PARTY☆PARTY

【PARTY☆PARTYの評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています

29歳男性
29歳男性
婚活キングさんは「PARTY☆PARTY」に参加したことありますか? 
婚活キング
婚活キング
はい、昨夜。(笑) 

 

婚活パーティーや恋活パーティーに参加したことはあるけど、なんとなく居心地の悪いまま時間だけが過ぎ、いい結果を出せなかったことってありませんか?

昨夜の私がそうでした。(後輩に誘われて何気なく行ったのが失敗でした。)

ただ前もって参加するパーティーについて調べておけば、ぜんぜん違う結果が出せた気がします。

やはり事前にある程度、「イベントの流れ」や「そのサービスの評判」などを知っておくほうがいいです。

そこでこの記事では【PARTY☆PARTYの評判】を利用したことのある方の口コミと私の体験談からご紹介していきます。

スポンサーリンク


PARTY☆PARTYとは?

PARTY☆PARTYは、北海道から沖縄までの日本国内で、幅広く婚活パーティーを開催していて、毎月の参加者が6万人を超えています。

パーティ内容もバラエティーに富んでいます。

共通の好きなこと(スポーツ・歴史・ゲーム・マンガなど)で参加する「趣味コン」や、婚活初心者限定の「初心者コン」、タバコを吸わない人限定の「タバこん」ではなく、「ノンスモーカーコン」などたくさんの面白いパーティから選ぶことができます。

それでは早速PARTY☆PARTYのパーティー?に参加したことのある方の評判を見ていきましょう。

PARTY☆PARTYの悪い評判は?

33歳男性
33歳男性

★☆☆☆☆

3回参加申し込みをして、2回は急なキャンセルの連絡が入って開催中止でした。

そのうち1回はすでに現場近くに着いてからでした。

やっと開催されたパーティへ行ってみると、女性の参加人数が前日に見たサイトに表示されていた人数の半分でした。

結果もぜんぜんいい出会いがなく終わったので、返金してほしいです。

スポンサーリンク


PARTY☆PARTYの良い評判は?

28歳男性
28歳男性

★★★★☆

正直、女性と話すのは苦手なので、ドキドキしながら参加しました。

とくに積極的に会話の中に入って行かなくても、1対1で話せるタイプのパーティーだったので、どの女性とも落ち着いて話すことができました。

スタッフの女性の方も笑顔が素敵で、接客・進行も素晴らしくてちょっと尊敬でした!

1人いいお相手の女性とマッチングできて、連絡を取り合っています。

33歳女性
33歳女性

★★★★☆

参加申し込みをする時点で、どんな男性がくるのかが絞られているので参加しやすいですね。

わたしは身長が高いので、お相手の男性はわたしよりも背の高い人がいいんです。

だから「高身長男性限定コン」だけに参加しています。

【PARTY☆PARTY公式サイト】 https://www.partyparty.jp/

 

PARTY☆PARTYの評判からわかることは?

悪い評判からわかること

「予約時より参加者の人数が減っている」

PARTY☆PARTYでは、原則として男女の人数差を±2~3名までと徹底していて、最小開催人数も募集しているページに記載してあります。

でも例えば女性が2、3人キャンセルした場合でも、男性は2、3回は「相手なし」となり、もて余してしまうことになります。

それで料金が割引されることもないので、とても損した気持ちになるのもうなずけます。

当日のキャンセルは当然キャンセル料がかかってきますから、それで一応のドタキャン対策としているのが運営側の事情なのでしょう。

支払いは申し込みの時点で済ませているので、キャンセル料の徴収はしやすくなっているようです。

当日の開催中止の連絡も、開催時間の90分前までには、電話かメールで連絡するとされていますが、遅れてしまっているという意見もあります。

良い評判からわかること

「1対1で話せるパーティが多い」

PARTY☆PARTYのパーティータイプは9タイプもあります。

なかでも1対1で話せる「個室iParty」や「SmartParty」、「スマホdeパーティー」の開催は多く、マッチング率も高いです。

専用アプリ使って、個室で1人1人と話せる「SmartParty」は、参加者の平均カップリング率が6割もあります。

パーティー内でうまくいかなかった場合でも、アプリでメッセージの交換ができる、「AfterParty」というありがたい機能があるのも利用者思いですね。

「○○男性限定」など条件が絞りやすい」

男女が適当に集まっても、なかなかお互いの希望する相手に出会えることは少ないものですよね。

PARTY☆PARTYでは、最初から参加条件がパーティーごとに細かく設定されているので、より希望する相手に出会える可能性が高まります。

年齢別だけでなく、職業別だったり年収別だったり、なかには「高身長限定」や「一途な男性限定」なんていうものもあります。

【PARTY☆PARTY公式サイト】 https://www.partyparty.jp/

スポンサーリンク


PARTY☆PARTYの口コミ評判は? まとめ

「PARTY☆PARTY」には私(モテキング)もちょくちょく参加しております。

先日参加したのはPARTY☆PARTYの自社会場で開催された、タブレットを使った「iparty」という1対1で話せるスタイルのものです。

自社会場は駅から2分で、利便のいいところにある印象でしたしとてもきれいにしてありますね。

1対1で話せるとは言え、1人あたり5分程度なので、結構バタバタする感じではありますがすごく非日常的な流れが楽しいです。

タブレットがなかなかよく出来ていて、プロフィールを手書きで書かなくてもいいですし、相手の方のプロフィールを見ることもできます。

たくさんと方と話すパーティーでは、何番がだれか分からなくなりがちですが、タブレットで常に確認できるのですごく助かりました!

さてカップリングできたかどうかですがそこはまあモテキングですからね!

今回参加したパーティーは男性5000円というものでしたが個人的には充分に満足でした。

【PARTY☆PARTY公式サイト】 https://www.partyparty.jp/

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら