【「ぼっち」だけど彼女は欲しい!】友達もいない男性がすべき3つの行動とは?

茂手泰三

茂手泰三
ここ数年、完全に「ぼっち」なんですけど、彼女が欲しいんです。。。
モテキング

モテキング
大丈夫です。一歩一歩です。

彼女は欲しいけど、男友達さえいない「ぼっち」の男性は、「もうどんな風に頑張ればいいのかも分からない」という方も多いのではないでしょうか。

もう一生このまま1人かもしれない。」と思って、あきらめている人もいるかもしれませんね。

茂手泰三

茂手泰三
おっしゃる通り。。。

でもそれは、間違いです!

かなりのどん底まで落ちても、いつの間にか普通の人よりも高いところにたどり着いてしまう人は結構います

茂手泰三

茂手泰三
そんなこと急に言われても。。。

しかもそういう人達は、特別な能力を持っている人ではなく、ごくごく「普通の人」です。

そういう人がやっていることは、「1(いち)を積み重ねること」です。

まずは出来ることから、「ひとつ」積み上げていきましょう。

この記事では【ぼっちだけど彼女が欲しい男性】が、「とるべき3つの行動」についてご紹介していきます。

「ぼっち」だけど、まだわずかに行動力がある!という方はこちらへどうぞ↓

➤➤➤【最新!】恋愛マッチングアプリランキング!】

彼女が欲しい「ぼっち男性」がすべき行動 その1

【出会うことに集中する】

「ぼっち」の方は、いざ彼女を作ろうと思っても、「どこで出会えばいいのか分からない」というのが本音でしょう。

ぼっち」なので、とうぜん友達もいません。

ですから、紹介してもらうこともできませんし、合コンに誘ってもらうこともできません。

やはり自分で出会いを探すしかないのです。

茂手泰三

茂手泰三
なんか冷たいなあ。。。

そこでまずは使うべきツールが、「恋愛マッチングアプリ」です。

茂手泰三

茂手泰三
また、ありきたりな方法ですね!

一昔前までは、ケータイやネットを使って恋愛することは、不健全で怪しげとされていました。

そしてそこで女性と出会っても、なかなか他人には言いにくいものでした。

それが今では、結婚式でも堂々と「マッチングアプリで知り合いました!」と公表するほど、普通の男女の出会い方になっています。

さて、そこでまず取り組むべきは、国内の恋愛マッチングアプリの中で、最大の会員数をもつ「ペアーズ」です。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

無料会員」でも、「在籍会員のプロフィールを見ること」ができます。

茂手泰三

茂手泰三
女性会員を見るのは楽しそう!

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

当然スマホを使った「メッセージのやりとり」になるので、はじめから対面で話さなくて済みます。

ある程度考えてから、メッセージを送ることができるのもメリットでしょう。

20代30代では、スマホアプリでの出会いはもはやスタンダードになっています。

料金的には、どのマッチングアプリもだいたい「1ヶ月あたり2,000円~4,000円」(利用期間による)ほどです。

茂手泰三

茂手泰三
自力では2,000円~4,000円かけても、1ヵ月でたくさんの女性と関わるなんてできないですからね。。。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

彼女が欲しい「ぼっち男性」がすべき行動 その2

【小さなコミュニケーションを増やす】

ぼっち」の男性は、他人とコミュニケーションをとるのが苦手か、もしくは嫌いなことが多いですよね。

コミュニケーション能力」が極端に低い場合は、当然彼女を作るハードルは高くなります。

茂手泰三

茂手泰三
コミュ症ですね。。。

基本女性は、話すのが大好きです。

ですから、話しを聞いてくれなかったり、話したことに対して何か返しがないと、しっかり返してくれる男性のほうへ行ってしまいます。

ただ病気とは違って、コミュニケーション能力の低さは単なる「経験不足」からくるものです。

まずはハードルの低いコミュニケーションを重ねることによって、徐々に高めていけるものです。

とにかく最初のうちは、女性でなくてもいいので、身近な人に「かならずあいさつをする」ことから始めましょう。

いきなり人間はちょっとという場合は、ぬいぐるみでもアイドルポスターでも構いません。(まじめです)

その流れで、ついでに人間にもあいさつします。

感情はいりません。(笑)とにかくあいさつします。

もちろん笑顔があったほうがいいのですが、はじめのうちは感情を持たないほうが長続きします

いちいち自分の感情を確認すると、「相手にどう思われているのだろう」とか、「こっちがあいさつしてるのに、なんで返してこないんだ」とか、負の感情が出てくることが多いです。

自分のなかであいさつが定着して、いちいち感情をいだかなくなるまで感情は捨てましょう。

あいさつが苦でなくなったら、あいさつにプラスしてもう「ひとこと」を投げれるようにするステップです。

これができてくれば、あとは勝手にレベルアップしていくので、このあいさつプラス「ひとこと」が最重要課題です。

暑い」でも「寒い」でもいいですし、「世間を騒がせているニュース」でもいいでしょう。

少し慣れたら、相手に「質問するひとこと」も試してみましょう。

ただ、相手が聞かれたくないことを質問してはまずいです。

ですので、「かわいい腕時計ですね。」とか「あれ、車買ったんですか。」など、明らかに相手が話したくなるようなことを質問をするのがいいでしょう。

茂手泰三

茂手泰三
「相手が身に着けているものをほめる」とか、「大事にしてそうなものに興味をしめす」とかですね。

これはいずれ、女性とコミュニケーションをとる際にもかならず役にたちます。

「ぼっち」の方には、合コン婚活パーティーは縁遠いものとなっているかもしれません。

しかし現代のツールを使えば、1人でも参加できる合コンや「お1人さま限定コン」などを利用することができます。

➤➤➤【コンパde恋ぷらんの評判は?】

 

無料会員」になっておくだけでも、利用時に1000円引きになったり、オリジナルクオカードがもらえたりするのでぜひ!

