悩み別恋活(男性)

【処女の彼女が欲しい男性必見!】3つの付き合う方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています

婚活キング
婚活キング
こんにちは。若い頃は付き合うなら処女が希望だった婚活キングです。

男性の多くは、彼女が誰の手アカもついていない処女だったら嬉しいのではないでしょうか。

彼女を自分が育てる・自分色に染めるという興奮がありますよね!

処女の彼女と付き合う方法は?付き合うメリットデメリットは?ということを、処女とのお付き合いが多かった筆者が語り明かします!

処女の彼女を作る一番簡単な方法は?

女性はちょっと可愛ければ、すぐに男性に声をかけられます。

なので、かわいい処女なんていないんじゃないかと思われるかもしれません。

しかし意外とルックスのいい女性でも隠れ処女は多く、そういう女性はグループになっているのでいつまでも出会いに恵まれずにいます。

そんな状況を打破しようという女性は、こっそりとマッチングアプリを使って彼氏を探しています。

とくに日本最大の会員数がいるペアーズなら、検索機能が充実しているのですぐに処女が見つかりますよ!

例えば「恋愛経験なし」で検索してみるだけで50人以上出てくるので、確実に処女と出会うことができるでしょう!

 

処女の彼女が欲しいならこの方法!3選

とにかく原石を探す

外見があきらかに可愛いらしい女性や美人な女性は頻繁に男性に誘われます。

ですからよほど男嫌いでもない限り、10代のあいだに処女でなくなる女性が多いでしょう。

しかしなかには、じつはキレイなのに表現できてない女性がけっこういます。

学生時代はすごく地味で少しオタク気質があるのですが、よくよく見ると磨けば可愛くなるかもしれない顔立ちの女性。

ここにひたすら焦点を当てて探してみましょう。

すると意外に「あれ?メガネはずすと可愛らしいんだ。」という女性がけっこういるものです。

マッチングアプリを使う

これからはマッチングアプリも当然のように使っていくべきです!

マッチングアプリの検索機能を使えばすぐに処女を見つけることができます。

「処女」で出てこない場合は「恋愛経験なし」とかで検索すると出てきます。

年頃の女性は周りの影響を受けやすくなっています。

ですので周りでエッチな話題になった時に、自分だけその話に入れなかったりすることに焦りを感じます。

結果このようなアプリで「バージン」として登録し、そこで出会った男性に処女を捧げるということも普通にあります。

 

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

※ペアーズは無料会員でも、すべての女性会員の顔写真やプロフィールをみることが出来るのでそれだけでもかなり楽しめます!

 

ガリ勉強女子にコンパを開いてもらう

今までずっと勉強に力を注いできて恋愛をしてこなかった女性、そしてその女性の回りの友達もだいたい同じような人が集まりやすいです。

逆に遊んできた女性の周りは結構遊び人が多いんじゃないでしょうか。

人間は群れて生きます。

俗にいう「類は友を呼ぶ」です。

というわけでガリ勉タイプの女性とコンパすると「処女」に出会える可能性が高まります!

処女の彼女と付き合うデメリットは?

とても恥ずかしがり

処女ということはまだ誰にも開発されていません。(笑)

ニューフロンティアです。

男性の前で裸になったことがないのでとにかく恥ずかしがります。

じれったいかもしれませんが、そこは処女を彼女にした特権だと思って興奮していきましょう。

へたくそ

エッチについてどう動けばいいのか分からない場合も多いです。

まあ初めてなんだからしょうがないですよね。

それはそれで興奮する人もいるでしょう。

なんだかデメリットなのか、メリットなのか分からなくなりますね。(笑)

言われるがままに動いたとしても、男性がどうすれば気持ちいいのかというポイントが全く分かりません。

そこがまた、たまりません。(笑)

「ほんとに初めてなんだぁ~」思ってすごく興奮するはずです。

デメリットじゃなくなってしまいました。。。

処女の彼女と付き合うメリットは?

圧倒的な支配感

今まで誰の手にも汚されたことのない彼女を、自分だけが体験できるという圧倒的な支配感を感じることができます。

これは処女でないと感じることのできない絶対的なメリットです。

自分の思うエッチができる

彼女が「エッチ大好き変態女」になってしまうか、「エッチ嫌いマグロ女」になってしまうかはあなた次第です。

あなたが色々と彼女のエロを開発することによって、自分の好みのエッチな彼女にすることができます。

これは今までの経験がないからこそ、当たり前を植え付けてしまう、いわゆる調教というやつですね。

思い出に残る

やはり彼女からすれば、自分の処女を捧げる相手というのは思い出に残ります。

その女性の人生にとって、自分の大切な身体を最初に預けたのは誰なのか、世の中の女性はよく覚えています!

そして当然こちらもそういう女性との時間は記憶に残ることでしょう!

「調教師になるのが夢だった」という方はこちら↓

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

処女の彼女が欲しいなら まとめ

「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」という言葉があるのをご存知ですか?

茂手泰三
茂手泰三
ああ、なんとなく分かりますね!

それくらい男性からすると処女の女性は希少価値が高いです。

男性の方が「独占欲」とか「支配欲」が強く、本能的な部分だったりするのかもしれませんね。

ただいずれにしても「処女」はあなたが思っているよりも結構います。

年齢別の処女の割合データもでていて、2020年現在30歳前後の女性の約3割(3人に1人)が処女なのです!

茂手泰三
茂手泰三
意外です!

ただ日常生活の中で「あなたは処女ですか?」と聞いてまわるわけにはいきませんから、ここはマッチングアプリの出番です。

茂手泰三
茂手泰三
ほんとに出会えるんですかぁ~?

マッチングアプリ「ペアーズ」なら、検索機能が充実しているのですぐに処女を見つけることができます!

検索機能は無料会員でも利用することができるので、すぐにチャレンジしてみたほうがいいですよ~!

例えば「恋愛経験なし」で探してみると50人ほども出てきますので、確実に処女と出会うことができます。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

さらに無料会員でも、すべての女性会員の顔写真とプロフィールをみることができるのでぜひ!

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら