地域別(結婚相談所)

【最新版!渋谷のおすすめ結婚相談所はどこ?】地域密着型と大手を徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています

婚活キング
婚活キング
ここでは「渋谷の結婚相談所」をご紹介していきます! 

東京の「渋谷」では数多くの結婚相談所が運営されています。

そんな渋谷で結婚相談所を探しているけれど、以下のような理由で困っている方もいるのではないでしょうか。

・ここ渋谷で人気の結婚相談所ってある?

・費用を抑えたいけど結婚相談所はやっぱり高い?

そこでこの記事では【渋谷で結婚相談所を検討している方】のためにおすすめの結婚相談所をご紹介していきます。

スポンサーリンク


渋谷で人気の高い結婚相談所は?

第1位 ハッピーカムカム

いきなり渋谷にはない結婚相談所で申し訳ないのですが、それでもお伝えしたいのにはワケがあります。

都内の結婚相談所で、とにかく結婚という結果重視の方におすすめなのがハッピーカムカムです。

ハッピーカムカムは東京の恵比寿・銀座に店舗を構える創業21年目の結婚相談所。

通算2,100組以上の成婚実績と、成婚率が脅威の50%越えで日本トップクラスの結婚相談所との呼び声も高いです。

とにかくすぐに自分に合った人と結婚したいという方は、目から鱗が落ちると評判の無料カウンセリングに参加するのがおすすめ。

本人の結婚したいという気持ちを重視している結婚相談所なので強い勧誘は一切ありませんよ。

住所 【恵比寿サロン】 〒150-0012 渋谷区広尾 1-9-19 FLEG HIROO FUSE501
【銀座サロン】 〒104-0061 中央区銀座 4-13-8 ソフィアスクエア銀座404
公式サイト https://www.1rankue.com/

 

第2位 パールウエディング

日本結婚相談所連盟(IBJ)64,257人、日本ブライダル連盟(BIU)52,000人、日本結婚相談所協会(JBA)約45,000人、

合計会員数161,357人以上の中から紹介出来ます。

良心的な金額設定なので、安心です。

大手の結婚相談所にはできない、細やかなサポートを心がけています。

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F リージャスBC内(JR他各線渋谷駅徒歩4分)
公式サイト https://pearlwedding.co.jp/

 

第3位 アウェイク

日本結婚相談所連盟(IBJ)64,257人、合計会員数64,257人以上の会員の中から紹介出来ます。

メディアに取り上げされ、信頼のおける結婚相談所です。

20代30代と若い世代専門の相談所になります。

住所 東京恵比寿ラウンジ:〒150-6018東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
公式サイト http://awake-to.com/

 

第4位 リアルラブ

63.6%と高い成婚率を出し信頼と実績があります。

登録なしの定期コンサルティングのみのコンサルティング会員という制度があり、相談所の掛け持ちや相談所への登録をしたくない人でも利用できます。

心理学などを取り入れたワークショップや成婚者のトークを聞いたりできます。

婚活のノウハウを無料配信しています。

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目36−13ライオンズマンション広尾第二308(JR恵比寿駅より徒歩14分)
公式サイト https://www.reallove.to/

 

渋谷の費用をおさえた結婚相談所を選ぶなら

結婚相談所に対して、「とにかく高額で敷居が高い!」というイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

たしかに従来の結婚相談所では、初期費用だけでも10万円以上、1年間利用した20万円~30万円以上かかるのが当たり前です。

しかしここ数年でオンライン完結型の結婚相談所が台頭しています。

圧倒的な低料金にもかかわらず、大手結婚相談所に負けないサポートが高い評価を得ています。

第1位 スマリッジ

上場企業SEモバイル・アンド・オンライン株式会社が、2017年にサービスを開始したオンライン結婚相談所がスマリッジです。

2019年7月からは、サービス提供エリアを拡大して日本全国がサービス対象となりました!

さらにコロナ対策として外出せずにお見合いが出来るようになっています!

スマリッジ公式サイトへ

 

スマリッジ5つのおすすめポイント!

❶「オンライン完結型の結婚相談所」なので、忙しい合間をぬってスマホ1つで婚活できます。

❷「登録料6,000円・月会費9,000円・追加料金なし」は、国内の結婚相談所の中で最安です!

❸独身証明書などの身分証明書が必須なので、安全性も高く、困ったことがあった場合もオンラインアドバイザーに相談できます。

❹国内最大の結婚相談所ネットワークJBAにも加盟しているので、紹介可能人数が「約52,000人」と業界2位!

❺全額返金保証制度も導入されているので、万が一出会えなくてもお金は戻る!

関連記事➤➤➤スマリッジの評判は?

紹介可能人数 約52,000人(男女比・3:7)
料金プラン 登録料6,000円・月会費9,000円 ➤➤➤【スマリッジの料金は?
公式サイト https://s-marriage.jp

スポンサーリンク


第2位 エン婚活エージェント

エン婚活エージェントは、人材サービスで有名な【エン・ジャパン】のグループ会社です。

2016年創業で、結婚相談所としては比較的まだ新しい会社です。

しかし他社と同程度のサービスを、超低料金で提供しはじめて業界をおどろかせました!

「成婚」までの平均期間も、5,3か月と半年をきっています。

3か月以内に出会いがなかった場合には、登録料と月会費をすべて返してくれる全額返金保証まであります。

エン婚活エージェント公式

成婚までの平均期間 5,3か月 ➤➤➤【エン婚活の評判は?】
紹介可能人数 約3万人
料金プラン 初期費用9800円・月1万2000円 ➤➤➤【エン婚活の料金は?
公式サイト https://en-konkatsu.com/

スポンサーリンク


渋谷のおすすめ結婚相談所は? まとめ

主要な渋谷の結婚相談所を見てきましたが、たくさんあって混乱してしまったかもしれませんね。

そんな時にはあなたが結婚相談所に何を一番求めるのかを再確認しましょう。

なぜなら高額な結婚相談所を選択したからと言って、あなたの求めるものを持っていないところではうまくいかない可能性が高いからです。

ですので以下のような感じであなたの目的に合った結婚相談所を選びましょう。

アットホームな雰囲気で地元の人と出会いたいなら「地域密着型結婚相談所」

価格は高いけどやっぱり安全安心信頼を求めるなら「大手結婚相談所」

価格の安さ手軽さやスピードを重視するなら「オンライン結婚相談所」

あなたの求める婚活スタイルを叶えてくれる結婚相談所を選択してくださいね。

➤➤➤最新!結婚できる結婚相談所ランキング!

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら