悩み別恋活(男性)

【プロレス好きな彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています

26歳男性
26歳男性
プロレスが好きな女性を見つけるのって難しいですよね~。 
婚活キング
婚活キング
意外といるところにはいるものですよ。 

 

流行りすたりはあっても決していなくなることがない「プロレスファン」。

そんな中でも女性でプロレスが好きな方を見つけるのは至難の技に思えますよね。

しかし年々プロレスを見に行く女性は増え続けていて、プロレス会場でも多くの女性ファンを見かけます。

あなたが大好きなプロレスを好きな女性と一緒に見に行けたらかなりうれしいはず。

そこでこの記事では【プロレス好きな彼女が欲しい男性のために付き合う方法】をご紹介していきます。

スポンサーリンク


プロレス好きな女性と付き合うデメリット

よく考えてみましたが、プロレスファンの私にとって、プロレス好きな女性と付き合うデメリットなど何も出てきませんでした。(笑)

プロレス好きな女性と付き合うメリット

プロレス観戦が最高のデート!

ふつうなら付き合いはじめて数か月もたつと、次のデートはどうしようかとネタが無くなってきたりするものです。

しかしプロレス好き女性を彼女にできた場合は、「プロレス観戦」こそが二人にとって最高のデートになるわけです。

お金がかかるなあという場合は、マイナーな団体のプロレスを見に行くことで安く観戦することができます。

しかもよりマニアックなプロレスラーを発見して、彼女と盛り上がることができます。

元気をもらえる!

プロレスを見に行く女性には、心の中に熱いものを秘めている方が多いと感じます。

普段の生活において、悩みや不安はかかえているけれども、プロレスを見に行くことで元気をもらってまた歩き出そうとする健全なストレス発散を知っている女性だと思います。

そんな女性は付き合ったあなたに対しても、むやみにストレスをぶつけることなく他で発散し、あなたや周りには「元気」を与えることができる方が多いです。

スポンサーリンク


プロレス好きな彼女が欲しいなら?

やはりプロレス会場で

プロレス会場へ行けば、そこには間違いなく「プロレス好き女性」たちがたくさん集まっています。

カップルもいますが、女性同士で観戦しに来ている人たちもけっこういます。

ただ問題はどうやって距離をちぢめるかですよね。

おすすめしたいのは、試合前・休憩時間・試合後の「グッズ売り場」でのコミュニケーションです。

同じグッズを持っていたら「あ、偶然ですね~。」とか、ある選手のグッズを持っている女性を見かけたら「○○選手が好きなんですかぁ?」と気軽で話してみましょう。

まあある程度は警戒されますが、話にのってきてくれる女性がもいます。

普段は知らない男性と話すことなんてしないという女性でも、試合会場なら興奮していますからテンションがあがって話してくれることも多いです。

また立ち見の席などは自由に動けるので、立って応援している女性から気になる方を見つけてそれとなくそばで観戦しながら、話すチャンスを待つという手もあります。

不自然な動きだと警戒されてしまうので、あくまでも自然に。

スポーツバー  

日本全国にどんどん増えているスポーツバーで出会うという方法もあります。

たまたまその日飲みにきたお客さんたちと、巨大モニターをスポーツ観戦して盛り上がるというお店です。

ただ主に野球やサッカーが中心にはなってしまいますが、格闘技もやっています。

名古屋市中区には、プロレスリングが常設されているスポーツバーがあります。

「スポルティーバアリーナ」というところで、毎週水曜日にカレーを食べながらプロレスを観戦する「水曜カレープロレス」というメニュー?があります。(笑)

ホームページにも女性客が多いと書いてあるので、これは思わぬ出会うがあるかもしれません。

スマホマッチングアプリ

プロレス好きな女性と出会う方法をあげてきましが、「ちょっと現場で女性に声をかけるのはハードルが高いなあ」という男性もいるかと思います。

そういう男性には、スマホアプリの「検索機能」を使って、プロレス好き女性を見つけてメールでやりとりする方法がいいかと思います。

なかでも「ペアーズ」というマッチングアプリには、「コミュニティ」という機能があり、あなたと同じ趣味や価値観を持った女性をさがしやすいです。

コミュニティ機能でプロレスと検索すると、新日本プロレスやドラゴンゲートプロレスなどのほかにプ女子(プロレス好き女子)というコミュニティが見つかります。

無料会員でも、登録している女性の顔写真やプロフィールをみることができます。

ペアーズ無料会員登録

 

プロレス好きな彼女が欲しい! まとめ

プロレスに限らず、共通の好きなものがあるとそれだけで長く付き合っていける可能性は高まりますよね。

試合会場でのその時しかない出会いも期待しながら、スマホを使ってコツコツと恋活を続けることで、プロレス好き女性に出会えるキッカケの種をまいていきましょう。

国内で一番会員数が多くてリーズナブルな「ペアーズ」がおすすめです。

ペアーズ無料会員登録

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら