悩み別恋活(男性)

【彼女が欲しい大学院生必見!】出会いがないのなら取り組むべき彼女の作り方3選!

婚活キング
婚活キング
こんにちは。彼女が出来ない大学院生の甥っ子がいる婚活キングです。

 

茂手泰三
茂手泰三
いま大学院生なんですけど、ぜんぜん彼女ができなくて。。。

 

せっかく大学院生にまでなったのに、彼女一人いないという男性も多いのではないでしょうか。

勉強を人一倍やってきたぶん、女性への免疫が少ないのかもしれませんね。

大学院生が彼女を作るにはどうしたらいいの?ということを、彼女が出来ない大学院生の甥っ子がいる筆者が語り明かします!

 

大学院生が彼女を作る一番簡単な方法は?

彼女を作るならアルバイトと考える方も多いかと思います。

しかし相手女性に彼氏がいることが多いので、じつは遠回りになりがちです。

そこで確実に彼氏を探している女性と出会うには、やはりマッチングアプリを使うべきです。

マッチングアプリのペアーズなら、毎日約8,000人が登録してきますし、入会してくる全員が恋人を求めているのでとても効率的。

無料会員でも、女性会員の顔写真とプロフィール内容を見ることができるので利用しないのは勿体ない!

 

「彼女が欲しい大学院生」が取り組むべき彼女の作り方 その1

出会いのためにアルバイトする

お金や自分に向いているアルバイトではなく、「すてきな彼女と出会うためのアルバイト」をさがしましょう。

特別に美人やかわいい子でなくても、「接点の少ない女性」をくどき落とすのはなかなかハードルが高いものです。

ところがアルバイトなどで接点が多い場合は、相手が美人であろうとかわいい子であろうとかなりハードルが下がります。

けっこう付き合えてしまうのです。

それぐらい「話す機会が多く」て、仕事などの「同じ話題がある」というのは有利なことなのです。

なので、ここはひとまず変なプライドは捨て去って、かわいい子がいそうで、ある程度の女性人数がいるアルバイトをさがすことをおすすめします。

いまやっているアルバイトが、慣れていて不満がなくてもすぐに辞めましょう。

「彼女が欲しい」と決めたら、それを叶えるために集中すべきです。

スパッと辞めて、貪欲に運命の女性のいるアルバイトに変えましょう。

「彼女が欲しい大学院生」が取り組むべき彼女の作り方 その2

スマホ上でつくる

出会う方法として一般的になってきた「恋愛マッチングアプリ」ですが、なぜいっきに普及したのでしょうか。

それは「本人確認」が当たり前になってきたことで、「安全性が上がった」ことが大きいです。

それにマッチングアプリなら、特定の場所へ行かなくていいですし、自分の都合のいい時間に恋活できるのでおすすめです。

友人や学校の先輩に、女友達を紹介してもらうというのは定番ですが、うまくいかなかった場合に紹介してくれた友人や同僚と変な空気になることもあります。

わたしは幸いにも、今まで紹介してもらってこじれたことはありません。

ただ後輩が同じ学校の先輩に紹介してもらい、あまりタイプではなかったので失礼のない範囲でフェードアウトしていこうとしたところ、先輩がやたら怒りだしたということがありました。

はたから見たら、後輩のほうがかわいそうでしたが、その先輩とはその後も気まずいままになっています。

マッチングアプリを使っての恋活であれば、学校やバイトなど自分の普段の生活エリアとは関係ない出会いができるので、こういっためんどくさいことに巻き込まれずに済みます。

「彼女が欲しい大学院生」が取り組むべき彼女の作り方  その3

合コンセッティングサービスを使う

「合コン」は人数あつめたり、場所を予約したりで「面倒くさいから無理!」と思った方はちょっと待ってください!

いまやオンラインで合コンを開催したり、参加したりできる時代です。

「友達が少ない」「合コンの回数が少ない」「いつも同じメンバーだ」とか、そういった問題も解決できてしまいます。

ぜひ「オンライン合コンサービス」を試してみてください。

➤➤➤【コンパde恋ぷらん公式 https://www.will-gocon.net/

「彼女が欲しい大学院生」が取り組むべき彼女の作り方  まとめ

なにも大学院生だからといって、「大学院内」や「慣れたバイト」で彼女を作らなくてはならないわけではありませんよね。

もっと大きな視野をもって、街中でカワイイ女性が働いていたら、同じところで求人募集していないかを聞いてみるのがおすすめ。

同時に現代の武器である「スマホ」を使って、あなたの生活圏にとらわれない出会いも追い求めていきましょう

マッチングアプリの「ペアーズ」では、毎日8,000人が登録してきます!

入会してくる全員が恋人を求めているのでとても効率的です。

➤➤➤【ペアーズの料金は?】

またあなたと同じような悩みをかかえる人もいるので、「お互いに共感できること」もあるでしょう!

無料会員でも「女性会員の顔写真とプロフィール内容」を見ることができるので、今すぐ登録したほうがいいです~!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

【婚活をはじめよう!】

ようやくワクチン接種も始まり、コロナが収束する可能性も少しは出てきましたね。(笑)

そろそろどの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えておかないと不利になるかもしれません!

オンライン結婚相談所スマリッジ只今キャンペーン中!

なんと月会費9,900円(込)独身証明書取得サポート2,200円(込)無料!

※さらに2周年記念特典としてお見合い成立料も永久0円!

関連記事