➤➤➤【コンパde恋ぷらん無料会員登録】

 

彼女が欲しいぼっち男性がすべき行動 その3

【カタチから入ってみる】

ぼっち」の男性は、その言葉が表す通り「ひとりぼっち」でいることが多いですよね。

すき好んで「ぼっち」でいる人も、そうでない人も、基本的には一人でいる時間が長いです。

そうなると、かなり身だしなみを気にしなくなっている可能性があります。

茂手泰三

茂手泰三
またも図星。。。

どういう出会い方であるにせよ、「身だしなみ」がだらしない男性に女性は引いてしまいます。

逆に「身だしなみ」さえきちんと整えて、清潔な感じを出しておけば、ルックスがそんなに良くなくても女性は好感をもってくれます。

茂手泰三

茂手泰三
そんなもんですかね~。。。

男性よりもはるかに女性のほうが、ルックスは大目に見てくれます。(笑)

女性がいわゆるイケメン的なルックスを重要視するのは、多くは中学生くらいまでです。

もともと男性よりも現実的なだけに、言うほど顔にはこだわっていない女性が多いです。

美男美女カップルよりも、美女と野獣カップルのほうがよく見かけますよね。

茂手泰三

茂手泰三
なんであんな男があんなかわいい子と、なんて思うことがよくあります。

ですので、まずは自分の土台をいかして身だしなみを整え、「清潔感」をアピールしていきましょう。

まずは、起きたらダラダラせずにすぐに着替えること。

これだけで「行動力」が上がります。

茂手泰三

茂手泰三
たしかに部屋着のままだと、グダグダしてしまいますね。

つぎに髪形ですが、いちがいは言えませんが、初対面の人は長髪よりも「短髪」のほうが好印象をもってくれます。

長髪が悪いというわけではなく、単に「清潔さ」や「さわやかさ」が短髪のほうに分があるということです。

雑誌やインターネット検索で、「髪形 男性 清潔感」 などで調べて、その画像をそのまま美容院で見せればオーケーです。

茂手泰三

茂手泰三
ぜひ好きな芸能人やスポーツ選手を参考にして、ヘアスタイルをイメージチェンジしてみましょう。

つぎに身なりですが、ここもやはりファッション雑誌や、インターネット検索で自分がなりたいスタイルを探してみましょう。

1回や2回うまくいかなくても、あきらめてはいけません。

自分では気がつかないだけで、じつはレベルアップしているものなのです。

ですから、そこであきらめてはもったいないです。

さらに、ひとつポイントをあげておきましょう。

パーツごとに別々に気に入ったものを組み合わせるのではなく、上から下までの「コーディネートをまるまるコピー」したほうが、大きくはずすことが無いです。

シャツはこれ、パンツはこれ、シューズはこれとバラバラに気に入ったものを取り入れていくと、「トータルでダサい」ということになりがちです。

茂手泰三

茂手泰三
バラバラに買ってますね。。。

だれでも最初はマネすることから始めて、そこから自然にオリジナリティが出てくるものです。

ですので、どうぞ遠慮なく自分が近づきたい人をマネしてから、恋活にトライしてみましょう!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

彼女が欲しい「ぼっち男性」がすべき行動とは? まとめ

まずはどんな出会い方であっても、「身だしなみ」を整えることが大切です。

外見が普通でも、普通以下でも「清潔感」をアピールすることで、イケメンに勝ってしまうこともあります。

茂手泰三

茂手泰三
身だしなみを整えるうちに、「自信」がついてきました。

コミュニケーションも、あまり難しく考えずに、まずは気持ちのよい「あいさつ」を積み重ねていきましょう。

いつの間にか、人間としても大きく成長していることを、実感できるようになるはずですよ。

そしてマイペースで「恋活」ができる、スマホマッチングサービスを試してみて、成長した自分を再確認してみてください

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

追記:「ぼっち」ではあるけど、ちゃんと定職についているという方は、思い切って「婚活」してみるのはいかがでしょう。

「いやまだまだ遊びたい」というのならともかく、恋愛を重ねるよりも、大切にできる家庭を持ちたいという方には、オンライン型結婚相談所をおすすめします。

従来の結婚相談所は、初期費用10万円~、仮に1年利用した場合20万円~30万円以上が当たり前でした。

ところが、オンライン型の結婚相談所が出てきてからは、その常識非常識になりつつあります。

その中でも特に注目なのが、ここ数年で会員数が激増しているスマリッジ」です。

知名度こそまだ低いですが、会員数は業界2位の52,000人にまで増えています!

➤➤➤スマリッジの口コミ・評判は?

 

結婚相談所にもかかわらず、初期費用が登録料6,000円月会費9,000円の合計「15,000円」のみ。(税抜)

たしかに恋愛マッチングアプリと比べれば高額ですが、結婚相談所業界ではすでに一番の低料金です。

お見合い料」「成婚料」などの「追加料金も一切なし」です。

しかも「婚活アドバイザー」による、「お相手の紹介」「お見合いの日程調整」「さまざまな悩み」へのサポートがあります。

さらに「全額返金保証制度」もあるので、実質リスクなしで結婚相談所を利用できます!

 

さらに!

現在3月23日までの限定で、「春の特別感謝祭」を実施中です!

なんと最初の月会費9,900円(税込)が「無料!」

なんです!

「スマリッジ」は、元々かなりの低料金なので、他社よりもキャンペーンが少ないです。(通算2回目)

ですから、たまたまこれを見た方は、超ラッキー!

いま行動を起こせば、まさにあなたの「」が来るかもしれませんね!

➤➤➤【スマリッジ公式サイトへ】