ペアーズ

【ペアーズにログインできない時は?】問題の原因と対処法は?

本ページはプロモーションが含まれています
茂手泰三
茂手泰三
ペアーズのログインボーナス欲しいのに、 ログインできないんです。。。
婚活キング
婚活キング
ログインできない時の対処法があります。

昨日までは普通にログインできていたのに、突然ペアーズにログインできなくなってしまうことってありますよね。

ログインボーナスだってもらえなくなるのでとても困ります。

茂手泰三
茂手泰三
ボーナス返して。。。

問題が発生するときにはその裏にかならず原因があるものです。

そこでこの記事では【ペアーズにログインできなくなってしまった時の対処法】についてご紹介していきます。

スポンサーリンク


ペアーズにログインできない時の原因は?

突然ペアーズにログインできなくなるとあわててしまいますよね。

茂手泰三
茂手泰三
いい感じの子がいたのに~!

でもそれはどんなネットサービスでも時々は起こる問題なので冷静に原因をつきとめて対処していきましょう。

茂手泰三
茂手泰三
ふぁい。。。。

まずは簡単な対処法から試していきましょう。

それで回復すれば問題ないですね。

それでもログインできない場合は、冷静に一つずつ原因と思われる対処法を試していきましょう。

まずは再起動

どんなアプリでもスマホやパソコンを再起動させるだけで改善することは多いです。

ですのでまずは落ち着いて自分の使っているデバイスを再起動させることから始めましょう。

茂手泰三
茂手泰三
つながってくれ~。。。

1時間~半日ほど待ってみる

再起動してみてもログインできない場合はしばらく放置して様子を見ることになります。

茂手泰三
茂手泰三
え~!もう様子見って。。。

ペアーズは会員数がもっとも多いマッチングアプリなので、サーバーに負担がかかって不安定になる問題がたまに起こります。

とくに何かがキッカケで一度にペアーズにアクセスが集中したときに起きます。

まずは1時間~半日ほど待ってみてそれからログインしてみましょう。

それでもログインできないようなら、Twitterでペアーズと検索してみて他のユーザーの状態を調べてみましょう。

なにか問題が発生していれば、つぶやいている人がたくさんいるはずです。(笑)

他にはパソコンでインターネットエクスプローラを使っているのであれば、Googleクロームに変えてログインを試したりその逆を試みたりしてみます。

茂手泰三
茂手泰三
そんな技が。。。

Facebookが原因の場合も

Facebook登録でペアーズに入会した方はFacebookをチェックしましょう。

Facebookを退会してしまったり、Facebookの独身設定が既婚設定にしてしまっていたりするとログインできないことがあります。

スポンサーリンク


ペアーズアプリのアップデート

ペアーズをアプリで利用している場合はアプリの動作不良が原因の可能性があります。

とくにアプリのアップデート後の不具合はすべてのアプリでよくある問題です。

でもここであわててペアーズアプリをアンインストールしないように!

アンインストールしてしまうと、今まで使っていたFacebookアカウントを二度と使えなくなってしまうこともあります。

まずはスマホを再起動させてみたりパソコンからログインしてみたりしましょう。

ただのメンテナンス中

ペアーズがアプリのメンテナンスをおこなっている時間の場合は 当然ログインすることはできません。

これは銀行などをネットで利用する場合の【ネットバンキング】でもよくあることで、取引したいのに「メンテナンス時間」に入ってしまうことがあります。

ペアーズ運営に問い合わせる

上の対処法をやってもログインできない場合は、面倒ですがペアーズ運営にメールで問い合わせしましょう。

・スマホからは画面下のメニュー~各種設定~「お問い合わせ」へ。

・パソコンからは画面の一番下にある「お問い合わせ」へ。

ただその日のうちに返信メールが届く可能性は低いです。

翌日までは待つしかないでしょう。

茂手泰三
茂手泰三
もう待ちます。。。

症状を正しく伝えて何度もメールを送らなくて済むようにしましょう。

【ペアーズの評判は?】という記事には実際にペアーズを利用した方の口コミをまとめていますので参考にしてみてください。

スポンサーリンク


ペアーズ(Pairs)にログインできない時は? まとめ

ログインできない時、まずはスマホやパソコンの再起動から始めましょう。

それでもつながらない場合は落ち着いて1つずつ対処法を試してみましょう。

仮にもうひとつマッチングアプリを使っていればもてあますことがありません。

この機会にもうひとつサービスを検討してみてもいいかもしれませんね。

茂手泰三
茂手泰三
いや無理でしょう。。。

そろそろ「ペアーズ以外のアプリも使ってみようかな」という方もいるのではないでしょうか。

そんな方には世界最大のマッチングサイト「マッチドットコム」をおすすめします。

マッチドットコムの通常料金は他社と同じくらいです。

しかしマッチドットコムには「月額料金を半額」にするウラ技があります。

そのやり方は無料会員になってから1,2週間待つだけ。

すると「月額料金50%オフクーポン」がメールで届きます。

ただこのクーポンは一度「有料会員」になってしまうと使えません。(注!)

ですのでかならず「無料会員のまま」でメールが来るのを待ちましょう。

➤➤➤【マッチ・ドットコム無料会員登録】

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら