マスクdeお見合い

【マスクdeお見合い】の評判は?利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
30歳女性
30歳女性
マスクdeお見合いに興味があるんですけど。

婚活キング
婚活キング
マニアックなサービスなのでちょっと情報が少なめですが参考にしてください。 

 

唐突ですが「マスクをしてると落ち着きませんか?」

私(婚活キング)は小心者ということもあり、マスクをしているだけでとても心が安定します。

ちょっと荒っぽい人に言い寄られてもけっこう落ち着いて対応できたりするのです。

気持ちを表現する表情というのは、口元からほっぺたのあたりに出ると思うので、そこが隠れているだけで、相手に心読まれなくて済むからだと思います。

ちょっと話が飛びましたが、そんなマスクを着用したままの婚活お見合いイベント&結婚相談所が「マスクdeお見合い」です。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが考案した、その名の通りマスクをつけたまま参加するお見合いイベントです。

間違いなくマスクをしているだけで、緊張感から解放された状態で婚活ができると思います。

そこでこの記事では【マスクdeお見合いの評判】を利用者の口コミから検証していきたいと思います。

スポンサーリンク


マスクdeお見合いとは?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが考案した、その名の通りマスクをつけたまま参加するお見合いイベントで、参加者全員がマスクを着けて参加しています。(笑)

異性を外見からでなく、会話を通して伝わる人柄や価値観から判断し、出会いをさがすというコンセプトの婚活イベントです。

イベントでは田村淳さんが司会進行をおこなったり、他の人気芸人さんが司会をおこなったりと、他では味わえない婚活イベントとなっています。

マスクdeお見合いでは、このようなリアルなイベントと、担当仲人制のオンライン婚活サービス(結婚相談所)の二段構えで出会いをサポートしています。

イベントで実際に会った方を、ウェブ上で確認し、お見合い申し込みをして出会いにつなげることができます。

結婚相談所では画期的な料金設定で初期費用・成婚料が0円となっています。

無料会員で雰囲気をうかがってからお見合いしてみたいと感じたら、月額料金のみの有料会員になることでお見合いが可能となります。

➤➤➤田村淳プロデュース婚活サービス【マスクdeお見合い】

マスクdeお見合いの悪い評判は?

28歳女性
28歳女性

★★☆☆☆

おもしろそうだと思い参加してみましたが、マスク越しだと男性の声が聞き取りづらいし、こっちもマスクと緊張で息苦しかった。

全員と話せるのはいいけど、マスクしてるから顔が覚えられなかった。

スポンサーリンク


マスクdeお見合いの良い評判は?

31歳女性
31歳女性

★★★★☆

マスク着用ということでぜんぜん緊張することなく参加できました。

マスクという防御があるだけで自分の自信のなさが隠せます。

内面重視ということですが目は見えているので、目で相手の内面がうかがえます。

「目は口程に物を言う」

1人の男性と連絡先を交換できました。

29歳男性
29歳男性

★★★★☆

マスク着用なので女性の顔の半分は見えないのですが、それがかえって想像をかきたてます。

どの女性もみんな美人に見えるのが不思議です。

いや皆さん美人だっただけかも。(笑)

あと口臭を気にしなくて済みますね。LINE交換できた方が1人いたので嬉しいです。

マスクdeお見合いの悪い評判からわかること

相手の声が聞き取りづらい

どうしてもマスクをしているぶん、お互いの声が聞こえにくくはなります。

普段よりも声を張っていくしかないですね。(笑)

息苦しい

コロナ禍で慣れたとは言え、やはりマスクの長時間着用は息苦しいですよね。

ただマスクは各自持参なので息のしやすいマスクを事前に用意しておきましょう。

顔が覚えられない

ウェブ上で参加者を確認できるようになったので頑張って思い出してください。

マスクdeお見合いの良い評判からわかること

自信がもてる

顔の大半を隠していることで、あまり自分に自信のない方でも気楽に参加できているようです。

婚活は少しずつでも慣れていくことが大事なのでいいキッカケになりそうですね。

女性は得?

正確なデータはありませんが、マスクをしている女性って3割増しくらい美人に見える気がします。個人的な意見としてとらえてください。

➤➤➤田村淳プロデュース婚活サービス【マスクdeお見合い】

スポンサーリンク

マスクdeお見合いの評判は? まとめ

さすがお笑い芸人の方は婚活ひとつとっても面白いことを考えるものですよね。

「おもしろい」「楽しい」の中から、その人の本当の良さを見ることができると思うので、愛情のある婚活サービスだなあと感じます!

気になる方はぜひチェックしてみてください。

➤➤➤田村淳プロデュース婚活サービス【マスクdeお見合い】

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら