願望別婚活

【プロレスラーと結婚したい女性必見!】出会える方法とメリットデメリットとは?

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

 

26歳女性
26歳女性
じつは私プロレスの大ファンで、プロレスラーと結婚できたら最高なんですけど。 
婚活キングの姉
婚活キングの姉
いろいろと出会える方法はあります。 

近年プロレス好きな女性がどんどん増えています。

鍛えられた筋肉や男性らしい風貌、試合で見せるパワフルな姿、強そうな雰囲気。

それとは対照的に笑顔が可愛らしいところ、意外とシャイなところなど、女心をくすぐる要素満載です。

しかしそんなプロレスラーの方が普段は何をしているのか、どこで出会えるのかわからないですよね。

憧れの彼らにどうやったら出会えるのか、結婚した場合のメリットやデメリットをご紹介します。

 

プロレスラーと結婚する2つのデメリット

妻の負担は意外と多い

プロレスラーというと試合が仕事ですから、体作りや筋力維持も仕事のうち。

妻は食事管理や、彼の体力維持がメインの生活になります。

プロレスラーというと私たちは試合の場面しか知りませんが、体力維持というのはまさに、オリンピック選手のように毎日継続してトレーニングが必要です。

さらにまだプロレスラーとして成功していなければ、他に仕事をしながらレスラーをやる人がほとんどです。

妻は食事や健康管理に気を配っているのに、ほったらかしにされるということもざらではありません。

浮気されることも

プロレスラーとして軌道にのってくると、試合で地方に行くことも多くなります。

そうした場合、現地妻などを作られてしまうことも。

基本的にレスラー好き、筋肉好きの女性は多いですから、たとえ人気のレスラーでなくてもアプローチは多くなります。

しかも筋肉を鍛えることで、男らしさのホルモンであるテストステロンは増え、競争心や闘争心、性欲は刺激されやすくなりますので、必然的に浮気される確率は高まります。

 

プロレスラーと結婚する3つのメリット

試合が間近で見れる

プロレスラーと結婚したい女性の中には、プロレス好きの女性も多いでしょう。

メリットとしてはやはり試合が間近で見れる、または毎回関係者として見れるという点でしょうか。

チケット代もそれなりにかかりますから、プロレス好きの人には嬉しいメリットです。

それにプロレスラー公認の仲になれば、そうした輪の中に入って行けるのも嬉しいですよね。

自分も鍛えられる

プロレスラーは体が資本ですから、食事に気を使うのは当たり前です。

高タンパク低脂肪の食事や、バランスのいい食事は当たりまえ、飲酒や喫煙を辞める人もいるでしょう。

そうした彼の生活リズムや、食事の献立に合わせていると、いつの間にか女性の方も引き締まった健康的な体になっていきます。

うまくいけば高収入

プロレスラーも人気になる前は苦しい生活ですが、レスラーとして売れっ子になれば500万~800万は稼ぐようになります。

人気がモノを言う世界なので、強くなって上に行けばいくほど収入が増えるわけです。

さらに中には芸能界デビューをする人もいますから、そうなれば「1000万以上の収入」になる可能性もあります。

 

プロレスラーと出会える3つの方法とは?

格闘技を習う

プロレスラーと出会う一番自然な方法は、自分も格闘技を習うことでしょう。

実際にプロの方が運営していることもあれば、人気レスラーがそこで日々体を鍛えていることもあります。

プロレスラーがどこのジムに所属しているかなど、調べればわかることなので、お目当てのレスラーと同じ格闘ジムに通うことで自然な出会いが期待できます。

それに女性で格闘技を習う方は珍しいので、モテやすくなると思います。

試合を観に行く

まだ売れっ子でない若手のプロレスラーを狙うのであれば、試合を観に行くのが1番です。

売れっ子となればファンとの交流など減ってしまいますが、まだまだこれからという若手であれば試合を観に行って近づくことができるでしょう。

何度も試合を観に行って、顔を覚えてもらうなんてこともありえます。

後は女性側がカフェ店員や美容師などをやっていれば、仕事を利用して「お店に来てください」という流れからプライベートで会える可能性もあります。

これなら誘いやすいですし、プライベートで出会うことができれば、あとは連絡先を好感して仲良くなればいいのです。

接客業をやっている方は、ぜひ活用してみてください。

スマホアプリを使う

プロレスラーの方も特に若手であれば試合と練習、仕事の両立でなかなか出会いがない人が多いです。

そういう男性は、今の時代マッチングアプリをやっている可能性が高いです。

しかもマッチングアプリであれば、相手の職業などで検索することが可能なので、比較的効率よくプロレスラーの男性を見つけることができるでしょう。

『Pairs(ペアーズ)』公式ページ https://www.pairs.lv/

 

しかもプロレスラーの男性は、若い間は収入も安定しません。

マッチングアプリでは年収が物を言いますので、そうなるとプロレスラーの男性はねらい目と言えます。

スマホアプリはただでさえ男性のマッチング率は女性より少ないので、女性からアプローチしてもらえるのは貴重なこと。

メッセージを送って誘いに乗ってもらえる可能性も高いです。

 

プロレスラーと結婚したい! まとめ

プロレスラーの男性と結婚をするなら、将来性のある若手をねらうのがポイントでしょう。

人気になってしまうと手の届かない存在になりますが、まだこれからという若手であれば知り合いやすいです。

むしろ早めに捕まえて、彼をサポートしながら一緒に成長していくようなイメージで支えれば、人気のプロレスラーになる可能性もあります。

男性を育てるのが好きなタイプであれば、彼の成長を間近で見ることができ、楽しみながらつらい時期も乗り越えられるのではないでしょうか。

若いプロレスラーは、雑務なども多く特に出会いが少ないでしょうから、マッチングアプリを使っている可能性が高いです。

最新のマッチングアプリをまとめましたので、よろしければ参考にしていただければと思います。

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

【婚活をはじめよう!】

ようやくワクチン接種も始まり、コロナが収束する可能性も少しは出てきましたね。(笑)

そろそろどの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えておかないと不利になるかもしれません!

オンライン結婚相談所スマリッジ只今キャンペーン中!

なんと月会費9,900円(込)独身証明書取得サポート2,200円(込)無料!

※さらに2周年記念特典としてお見合い成立料も永久0円!

関連記事