【ユーチューバーと結婚したい女性必見!】3つの出会える方法とメリットデメリットは?

【モテキングの姉プロフィール】

28歳女性

28歳女性
ユーチューバーと結婚っていうのも、「令和」では増えてきたりして。

モテキングの姉

モテキングの姉
これは増えるでしょうね。 

 

最近急激に話題となっている職業の一つに「ユーチューバー」があります。

最近ではお小遣い稼ぎとして、ユーチューバーをしている専業主婦の女性も多いですよね。

そんなホットな職業なので、ユーチューバーの男性と出会いたいと思っている女性もいるのではないでしょうか。

この記事では【ユーチューバーと結婚したいと婚活に励む女性】を対象にユーチューバーと「結婚するメリット・デメリット」やユーチューバーと「出会える方法」について紹介します。

ユーチューバーと結婚するメリットデメリットは?

【2つのデメリット】

「経済的な不安がある」

「ユーチューバー」と結婚するデメリット1つ目は、「経済的な不安がある」ということです。

「成功すればお金持ち!」のイメージが強いユーチューバーですが、一生この仕事で稼いでいくことができるのか将来を考えると不安は尽きないでしょう。

人気の具合によって収入にも影響が出てしまうのが、ユーチューバーと結婚するデメリットと言えそうです。

「注目を浴びてしまう」

ユーチューバーと結婚するデメリット2つ目は「注目を浴びてしまう」ということです。

ネット上に顔を公開する仕事でもあるので、どこかに外出するには人目を気にしなければいけないかもしれません。

ある程度のマナーを守っていれば問題はありませんが、どんなタイミングで炎上するか分からないため注意が必要なのがデメリットです。

常に見られている意識を持たなければならないのが、ユーチューバー夫を持つ妻の不満と言えそうです。

 

【3つのメリット】

「時間の融通が利く」

「ユーチューバー」と結婚するメリット1つ目は、「時間の融通が利く」ということです。

これはフリーランスで働く夫を持つ妻にとって、嬉しいことかもしれませんね。

会社員のように休日に縛られずに旅行に行けたり、混んでいる土日ではなく平日にテーマパークに足を運ぶことができます。

会社から急な呼び出しが来ることもなく、旅行や遊びを満喫することができるのはメリットと言えるでしょう。

「成功すれば金銭的に余裕がある」

ユーチューバーと結婚するメリット2つ目は、「成功すれば金銭的に余裕がある」ということです。

下積み時代が必要なユーチューバーですが、人気ユーチューバーだと相当な年収を稼いでいます。

YouTubeを閲覧していると分かると思いますが、ユーチューバーのお金の使い方の豪快さにびっくりすることがあります。

実際にいくらぐらい稼げるのか未知の世界でもありますが、成功すれば金銭的に余裕のある生活を送ることができるのは間違いないでしょう。

「いつも一緒にいれる」

「ユーチューバー」と結婚するメリット3つ目は、「いつも一緒にいれる」ということです。

これはメリットかデメリットか人それぞれかもしれませんが、ユーチューバーの仕事の拠点は自宅です。

そのため、いつも一緒にいることができます。

一緒にいれることに喜びを感じる女性にとっては、相当なメリットと言えそうですね。

 

ユーチューバーと出会える3つの方法とは?

「メッセージを送る」

「ユーチューバー」と出会える方法1つ目は「メッセージを送る」です。

これは、気になるユーチューバーがいる場合におすすめの方法です。

YouTube上に直接コメントを残すのもいいですが、Twitterやインスタグラムのダイレクトメールを利用するのがおすすめです。

ダイレクトメールだと他の人に読まれる心配がないので安心です。

メッセージを送り、まずは自分を知ってもらうことから始めてみましょう。

連絡を取り合うようになり、「LINEの交換」ができるかもしれません。

ダイレクトメールを通じて、ユーチューバーの男性とお近づきになれたという女性もいるようなので効果的な方法です。

「婚活サイトに登録する」

「ユーチューバー」と出会える方法2つ目は「婚活サイトに登録する」です。

婚活サイト内では「職業」でお相手を探すことができるので、ユーチューバーの仕事をしている男性と知り合いたい女性向けの方法です。

『ゼクシィ縁結び』公式サイト https://zexy-enmusubi.net/

 

「ユーチューバー」の仕事をしている男性の登録はまだまだ少ないかもしれませんが、ダイレクトメールを送るよりも確実に連絡を取り合うことができる方法です。

「オフ会に参加する」

「ユーチューバー」と出会える方法3つ目は「オフ会に参加する」です。

ファンとしてオフ会に参加することで、直接気になるユーチューバーと話すことができるかもしれません。

オフ会だと数いるファンの1人になってしまう可能性もありますが、YouTubeに毎回コメントをしたり、オフ会も必ず参加したりと地道に努力をすればユーチューバーに自分の存在を知ってもらえることができます。

そこから恋愛に発展できるようにアプローチしましょう。

 

ユーチューバーと結婚したい女性が出会える方法は? まとめ

今回はユーチューバーと結婚したい女性を対象に、メリット・デメリットと3つの出会える方法について紹介しました。

ユーチューバーの職業をしている男性は、「企画力」が必要とされるので一緒にいて楽しいと感じる男性が多いです。

結婚するにあたり、いつも楽しませてくれる男性はとても魅力的ですよね。

経済的な不安などのデメリットを理解したうえで、ユーチューバーの妻になれるように婚活をはじめましょう。

『ゼクシィ縁結び』公式サイト https://zexy-enmusubi.net/