マリッシュ

【マリッシュの評判は?】利用者の口コミや必要な費用から徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています

先に結論から言いますと、マリッシュは、他のマッチングアプリよりも再婚希望者が多いことから、年齢層がやや高めという口コミが多めです。

また「再婚」「バツイチ」「シングル」OK!という男性会員が多いので、女性会員も積極的に婚活できるという意見も多く見られます。

結婚経験が無い会員も、マリッシュの特徴を知った上で入会しているようです。

離婚という経験はかなり大変だったことでしょう。

しかしその経験は、次の素敵な出会いに必ず活きてきます。

ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

公式サイトは下記のリンクからご確認ください。

⇩  ⇩  ⇩

【公式サイトはこちら】

 

マリッシュの悪い評判は?

35歳男性
35歳男性

★★☆☆☆

真剣に相手をさがしている人が多いとは思うけど、年齢層が高すぎて自分にとっては厳しかったです。

茂手泰三
茂手泰三
年齢層が合わなかったという意見ですね。。。

マリッシュの良い評判は?

36歳女性
36歳女性

★★★★

せっかく恋愛に発展し始めても、私がバツイチで子供も1人いることを話すと、離れていってしまうことが続いたため、なかば再婚はあきらめていました。

受け入れてくれそうな人に出会っても、素直に話すと離れていってしまったことがあり、その日以来、傷つくくらいなら最初から近づかないほうがいいと考えるようになっていました。

でもたまたま「マリッシュ」のことを知って、わざわざシングルマザーの方でもOKというサービスを打ち出していましたので興味を持ってしまいました。(笑)

女性はまったく費用がかからないということもあって入会してみることに。

思った以上にアプローチも多く、すぐにランチの約束をして会うことができました。

だいたい4ヶ月くらいで結婚を視野に入れたお付き合いができる男性に出会えました。

34歳女性
34歳女性

★★★★

女性は月額料金がかからず、無料で利用できることを知って入会したのですが、どうせそのうち「あれが必要、これが必要」といっては追加料金がかかるものだと思っていました。

でも無料の範囲で十分に活動できるので、よほどたくさんの「いいね」を送りたい人など以外は1円もかかりません!

シングルマザーにとっては1,000円だって貴重ですからとても助かりました。

4ヶ月目に出会った方とお付き合いし、来年結婚することになりました!

40歳女性
40歳女性

★★★★★

あまり期待せずに登録したのですが、バツイチ女性やシングルマザーに対して理解のある男性が多いです。

もともとバツイチやシングルマザーを優遇している珍しいサービスなので、集まってくる男性も女性に対して包容力がある方ばかりなのかも。

意外にも2ヶ月でいい人とめぐり会えて現在も交際を続けています。

茂手泰三
茂手泰三
やっぱりバツイチやシングルの女性でもマッチングしやすそう!

マリッシュの評判からわかること

【悪い評判からわかること】

「年齢層が高い」

これはマリッシュのサービスを、あまり理解せずに入会してしまった方に多い意見です。

どうしても「バツイチ・シングルマザー・シングルファーザー」も出会いやすいサービスを展開していますから、年齢層が自然と高めになります。

茂手泰三
茂手泰三
まあ当たり前と言えば当たり前ですね。

男性は40代の会員が一番多いですし、女性でも30代~40代が圧倒的に多くなります。

【良い評判からわかること】

「バツイチ子持ちにも理解あり」

マリッシュはバツイチやシングルマザー・シングルファーザー歓迎というサービスを展開しています。

ですので離婚後に普段の出会いのなかではあまり受け入れてもらえず、つらい思いをしていた方にとっては本当にうれしいサービスのようです。

「女性は利用料金が無料」

マッチングアプリでは多くのサービスで女性の利用料金が無料です!

もちろんマリッシュでも女性会員は無料ですべてのサービスを利用できます。

ですので特にシンママにとっては経済的負担が少なくて済みます。

茂手泰三
茂手泰三
素敵なサービスですね。

女性がマリッシュを利用するのに金銭的負担はないので、あと必要なのは前向きな気持ちといいお相手をさがそうとする「行動力」だけですね。

マリッシュとは?

マリッシュは2016年にサービスを開始したマッチングサービスです。

そして実はこれまでのマッチングサービスにはない特徴をもっています。

それが「バツイチの方」や「シングルマザー」「シングルファーザー」を優遇する婚活サービスであること。

茂手泰三
茂手泰三
それは珍しいですね。

ただ結婚経験のない方も入会できるので、決して「バツイチ」に特化しているわけではないです。

年齢層は30代~40代が多いので、20代の方にはあまり向かないサービスとなっていますが、30代後半や40代・50代の方、離婚経験のある方には打って付けの婚活サービスとなっています。

安全性に関しても、マリッシュ運営には本名で登録しますがサイトへの表示にはイニシャル表示となります。

サクラや業者対策も24時間365日体制で監視しています。

マリッシュでは「シングルマザー」や「シングルファザー」「バツイチ」の方ともお付き合いOKです!という気持ちをあらわすマークがあります。

このマークがついている会員さんは「バツイチの方」や「子供がいる方」でもお付き合いOKですという方です。

茂手泰三
茂手泰三
分かりやすいですね!

「バツイチの方」や「子供がいる方」は、このリボンのマークを目印にするといいお相手が見つかりやすいでしょう。

➤➤➤【マリッシュ無料会員登録】

 

マリッシュの口コミ評判は? まとめ

マリッシュは離婚歴のある方でも、まったく引け目を感じることなく婚活できるという珍しいサービス。

ただ他のマッチングサービスよりは、再婚希望者が多いことから年齢層が高いという口コミもあります。

茂手泰三
茂手泰三
まあ仕方ない気がしますね。。。

ただしかなり利用する人によって感じ方は違ってくるようです。

いい口コミでは、「再婚」「バツイチ」「シングル」でもOKの男性会員が多いので、女性としてもアプローチしやすいという意見が多く見られました。

とにかくいままで色んなことがあったと思いますが、その経験は次の素敵な出会いに必ず活きます。

今日が一番若いわけですから思い切って早速行動できるといいですね。

➤➤➤【マリッシュ無料会員登録】

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

モテキングモテキング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら