ペアーズ

【ペアーズ(Pairs)広告のモデルは誰?】ホントはこの子と付き合いたい!?

本ページはプロモーションが含まれています

 

茂手泰三
茂手泰三
ペアーズの広告モデルの女の子が気になるんですけど~。
婚活キング
婚活キング
女性会員の中にもモデルさんに負けない方がたくさんいますよ。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

ペアーズに入会される男性は、これから素敵な女性を見つけようとしているはずですよね。

でもまずはじめに目に飛び込んでくるのは「ペアーズ広告のモデルさん」ですよね。(笑)

「こんなにカワイイ子はいないでしょ~」なんていいながら、登録をためらっている男性もいるのではないでしょうか。

茂手泰三
茂手泰三
ためらってます。。。

ところが会員登録して、すぐに見られる女性会員たちを見たらその間違いに気付きます!

時は止まってくれませんので今すぐ一歩を踏み出しましょう。

無料会員でも、すべての女性の顔写真とプロフィールを見ることができるのでぜひ!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

※キャンペーンも多いのでこまめにチェックしておくとさらにお得です!結局、行動しないことには現状を変えられないですからね。

 

ところでまだペアーズのモデルさんをしっかり見て無いという方は、ぜひ以下からチェックしてみてください!

この記事では【歴代のペアーズ広告モデルの女性たち】を紹介していきたいと思います!

2020年ペアーズの「広告モデル」は誰?

里々佳(りりか)さん

生年月日 1995年3月11日
スリーサイズ 83 60 85 (Eカップ)
身長  158㎝
出身 鹿児島県

ショートカットとクリクリの目が印象的な「里々佳さん」!

茂手泰三
茂手泰三
うぉ~!とにかくうぉ~!

その見た目とは裏腹に、 女社長になるという夢を叶えるために鹿児島県の名門高校に通っていたというから驚きです。

大学進学で上京したときに、表参道でスカウトされて芸能界に入りました。

はじめはグラビアアイドルとして活動していて、体型もふくよかでした。

しかし自分自身で体をシェイプアップして、現在のモデル体型を手に入れたそうです。

もともとストイックな女性のようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#里々佳 #ririka ##

ikejoshot(@ikejoshot)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#  #  #里々佳 #モデル #タレント #グラビアアイドル #恥じらいレスキューjpn #1995.3.11 #鹿児島県 #  #

マーボードーフ(@masumi_duke)がシェアした投稿 –

可愛すぎる。。。

最近ではフジテレビの「痛快TV スカッとジャパン」にも出演してましたね!

実際こんな子は女性会員のなかにはいないだろうと思いますよね。

います。

いるんです!(カビラジェイ)

 

小瀬田麻由さん

生年月日 1994年11月12日
スリーサイズ 89 59 87(Eカップ)
身長 165㎝
出身 大阪

学生時代はバックダンサーとして活動していたが、歌や芝居の楽しさにめざめて上京したそうです。

中学・高校時代は大きな胸がずっとコンプレックスで、小さくする手術まで考えていたようです。

茂手泰三
茂手泰三
思いとどまってくれて感謝いたします。

今は考えを変えて胸も武器にして有名になって、女優への道を進んでいこうと思っているそうです。

胸も大きければ大きいで、女性にとっては悩みになるんですね。

男はバカなので大きなおっぱいに大騒ぎしますから、本当にスミマセン。

茂手泰三
茂手泰三
すみません。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#小瀬田麻由

himegokumari(@himegokumari)がシェアした投稿 –

やべっ!ムズムズしてきた!

茂手泰三
茂手泰三
しょうがないです。。。

春奈めぐみさん

生年月日 1900年10月8日
スリーサイズ 86 60 85
身長 161㎝
出身 東京都

セクシー度がすごいのは、現役のグラビアアイドルだからです!

茂手泰三
茂手泰三
裸よりエロい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020年 初グラビアPost..💋❤️ . . ストッキング、好き?☺️ . . #グラビア #👙

春菜めぐみ(@me_haruna.02)がシェアした投稿 –

飛び込みたい!

茂手泰三
茂手泰三
悔いなしっ!

森園れんさん

生年月日 1993年2月17日

スリーサイズ 81 59 87

身長 165cm

出身 東京都

現役レースクイーンで、レースクイーンアイドルのグループ活動もおこなっています。

 

「過去のペアーズモデルさん」です!

堀田みなみさん

生年月日 19○○年9月12日
スリーサイズ ?
身長 ?
出身 佐賀県

初期のペアーズの広告モデルで、高校卒業したあとに上京し、読者モデル、役者、MC 、CMで活躍。

茂手泰三
茂手泰三
なんちゅ~可愛いんですか!もうっ!

現在は福岡県と佐賀県を中心にモデル、MC、リポーターさらにイラストレーターまでこなすマルチタレントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうショートに目が慣れたのか ウィッグの髪型があれなのか 被っても女装に見えるから こっちの方がいいな笑

堀田みなみ🐊🎸(@minacomic)がシェアした投稿 –

特にニコニコ生放送での配信が秀逸でどんどんファンが増えています。

私モテキングがいままでの中で一番好きな「ペアーズ広告モデル」です!

茂手泰三
茂手泰三
珍しくアツく言いましたね。。。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

ペアーズの広告モデルは誰?  まとめ

実際にペアーズで、広告モデルのような女性に出会えるのかというと、

出会えます。

出会えるんです!(カビラジェイ)

正確に言うと存在しています。やりとりできるかは別にして。。。

ただライバルが多すぎますし、なかなかマッチングできる感じではなかったりします。

茂手泰三
茂手泰三
現実~。

しかし今はまだあか抜けてないけれど、磨けば光る原石のような女性はたっくさんいます!

だれもが飛びつくように美女を、同じように追いかけていても賢いとは言えません。

ですので「この子はいずれ輝く!」という女性を見つけ出しましょう。

写真がいまいちな子の中に実は結構かわいい女性がいるんです!

無料会員でもすべての女性の顔写真とプロフィールをみることが出来るので今すぐお試しを!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

茂手泰三
茂手泰三
でもペアーズで知り合っても、コロナがおさまるまで会えないですよね。。。

モテキング
モテキング
じつは新機能ビデオデートがスタートしています。

「コロナの影響で実際に会うのはいつになるのやら。。。」

こんな風に途方に暮れている方も多いのではないでしょうか。

しかしペアーズではマッチングすれば即出会えます!

正確には「自宅」で出会えます!(笑)

すでに「ビデオデート機能」がスタートしているからです。

追加費用なしでスマホやパソコンが1つあればどこでも利用できます。

しかもペアーズ内で完結できるので、相手に連絡先を知られることもありません。

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

ビデオデートを活用すれば、会ってみて「即ムリ~!」という今までの問題もかなり減るでしょう!

茂手泰三
茂手泰三
事前に動画で話せますからね!

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら