しいけど出会いがない大学生のための彼女の作り方 その2

進化する街コン】

数ある「街コン」のなかでも、大学生や大学院生のみでおこなわれる「学生限定街コン」というのがあります。

恋愛目的の男女学生が多く集まるので、彼女をつくるのに最適です。

こちらも「オンラインサービス」がおすすめで、とくに上場企業のリンクバルが運営している【街コンジャパン】が公式アプリもあってイチオシです。

【街コンジャパンをのぞいてみる】

開催日や場所で、すぐに参加できる街コンを見つけることができます。

また参加のときに、学生証を見せる必要があるなど悪質な業者が入り込めないように工夫されています。



彼女が欲しいけど出会いがない大学生のための彼女の作り方 その3

【マッチングアプリで出会う】

最近ではすっかり出会う方法として、一般的になってきた「マッチングアプリ」。

「本人確認」が当たり前になってきたことで、安全性が上がったことが大きいです。

マッチングアプリなら特定の場所へ行かなくていいですし、自分の都合のいい時間に恋活できます。

やはり合コンなどでは、普段の自分よりはテンションを上げていかざるを得ないので、それが苦痛な方には自宅で恋活できるのは大きいと言えるでしょう。

友人や学校の先輩に、女友達を紹介してもらうというのは定番です。

でもうまくいかなかった場合に、紹介してくれた友人や同僚と変な空気になることもあります。

わたしは幸いにも、今まで紹介してもらってこじれたことはありません。

ですが後輩が同じ学校の先輩に紹介してもらい、あまりタイプではなかったので失礼のない範囲でフェードアウトしていこうとしたところ、先輩がやたら怒りだしたということがありました。

はたから見たら後輩のほうがかわいそうでしたが、その先輩とはその後も気まずいままになっています。

自分でマッチングアプリを使っての恋活であれば、学校やバイトなど自分の普段の生活エリアとは関係ない出会いができるので、こういっためんどくさいことに巻き込まれずに済みます。

「マッチングアプリ」といってもピンキリで、間違いのない安全なアプリから怪しげなアプリまでたくさん存在しています。

マッチングアプリの中でも安全性が高く、かつ人気があってリーズナブルな「ペアーズ」をおすすめします。

【ペアーズの評判は?】

 

彼女が欲しいけど出会いがない大学生のための彼女の作り方 まとめ

彼女が欲しいけれど、大学に出会いがないという場合は、積極的に外部で出会える行動をおこしていきましょう。

今なら家でもどこでも、スマホやPCひとつで「合コンセッティング」できたり、「街コン」に申し込んだりできます。

そういう集まり自体が苦痛という方は、スマホアプリを使ってお相手を探すといいでしょう。

まずは今すぐに始めれる行動として、マッチングアプリの中でも、もっとも人気があってリーズナブルな「ペアーズ」をおすすめします。

『Pairs(ペアーズ)』公式ページ https://www.pairs.lv/