【Jリーガーと結婚したい女性必見!】3つの出会える方法とメリットデメリットは?

【モテキングの姉プロフィール】

26歳女性

26歳女性
サッカー大好きなんですけど、Jリーガーと結婚なんて無理ですよね~。

モテキングの姉

モテキングの姉
可能性はあります! 

 

スポーツができる男性は、とてもキラキラしていますよね!

試合で「Jリーガー」が活躍する姿をみて思わず、惚れ惚れする…という女性も多いのではないでしょうか?

国外問わずサッカーの世界で活躍する選手であれば、たくさんのファンがいるし、きっと普通に暮らしている私なんて出会える機会もない…と思うのが自然な気持ちです。

けれど、もしも、出会える可能性があるとしたら? 

「Jリーガー」との結婚って幸せになれるの?

この記事では【Jリーガーと結婚したい女性】のために、3つの出会える方法と付き合うメリット・デメリットをご紹介していきます。

Jリーガーと結婚するメリットデメリットは?

【Jリーガーと結婚する2つのデメリット】

「女性ファンが多く、モテる夫が心配」

Jリーガーは高い技術を持っている、それだけでも格好良いのですが、背が高くて整った顔立ちなど、女性ファンを虜にするヴィジュアルを持つ選手が多いのも特徴です。

たとえ恋人がいたり、結婚していたとしても華やかな世界で活躍するJリーガ-はプライベートでもモテてしまうことがあります。

Jリーガーとして人気がある証でもあるので、誇らしく思うことができればいいのですが…。

妻となる女性にとっては、心配の種になったりモヤモヤとしてしまう場面もあるかもしれません。

「栄養バランスの良い料理は欠かせない」

持久力やスタミナが必要なJリーガーは普段から1人1人、練習を重ねて体づくりもしています。

体や体調などにダイレクトに影響する毎日の食事はとても大切です。

結婚して一緒に生活をするJリーガーの妻となれば、男性の健康を第一に考えた栄養バランスの良い食事を作らなくてはなりません。

食材や栄養に詳しくない、料理は苦手という女性であれば毎日続く食事の準備がストレスになってしまうこともあります。

 

【Jリーガ-と結婚する3つのメリット】

「活躍する姿が格好良い」

多くの人が夢中になって応援するサッカーの試合。

熱い舞台で活躍するJリーガ-の姿は、テレビの画面越しで観ていても格好良いですよね。

「夫がゴールを決めた!」など試合のキーマンとなれば妻である女性も、自分のことのように嬉しく感じることができます。

男性が普段、家では見せないような真剣な表情をみることもできるので、長く続いていく結婚生活でも新鮮な気持ちを維持していくことができます。

「サッカーで培ったチームワークの良さで夫婦仲もプラスに」

サッカーで培ったチームワークの良さで、夫婦仲がプラスになるのもJリーガ-と結婚するメリットの1つです。

11人のチーム戦、仲間と力を合わせて勝利を目指すサッカーを長く続けてきた男性となら、大変な時でも2人で協力することができるはずです。

「自慢の夫になる」

結婚は夫婦それぞれなので比べるものではないけれど…それでもプロとして活躍する選手なら自慢の夫になりますよね。

自慢の夫と一緒に居ることができると、女性自身も自分磨きに精が出ます。

「結婚して綺麗になったね! 」と周りから褒めてもらえたら、とても嬉しく感じることでしょう。

 

Jリーガ-と出会える3つの方法とは?

「練習場に行く」

憧れのJリーガ-と、出会う為の1つ目の方法が「練習場に行くこと」です。

練習場には関係者以外のサポーターやファンなども練習場に来ているので、一般の人も見学することが可能です。

中にはサインを求めるファンもいます。

サインや写真が可能な時には、少しの勇気をだして動いてみましょう。

こころよく応じてくれれば、テレビでしか見ることのできなかった選手と近づけるチャンスを作ることができます。

気になるチームの練習場は、ホームページでチェックすることができます。

試合の時よりもリラックスした表情、パスの練習やグラウンドを走ったりするJリーガーの姿を練習場で間近で見ることができると貴重な体験になります。

「結婚相談所に登録する」

練習場だと見学に来ているファンも多くて、ライバルが多そうと感じてしまう女性におススメな方法が「結婚相談所」への登録です。

「結婚相談所」では用意されている数ある異性のプロフィールの中から、「話してみたい!会ってみたい!と思える男性を見つけることができます。

結婚相談所では、初対面後のフォローやアドバイスなどもしてもらうことができるので、諦めずに理想の男性との出会いを見つけることができます。

>>>【2019年最新比較】結婚相談所ランキングTOP7!】

「マッチングアプリを利用してみる」

マッチングアプリを利用するという方法も、Jリーガーと出会う可能性を広げてくれます。

結婚相談所よりも、初期費用がかからないことから登録する男女が増えています。

SNS時代と言われる今では真剣に恋愛をしたい、結婚をしたいという男女がマッチングアプリを利用しながら自分にぴったりの相手を探しています。

マッチングアプリの登録時には、”サッカー選手の卵”と記載していた男性も近い将来プロのサッカー選手として活躍するかもしれません。

男性の様々な情報をアプリ1つで場所を問わずにチェックできるので、普段は仕事に忙しいという女性だとしても日常の中で婚活をしていくことができる、というのもマッチングアプリの特徴です。

>>>【2019年最新】恋愛マッチングアプリランキング!】

 

Jリーガーと結婚したい女性のための3つの出会える方法 まとめ

とにかく動かなければ、何も始まりません。

これは婚活をする時にもいえることで、「良い出会いないかなぁ」と思っているだけでは良縁に恵まれる機会は訪れないものです。

Jリーガーの、1つの事に全力で打ち込む姿は多くの人の心を動かします。

そんな大きな舞台で活躍するプロのサッカー選手との結婚なんて、「夢のまた夢!」と諦めずに出会いの場を増やすことが、理想の結婚への近道になります。

「結婚相談所」は、男女共に登録料が必要になることがほとんどですが、「マッチングアプリ」であれば女性の登録料は無料です。

共通の話題は会話が盛り上がりやすく、男性に自分に興味を持ってもらうきっかけにもなります。

「マッチングアプリ」では、プロフィール検索を使って「Jリーガー」という職業だけではなく、好きな音楽や食べ物などの共通点も見つけることができます。

>>>【ペアーズの評判は?】

>>>【ペアーズの料金は?】