悩み別恋活(男性)

【台湾人の彼女が欲しい!】台湾人女性と付き合いたい男性がとるべき3つの行動とは?

26歳男性
26歳男性
このまえ台湾に旅行したんですけど、台湾の女の子がメチャクチャかわいいんすよ! だから台湾人の彼女が欲しいんですよ!

婚活キング
婚活キング
テンション高いですね。

 

もうかなり経ちますが、日本で活躍していたビビアン・スーなどの影響で、台湾人の女性はとてもかわいいということは知られていると思います。

ところがビビアン・スーのような有名人でなくても、台湾の街中を歩いている女性はかなりの確率でかわいいのです。

わたしも先日、会社の同僚と台湾に遊びに行きましたが、そのまま暮らしたくなるほど、可愛くてスタイルのいい女性がたくさん夜市で歩いていました。

日本人に似ているはずなのに、ぜんぜん違うかわいらしさ。

顔が小さく細身のスタイルをいかした、ショーとパンツにシャツというファッション。

健康的で明るい性格の女性が多く、しかも日本人にとても好意的なのです。

日本語も話せたら話せるようになりたいと考える若い台湾人女性が多いので、充分に日本人男性はチャンスがあります。

この記事では台湾人女性の魅力に気づいてしまったあなたのために、台湾人の彼女の作り方を紹介していきます。

 

台湾の彼女を作る一番簡単な方法は?

マッチングアプリのペアーズでは、女性を検索するだけでけっこう台湾人女性がヒットします!

海外とは言え、例えば大阪からなら台湾まで、飛行機で3時間ですから日帰りデートだって可能。

ただし向こうに行ったら、かわいい台湾人女性が多すぎて困るかも。(笑)

とにかくまずは行動あるのみですね。

ペアーズで台湾人の彼女を作る

台湾人の彼女が欲しい男性がとるべき行動 その1

台湾人女性が多いマッチングアプリを使う

現在アメリカの既婚者の3分の1が、オンラインのマッチングサービスを利用して出会っているといいます。

そして日本のマッチングアプリサービスのなかでも、台湾を含むアジア5ヵ国にサービスを展開しているのが、恋愛マッチングサービスのペアーズです。

台湾版を2013年にリリースしているので、台湾人女性とも出会うことができます。

日本版でも検索すると、なぜかたくさんの台湾人女性がでてきますね。(笑)

そして台湾人はとても日本人に好意的で、けっこう日本語を話せる女性もいます。

なりふり構わず積極的に攻める気持ちが、台湾人女性の彼女を作るために必要です。

ペアーズで台湾人の彼女を作る

台湾人の彼女が欲しい男性がとるべき行動 その2

日台交流コミュニティに入ってみる

Google検索で「日本 台湾 交流」などで調べると、たくさんリアルなコミュニティが出てきます。

その中から、自分の参加出来そうなコミュニティに参加してみましょう。

いきなりリアルなコミュニティはちょっとという方は、フェースブックの検索で台湾と入れて調べると、たくさん色々なコミュニティがでてきます。

ぜひ気になるコミュニティに参加して、良さそうな台湾人女性がいたら友達申請していきましょう。

台湾人の彼女が欲しい男性がとるべき行動 その3

日本台湾まつりに行く

毎年、日本台湾まつりというイベントが東京や北海道で開催されています。

日本台湾まつりに参加することで、思いもよらない出会いにつながる可能性があります。

台湾の本場の味にこだわった飲食ブースが立ち並ぶほか、台湾から来日するアーティストが音楽ライブをおこなうなど、日本にいながらにして台湾を満喫できます。

良さそうな台湾女性がいたら、店員だろうがアーティストだろうが話しかけてみると、思わぬ展開があるものです。

台湾人の彼女が欲しい男性がとるべき行動 まとめ

まずは台湾人女性が多い恋愛マッチングアプリを使ってみることをおすすめします。

無料会員でも、登録している女性の「顔写真」や「プロフィール」を見れるので、必ず無料会員から試してみてください。

>>>ペアーズ無料会員登録】

つぎに「日台交流コミュニティ」に入ってみることも検討しましょう。

さらにダメ押しで「日本台湾まつり」にも必ず参加してみましょう。

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

【コロナが明ける前にスタートダッシュ!】

ようやくワクチン接種が始まり、今年中にコロナが収束していく可能性も出てきましたね。

そうなると、2年ちかくも活動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの恋活サービスも、またライバルたちであふれかえってくるでしょう。

それならいまの比較的すいている間に、スタートダッシュをかけたほうがきっと有利に立てるはず!

関連記事