【ワキガのせいで彼女ができない。。。】ワキガ男性でも彼女ができる方法は?

自分が悪いわけでもないのに、あなたが「ワキガ体質」った場合、身近な人にも避けられたりして、かなりツラいですよね。

現代では昔と比べて、体臭と言うものには敏感になってきていますし、周囲の人たちに煙たがられてしまうということがあります。

とはいっても、ワキガになりたくてなっている人はいませんし、決してその人自身が悪いわけではありません。

ただ現実は残酷で、他の人からすれば、言いにくい上に強烈なニオイですから、自然と避けるような態度になってしまいます。

ですから、ここはワキガのかたも腹をくくって、自分に非は無いものの、上手に対処することで悩みを解決していきましょう。

この記事では【ワキガのせいで彼女ができない男性でも彼女ができる方法】をご紹介していきます。

「ワキガの男性はいろいろとツラい。。。」 

ワキガ体質」だと、女性と接する以外にも、ツラいことがたくさんありますよね。

タクシーにて

タクシーは密室の空間になるので、そこでニオイを放ってしまって、運転手に冷たくされたり、遠回しに「なんかクサイねぇ。」なんて言われることも。

学生時代も

友人たちと教室で話していて、ふと用事を思い出して部屋を出たところで、中から「やばくね~、吐きそう。」という友人たちの会話が聞こえてきた。

電車にて

結構混んでいるにもかかわらず、自分のまわりだけ空いている。(泣)

 

「そもそもワキガの原因と対処法は?」

一番基本的なワキガの原因は、やはり「」です。

汗に含まれている皮脂と老廃物が菌となった時に、すさまじい悪臭を放ちます。

ですから、単純に「汗の量」が多い人はもちろん、その人が持つ「菌の種類や量」によっても、ニオイの強さは増します。

そしてこれには、遺伝的な要素も大きく関わっていることが解明されてきています。

遺伝そのものはどうしようもありませんが、対処法はいろいろあって、結果は人それぞれ違うので自分で試してみるしかありません。

手術」という方法もありますが、失敗して再発・もっと悪化したという話も多くあります。

まずは薬局にある、デオドラントやローション、ジェル、クリームなどを丹念に試していくほうが安心です。

たくさん試す中から、自分にとって効果的なものが見つかったというケースも多いです。

まずはあきらめずに、すべて試してみましょう。

そしてワキガの原因として、次にあげられるのが「食生活の影響」です。

遺伝的な原因が大きいワキガですが、遺伝とは関係のない、後天的なワキガ発症の原因が「食生活」です。

やはり「動物性たんぱく質」が多い脂っこい料理などは、皮脂の出る量が増えて、ニオイが強くなるので控えたほうがいいです。

他には、タバコの喫煙量が多かったり、お酒の量が多いとニオイが増大する傾向にあります。

日ごろからバランスのとれた食生活を心掛けることで、かなりニオイを抑えられる可能性が上がります。

 

「ワキガ男性でも彼女ができる方法は?」

まずは「ワキガへの対処法」をできる限りすべて試して、できることなら周りに気づかれないくらいに抑えれるのが理想ではあります。

とは言っても、すべてがんばって試したのに、あまり変化がなかったという方も出てくるかと思います。

やってもやっても改善しないと相当ツラく、かなりストレスになることでしょう。

でも考えすぎるとそのストレスで、さらにまたニオイが強くなる原因となります。

ここはひとつ考え方を転換して、「今のあなたのままで彼女ができる方法」を試してみましょう。

一口にワキガと言っても、そのニオイの強弱はさまざまで、「気になる」・「気にならない」も相手によって大きく変わります。

しかも世の中には、ワキガのような強烈なニオイが「好き」という女性も、かなり少数ですが存在します。

「いやいや、そんな少数派の女性をどうやって見つけるんだよ!」という意見もあるでしょう。

「平成の前半」では無理でしたが、「令和」の今なら可能です。

スマホやパソコンなどを使った「恋愛マッチングアプリ」なら、じつにさまざまな趣味・趣向の女性がいますから、必ず見つけることができます。

お互いに自分のことをプロフィールで確認できますし、当分の間は「メッセージのやりとり」だけで交流できます。

思い切って悩みを話してみて、「私、案外ニオイが強くても大丈夫かも。」という女性を探してみましょう。

日常生活の中で、「あなたは相手のワキのニオイが強くても、気にならないほうですか?」とは、なかなか聞けないですよね。

ですから、そのようなきわどい質問もしやすい、マッチングアプリはとてもありがたいのです。

あきらめることは、いつでもできます。

やるかやらないかで、人生は180度変わります。

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!

 

「ワキガのせいで彼女ができない男性へ まとめ」

とにかく「ワキガ」は、あなたに非があるわけではありません。

ですから、自分を責めたり絶望したりするのはやめましょう。

ただニオイを抑える出来る限りの努力は、無駄にはなりません。

まずは薬局へ行って、「効果がある」とされているものを片っ端から試してみましょう。

これでかなり改善して、女性と付き合えるようになった男性はたくさんいます。

手術」は、いまいち成功確率に不安が消えないのでおすすめしません。

市販の物で改善されなくても、ガッカリせずに、思い切ってありのままの自分で、マッチングアプリを使って「恋活」してみてください。

人には必ず一人一人に、ピッタリのパートナーが存在している気がしませんか。

その「あなたにピッタリの女性」に、出会えるか出会えないかの差は、途中であきらめてしまうか、絶対にあきらめないかの差です。

➤➤➤【最新版】恋愛マッチングアプリランキング!