【クリスマスまでに彼氏が欲しい!】まだ間に合う!彼氏の作り方は?

27歳女性

27歳女性
もうクリスマスがきちゃう。。。彼氏が欲しいんです。。。

モテキングの姉

モテキングの姉
はい。。。頑張りましょう。 

 

ついこの間まで「夏の猛暑」に耐えていたと思ったら、10月が過ぎハロウィンが終われば、街は一気にクリスマスモードになりますよね。

肌寒さも相まって、なんとなくセンチメンタルな気分になる女性も多いのではないでしょうか。

人肌恋しさが、より一層増す季節ですよね。

待ちゆくカップルとすれ違いながら、「今年こそは彼氏と一緒にイルミネーションを楽しみたい・・・」そんな風に思う女性もきっとたくさんいるのではないでしょうか。

しかしこのままでは、ヤバイ。。。

この記事では【クリスマスまでに彼氏が欲しい女性】のために、「まだ間に合う彼氏の作り方」をご紹介していきます。

とりあえず「時間がないからすぐにでも行動に移したい!」という方はこちら↓

>>>【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

どうしてクリスマスまでに彼氏が欲しいの?

本来クリスマスといえば、子どもにとっての特別な一日で、憧れのサンタさんからお願いしたプレゼントをもらえる日でした。

真っ赤な衣装に身を包んで、大きな白い袋を持って子どもたちの願いを叶えてくれるサンタさん。

トナカイの引くソリにのって、空から現れるサンタさんが、子どもに夢とワクワクを与えてくれる日。

私たちは、誰しもそんな日を過ごして大きくなりました。

大人になってからも、イルミネーションを見ればワクワクするし、クリスマスソングを聴けば、一瞬であの頃の幻想的な思い出に浸ることができます。

子どもの頃の大切な思い出があるからこそ、大人になったいまでもクリスマスは「特別な1日」なのです。

そんな1年で1度しかない特別な日だからこそ、大切な人と一緒に過ごしたい、大好きな彼と楽しく過ごしたい。

そう思うのは自然なことだと思います。

現実的な話をすれば、「周りが彼氏と過ごすから羨ましい。だから自分も彼氏が欲しい」と思う人もいるかもしれませんね。

それはそれでいいのです。

自分が幸せになれる道であれば、動機はなんだっていい。

クリスマスという特別な時間を、自分が楽しく過ごせるのであればそれでいいのです。

 

クリスマスに間に合う彼氏の作り方 その1

さてクリスマスに間に合わせるための、一番の近道は「イベントに行くこと」です。

「クリスマスまでに彼氏がほしい」と思っているのは、あなただけではないはず。

出会い求めている男性はたくさんいます。

まずはその人たちと、できるだけたくさん会うことです。

出会いの数を増やせば、必然的に彼氏ができる確率は高くなります。

一昔前はコンパや紹介が主流でしたが、今では「恋活」を応援する会社のイベントが数多くあります。

クリスマス前になると「クリスマスまでに出会いが欲しい!」という文句で参加者を募るイベントがたくさん出てきます。

そこに参加する人たちは、あなたと同じ目的を持った人たち。

つまり、ただ単に「彼氏が欲しい」でのではなく、「クリスマスまで彼氏がほしい!」と思っている人たちが集まります。

同じ目的を持った人たちがいれば、話が早いですよね。

さて、イベントの形式にもいくつか種類があります。

「お見合い形式」「コンパ形式」グループで出かけるような「イベント形式」・・・。

自分にあった形式を見つけることも、出会える確率をあげるポイントです。

1対1で静かに話すのが得意な人は、「お見合い形式」が良いでしょうし、数人で盛り上がりたい人は「コンパ形式」が向いていますよね。

また、できるだけ自然な形で相手のことを知りたいという人は、「イベント形式」が良いでしょう。

➤➤➤【最新版】「恋活パーティー」ランキング!

 

クリスマスに間に合う彼氏の作り方 その2

単純に出会いを求めるだけではなく、戦略的に行動することも大切なポイントです。

仕事が忙しくなかなかイベントの日程が合わないという人には、「マッチングアプリ」がおすすめです。

ここ数年は、アプリで出会って結婚する人も増えてきましたよね。

あるアンケートサイトでは、コンパよりもアプリで出会って結婚した・付き合ったという人の割合の方が多いという結果も出ています。

しかもマッチングアプリでの出会いでは、出会う前にお互いのくわしいプロフィールを確認し、「メッセージのやりとり」も頻繁におこなってから出会います。

自然な出会いよりも、相手に面と向かっては聞きにくいを事前に知ることができるのです。

例えば、「年収」とか。(笑)

マッチングアプリのメリットは、スマホがあれば手軽に始められるところです。

面倒な手続きはいりません。(ただし、安全のため本人確認は必須です)

そしてこれは女性にとってのメリットですが、女性はすべてのサービスを「無料」で使えることが多いです。

男性は登録無料、「メッセージのやりとり」からは「有料」なんてことも多いですが、女性はほとんどのサービスが無料です。

試しにやってみようという女性にも、ハードルが低いので気軽に始めることができます。

また、イベントだと日時や時間が決められていますが、マッチングアプリは2人の予定が合えば時間も場所も自由に決められます。

極端な話、1週間毎日別の男性と会うことができるのです(できるかどうかは別として・・・)。

出会いの分母を増やすという意味では、かなり有力なツールですよね。

ただし、中には「体目的の男性」や「ビジネス目的の人」など、こちらの目的とは違った意味で登録されている人もいますので、そこを見極めることは重要です。

そういう男性たちは、すぐにLINEなどを交換したがるものですので、メッセージのやりとりを面倒くさがる男性には注意しましょう。

ほとんどの恋愛マッチングアプリでは、24時間365日の有人監視をおこなうようになってきています。

あやしい人物や通報された人は、すぐに「強制退会」させられるので、必要以上に怖がることはないです。

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

クリスマスまでに彼氏が欲しいなら! まとめ

クリスマスまではまだ時間がありますから、彼氏がいない女性も諦めるのはまだ早いですよ。

「どうやったら彼氏ができるのか?」「どこに行けば出会いがあるのか?」と、自分のライフスタイルや合うやり方で出会いを求めれば、きっと素敵な彼氏を見つけることができます。

大切なのは、「考えもせずに行動しないこと」です。

いくら出会いの場に行っても、あなたに合うやり方でなければ、いい人と出会う確率は下がります。

大人数で騒ぐのが苦手なのに、大人数が集まるパーティーに行ったり、初対面の人と1対1が苦手なのに、お見合い形式のイベントに行っても、ほとんど場合打ちのめされるだけです。

これではあなたの魅力が相手に伝わりませんし、せっかく時間とお金を使っているのにもったいないです。

まずは自分をしっかり理解して、それからどう行動するかを考えるのが、クリスマスまでに彼氏を作るポイントです。

この記事を読んだあなたが、大好きな彼と素敵なクリスマスを過ごせますように。

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!