願望別婚活

【ゲレンデで彼女が欲しい!】スキー・スノボでの彼女の作り方!

この記事を書いた人

モテキング【婚活キング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

趣味や特技がスキーやスノボの男性なら、頻繁にゲレンデに訪れることがあると思います。

そんな男性は、「ゲレンデで彼女ができたら良いな」と思ったことがあるのではないでしょうか。

この記事では【ゲレンデで彼女が欲しい男性】のために、スキー・スノボでの彼女の作り方をご紹介していきます。

「ゲレンデで彼女が欲しい」ならこの3つの方法!

バイトをする

「ゲレンデで彼女が欲しい」なら、まずバイトをするという方法があります。

なぜバイトをするのかというと、スキー場にいる時間が長いからです。

いくら趣味や特技がスキーやスノボで、ゲレンデに行く機会が多いといっても、仕事が休みの時くらいしか行けませんよね。

それがスキー場でバイトをすれば、毎日のようにゲレンデを訪れることができるのです。

そのため、その分だけ出会いが多く待っているといっても過言ではありません。

マッチングアプリを使用する

今とても話題となっていて、YouTuberなどもよく使っている「マッチングアプリ」を使用するのも1つの手です。

全く知らない人同士だとしても、趣味がお互いにスキーやスノボだということがわかれば出会いやすいです。

住んでいる場所が近いのであれば、同じスキー場で待ち合わせすることだって可能です。

実際に出会うまでに、スキーの話で盛り上がっておけば、ゲレンデで会った時にすぐに打ち解けられるでしょう。

>>>【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

スキー・スノボ教室に通う

他にも、ゲレンデで出会いを求めるならば、一緒にスキルアップができるスキー教室やスノボ教室に通うのも1つの手です。

男性側だけが上手いわけではなく、2人で一緒に上手くなっていくというところに意味があります。

全く知らない人同士だったとしても、同じ教室に通うことで顔見知りになり、少しずつ距離を縮めていけることもありますからね。

 

ゲレンデで彼女を作る2つのデメリット

声をかけにくい

スキー場に遊びに来ている女性というのは、べつに出会い目的で来ている方ばかりではありません。

いきなり目当ての女性を見つけたとしても、声をかけたら「え、なに?」と困惑されてしまうかもしれません。

そのため、大勢で来ている女性よりも、少人数で来ている方のほうが、誰かに話しかけてもらいたいと思っている可能性は高いともいえます。

スキーが上手くないとかっこ悪い

スキー場で目立つ人というのは、どうしてもスキーやスノボーが上手い方ですよね。

そのため、ゲレンデに出会いを求めていても上手い人には勝てません。

あまり自分のスキー技術に自信がないのであれば、彼女を作るのは難しいかもしれませんよ。

目当ての方がいたとしても、自分のスキーができないかっこ悪い姿を見せて、恥をかきたくないのであれば、しっかりと上達してから出会いを求めるべきかもしれません。

 

ゲレンデで彼女を作る3つのメリット

スキーが上手いところを見せられる

お目当ての女性がいるのであれば、自信のあるスキーやスノボの技術を見せれば、相手をうっとりさせることができるかもしれません。

なによりゲレンデでは、スキーが上手い人のほうが目立てますので、女性をリードして頼もしい姿を見せることだってできますよ。

それと、女性は何かに打ち込んで真剣に取り組んでいる男性の姿にキュンとくる方が多いですので、スキーはぴったりかもしれません。

一緒に楽しみやすい

女性と仲良くなって彼女がほしいのであれば、女性と同じ目線で一緒に楽しむというのはかなり重要になってきます。

そのため、同じスポーツで同じ景色を見て楽しく滑れるスキーは最適といっても良いでしょう。

さりげないスキンシップがとりやすい

スキーやスノボが趣味の男性なら、経験の浅い女性に教える際に、さりげなくスキンシップをとりながら教えることができます。

特にスキーの場合には、丁寧に教えたほうが上達するのが早いスポーツですから、下心のないスキンシップは女性から好感を得られることでしょう。

ゲレンデで彼女が欲しいなら! まとめ

このように、ゲレンデで出会いを求めることは、意外に簡単だと思う場合と、そうではない場合の2パターンがあります。

どちらかというと、普段からちょくちょくスキー場に足を運ぶことができ、なおかつスキーが上手い男性のほうが出会いやすいといえるでしょう。

そのため、自分自身のスキー・スノボの腕に自信がない男性は、少しずつでも上手くなれるように、なるべく頻繁にゲレンデを訪れて滑れるようになっておきましょう。

自分のスキーやスノボの腕に自信が持てたのであれば、きっとゲレンデで目立つことができますし、予期せぬ出会いがあなたの前に現れるかもしれません。

スキー・スノボは好きだけど、ちょっとこれから上達するのは厳しいという男性は、「マッチングアプリ」の検索機能やコミュニティ機能を使って、スキー・スノボ好きの女性を探しましょう。

>>>【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

あのペアーズの結婚相談所が神キャンペーンを開催!今だけ!

ペアーズエンゲージでは、2021年5月17日よりサービス提供エリアが全国に拡大!

それに先立ち、新規エリアで5月16日までに事前登録すると、

・入会金無料! 12,000円⇒ 0円!

・月会費が半額! 12,000円⇒6,000円に!(税込)

しかも退会するまで月会費は6,000円のまま。

事前登録対象の新規エリアは以下の通りです。

【北海道】北海道

【東北】宮城県 / 福島県 / 青森県 / 山形県 / 秋田県 / 岩手県

【関東】茨城県 / 栃木県 / 群馬県

【中部】新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

【中国】岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県

【四国】香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【九州・沖縄】福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

もしあなたが、上の新規エリアに該当していたら超ラッキー!

ペアーズエンゲージに限らず、結婚相談所を毎月6,000円のみで利用できるなんて前例がありません!

ペアーズエンゲージ公式サイトはこちら

※3か月間でマッチングしなかった場合でも、全額返金保証あるので安心!あとはあなたの行動だけですね。