【ぽっちゃりの彼女が欲しい男性必見!】3つの付き合う方法とメリットデメリットは?

【管理人プロフィール】

世の中には色んな女性がいて、そして男性の好みも千差万別です。

一般的には細身の女性が好まれる傾向にありますが、「ぽっちゃり女性」を好む男性も一定数いるのは確かです。

ぽっちゃり女性もまた、そんな男性と出会いたいと思っています。

ですが細身の女性が好まれる傾向にあるこの世の中、家と職場を行き来する毎日でそんなぽっちゃり女性と出会えるか?と言われれば、なかなか難しかったりします。

いないことはないはずですが、双方が自然と出会う確率は低いのが現状です。

「それでも諦められない!」「ぽっちゃり女性が好き!」「理想のぽっちゃり女性と出会いたい!」というそんな男性に向けて、今回はぽっちゃり女性と出会う方法、ぽっちゃり女性と付き合うメリットデメリットを紹介したいと思います。

「ぽっちゃりな彼女が欲しい」ならこの3つの方法!

「友人・知人に紹介してもらう」

数ある出会いの中で、一番ポピュラーとも言うべき出会い方が「友人・知人の紹介」です。

自分一人の交友関係で、ぽっちゃり女性と出会うのには限界がありますが、友人知人を介することによりその可能性は大きく広がります。

「ぽっちゃり女性が好き」であることをまだ友人知人が知らない場合、「好きな女性のタイプはぽっちゃりした人」とアピールしておくことで紹介してもらえるかもしれないので、普段からそれとなくでも話しておくと良いでしょう。

ただし「ぽっちゃりの定義」も人それぞれなので、ある程度具体的に説明しておくことをオススメします。

「マッチングアプリを使う」

世の中には色んな出会い方があり、特に最近ではSNSやアプリを使った出会いが当たり前になってきました。

これによって数年前に比べて、「出会いの幅」は格段に広がりました。

ぽっちゃり体型の女性と出会いたい場合、そういったツールに頼るのも一つの手です。

マッチングアプリでは、趣味・年齢、その他さまざまな価値観を「キーワード」で絞り、自分が出会いたい女性と出会うことができます。

現実でいざ「ぽっちゃりした彼女を作りたい!」と思っても、なかなか理想通りにはいかないものです。

より自分好みのぽっちゃり女性と出会いたいとか、仕事が忙しく出会いに大きな時間を割けない男性には特にオススメの方法です。

>>>【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

「料理の出来る男になる」

「ぽっちゃり女性」は、食べることが好きな人が多い傾向にあります。

ぽっちゃり女性から見て料理上手な男性は、魅力的であり好感度も高いので、得意料理の一つや二つは取得しておくと大きなアピールポイントになります。

手作り料理で女性の心を掴むことが出来れば、それだけで二人の距離はぐっと縮まります。

材料の切り方や調理具の使い方が分からない人は、その基本から教えてくれる料理教室もオススメです。

「料理教室は女性が多いのでは?」と不安に思うかもしれませんが、近年では男性の生徒さんも増えているので、安心して通うことが出来ると思います。

他には美味しいお店のリサーチは欠かさないなど、グルメなぽっちゃり女性の心と胃を満たしてあげる地道な努力も大切です。

ぽっちゃりな彼女と付き合うメリットデメリットは?

【2つのデメリット】

「食費が掛かる」

ぽっちゃり女性と付き合う時に、覚悟したいのが食に関する費用です。

通常体型の女性に比べて、食べる量が多いぽっちゃり女性とのご飯代や同棲生活の食費は必然的に多くなります。

一度に食べる量も多いので、それを含めて受け入れられる経済力は必要になるかもしれません。

と言ってもお金持ちである必要は全くないので、デートの際男性が多く出せるくらいの余裕だけ持っておくのが良いでしょう。

「夏は光熱費が高くなる」

ぽっちゃり体型の女性と家で過ごす場合、特に夏場は冷房費用が多く掛かります。

世間ではエアコンは28度設定が推奨されていますが、ぽっちゃり女性の場合その温度では暑く、20度前後でやっと涼しく感じるそう(個人差あり)なので、夏場のエアコン代はかなりの覚悟が必要です。

男性がやせ型の場合、20度前後は寒く感じると思うので、ひざ掛けや羽織物常備など、一緒に過ごす上で体を冷やさないようにする工夫は必要になります。

 

【3つのメリット】

「冬場に隣りにいると温かい」

「ぽっちゃり女性」と過ごすのに、持って来いの季節が「冬」です。

室内で一緒に過ごすだけでも、部屋の温度が自然と上がるので、暖房費用の節約になります。

傍にいるだけでなく、密着してくっつくと更に暖かさを感じられるので、その際二人の絆はもっと強まることでしょう。

「触った時の気持ちよさ」

仕事から疲れて帰った時、家で迎えてくれるぽっちゃり女性の胸に飛び込み、ぎゅーっと抱き締めしめてみると、そのもちもちぷよぷよした触感に癒されることでしょう。

ぽっちゃり女性の肌をよく「マシュマロ肌」と言いますが、まさにその通り。

柔く吸い付くような触り心地はもちろん、全身を包む暖かさも一度体験するとクセになりますよ。

「安心感が得られる」

ぽっちゃり女性を彼女に持つ男性が口々にする「安心感」。

これはぽっちゃり女性と付き合う上で感じる大きなメリットです。

遠い昔、お母さんの胸に抱かれていたときのような感覚は、何分触れていても飽きることはありません。

>>>【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

ぽっちゃりな彼女が欲しいならこの方法!まとめ

太っていることがデメリットがあると言われることもあるかもしれませんが、それを遥かに凌ぐメリット、魅力がぽっちゃり女性にはあります。

ぽっちゃり女性と出会い、お付き合いするには男性側の努力も必要になります。

現代社会で忙しく過ごす男性の心を、温かいぬくもりと包容力で包み癒してくれるのがぽっちゃり女性です。

そのニーズも年々高まり、「ぽっちゃり女性」と「ぽっちゃり女性と出会いたい男性」の専用マッチングサイトもあるほどです。

【ぽちゃ婚】公式サイト https://pochakon.jp/

「ぽっちゃり女性と出会いたいけど周囲でいい出会いがない!」と嘆く男性の方々、あきらめずに一度、SNSやマッチングアプリなども試してみることをオススメします。