【彼女がいない20代男性必見!出会いがないならこの方法!】彼女の作り方を解説!!

【管理人プロフィール】

モテたい君A

モテたい君A
あの~、ぼくもう20代なのに今までずっと彼女がいないんですよ~。

モテキング

モテキング
あきらめずに淡々と彼女をつくるためにやるべき行動を続ければかならず出来ます。

 

街を歩いていると、「なんでこんな綺麗な女性とパッとしない男性が歩いてんの?」みたいなことってないでしょうか。

かと思えば、ルックスも性格も悪くないのに彼女が出来ない男性もたくさんいます。

この差はどこからくるのでしょうか。

この記事では【彼女のいない20代男性】に、取り組んで欲しい「彼女の作り方」を紹介していきます。

彼女がいない・出会いがない20代男性のための彼女の作り方 その1

【来た球を打つ】

さきほど上で書いたパッとしない男性でも綺麗な彼女がいたり、ルックスも性格も悪くないのに彼女がいないといったことが起こるのはなぜか。

これはもう「来た球を全部打ち続けたか」、「絶対に打てる球だけ待ち続けているか」が原因の場合が多いです。

どんなにルックスや性格が悪くても、数を打ち続けていれば彼女は出来ます。

その反対に、ルックスや性格が良くてもいい球ばかり待っていると彼女が出来ません。

綺麗な女性にかならずしもイケメン男性がくっつくという訳ではなく、そのきれいな女性の近くにたまたまいて嫌われない程度にアクションを続けた男性が持っていく場合が多いです。

女性は男性と違って、さほど綺麗ではない女性でも、つねにいろんな男性から誘われているものです。

女性は、さほどこだわりがなく、「今さびしいから悪いやつじゃなきゃ誰でもいいや」といった感じなら、いつでも彼氏を作れるのです。

だからガツガツしすぎるのは良くないとしても、今いかなければもう遅いと思って声をかけていかないと、数時間後には違う男性がアタックしていることは充分にあります。

できれば、頭で考える前に動いて後先考えずに女性に話しかけましょう。

考え始めるとぜったいに動けなくなります。

彼女がいない・出会いがない20代男性のための彼女の作り方 その2

【街コンや恋活パーティーに参加し続ける】

ネット検索で「街コン 地名」で検索すると、かならずいくつかのイベントが出てきます。

あなたの住んでいる市や地元の企業が開催しているものも多いので、女性も安心して参加しているようです。

最近の恋活イベントは、女性と1対1で話せる時間を作ってくれているので、結局気になる子と話せなかったなんてことはありません。

>>>【コンパde恋ぷらんの評判は?】

百人規模の街コンなどになると、さすが全員と1対1で話すことは出来ませんが、それでも5回以上は席替えがあるのでチャンスはたくさんあります。

料金は女性は「無料」だったり、かなり低料金だったりしますが、男性のほうは5000円以上が多いです。

日本はどの年齢層でも、確実に男性の人口が多いので、売れ残る可能性が高い男性のほうが参加料金が高く設定されています。

足元を見られていますね。

ですので金銭的にはきついですが、今日の自分が一番若いわけですから、最優先事項として街コンや恋活パーティーに参加し続けることが、かならず素敵な出会いにつながります。

【コンパde恋ぷらん】公式サイト https://www.will-gocon.net/

彼女がいない・出会いがない20代男性のための彼女の作り方 その3

【いまや出会いかたの王道マッチングアプリ】

ひとむかし前までは【出会い系サイト」や「マッチングアプリ」というと、とても怪しいものとされていました。

しかし現在では、出会いがない人のための「王道」といってもいいほどに誰でも利用するようになっています。

年収が高い人でも効率的に出会えることが、評価されていてどんどん利用者は増えています。

日本最大の会員数にもかかわらず、一番安くてリーズナブルな恋愛マッチングアプリ「ペアーズ」をおすすめします。

ペアーズ無料会員登録

彼女がいない・出会いがない20代男性のための彼女の作り方 まとめ

まずは現状で近くにいる女性に、積極的に声をかけていきましょう。

見た目があんまり好みでないと思っていた相手でも、会話してみると気が合って好きになってしまうことも多々あります。

いま差し当たって、声をかけれる女性がいない場合は、迷わずスマホアプリで恋活をスタートさせましょう。

最新のくわしい恋活方法についてはこちらをどうぞ。

>>>【はじめての恋活!男性篇】