【人生で1度くらい逆ナンされたい!】そんな男性がとるべき3つの方法とは?

茂手泰三

茂手泰三
死ぬまえに一度でいいから女性からナンパされたいんです。。。
モテキング

モテキング
そのささやかな夢、叶えてしんぜよう。。。 

男性に生まれれば、一度くらいは可愛い女のコに声をかけようと思ったことがあるのではないでしょうか。

でもかなりの勇気がいりますし、うまくいく可能性も高くはないですよね。

では逆に女性のほうから、あなたをナンパしてきたら。。。

すぐについて行きたくなるかもしれませんね。(笑)

ですから人生で一度くらいは、女性からナンパされたい!と思いますよね。

この記事では【人生で一度くらい逆ナンされたい男性がすべき3つの方法】についてご紹介していきます!

そんな難易度が高いことより、堅実にマッチングアプリで出会いを探すという方も、参考までに読んでいただければなと思います。

「逆ナンパされる男性ってホントにいるの?」

あなたはもしかしたら、女性からの逆ナンパなんて、かなりレアな出来事のように思っていませんか?

女性からナンパされた経験がないと、本当にそんなことが自分に起きるのか疑問をいだきますよね。

しかし、世の中には逆ナンパされる男性がいくらでもいます。

誰もが頻繁に体験することではありませんが、まったく絵空ごとでもないのです。

意外かもしれませんが、男性からナンパされることを待てないタイプの女性もけっこういます。

男性よりも積極的な女性のほうが多いと言われても、もはや驚かない時代になっています。

逆ナンされる場所としては、仕事中に声をかけられたり、遊んでいるときに近づいてきたりいろいろあります。

逆ナンもナンパには変わりありませんから、一夜限りの大人の時間で終わることもあるでしょう。

逆に(まぎらわしいですね)女性からのナンパの出会いがきっかけで、長い男女関係が続くこともあります。

そうした「逆ナンパされる男性」を目指すなら、ナンパされやすいコツを押さえておきましょう。(笑)

「そんな都合いい方法なんてあるの?」と思うかもしれませんが、やはり何事も取り組み方でえられる結果は変わります。

そしてよく逆ナンパされる男性にはいくつか特徴があるのです。

女性は、さすがに男性よりは強引なナンパはしてきませんしできません。

ですからある程度は、女性が話しかけやすい状態をこちらで作っておくことが大事です!

「逆ナンされる男性の特徴とは?」

逆ナンされる男性とされない男性には、どのような違いがあるんでしょう。

逆ナンされる男性の特徴を知ることで、逆ナンされなかった昨日までから1歩成長できますよ!

【清潔感がある】

全体的に不潔さがなく、常に清潔感をたもっている男性は女性に好かれやすいです。

女性にしてみれば、汚い見た目の男性よりも圧倒的に声もかけやすいです。

そのため常に清潔にしている男性は、逆ナンの経験が多かったりします。

見た目のきたなさは、怪しさにもつながるマイナス要素です。

なので自分の服装や髪型が汚らしくなっていないか、気の許せる誰かにひんぱんにチェックしてもらいましょう!

【ポジティブで明るい】

いつも明るいオーラを放っている楽しそうな男性は、女性からすると声をかけたくなります。

陰気な雰囲気の人には、「無視されるかも」「ひどいことを言われるかも」といった警戒心が女性側に働きます。

いかにも楽しい反応をしてくれそうな男性に対しては、女性も警戒心がゆるみます。

なにも常におもしろいことを言ってなければならないわけではありません。(笑)

相手が話しかけやすいような、あたたかな雰囲気を表情や声であらわしていくように心掛けることが大切なんですね。

「逆ナンされたい男性のとるべき3つの方法とは?」

それでは具体的に、男性が逆ナンされたいならやったほうがいい3つの方法について見ていきましょう!

【身だしなみを整える】

女性に逆ナンされるには、女性が声をかけやすい雰囲気作りが重要になります。

したがって出かける前には、服や髪型などを念入りにチェックしましょう!

ヒゲを伸ばしすぎていたり、爪が長すぎたりするのもNGです。

女性が抵抗を感じる要素は、極力取り除いておきましょう!

爽やかで清潔感のある見た目であれば、積極的な女性が寄ってきやすくなります。

また特徴のある服も重要です。

少し目立つくらいのファッションのほうが、女性の目にとまりやすくなりますし、相手の女性が話すキッカケにしやすいです。

【周囲の女性を観察する】

相手と絶対に目を合わせない男性に女性は声をかけてきません。

というか、かなり声をかけずらいです。

女性は男性ほどの性欲や強引さは表に出せないので、ある程度は男性が受け入れる体制をとっていないと近寄れません。

だからなるべく、普段から女性とは視線を合わせる訓練をしておきましょう。

周囲を観察していると、通り過ぎる女性と自然に目が合ったりしますよね。

ここで1つポイントですが、知らない女性や初対面の女性であっても、目が合ったら会釈することをおすすめします。

相手としては、記憶にない男性ですから「えっ?」となるでしょう。

こちらとしては、人間が人間と目が合ったから、礼儀として会釈したんですという気持ちでいればいいのです。

繰り返していると、女性に対してオドオドしなくなるので非常に効果的です!

そして観察するときの場所も意識しましょう。

いわゆる逆ナンされやすい場所には、積極的に足を運んでください。

代表的な逆ナン場所として、バーや居酒屋などはかならず押さえておきましょう。

いずれもテンションが上がりやすい場所なので、気持ちが大きくなり、いつもより積極的な女性が結構います!

そんな女性に興味をもってもらうためにも、決して失礼のない範囲で接触チャンスをうかがいましょう。

たまたま目が合ったら、会釈しておくのもいいです。

ちょっとこちらがうるさくしてしまった時に、「どうもすみません」とさわやかにあやまるのも効果的なジャブになります。

こんな小さなことが大事なんです。

とくに仕切りのない店なら、お互いの動きが分かりやすいので、事前にそういうお店を選ぶのも大切です。

【一人で行動する】

女性からするとグループの中にいる男性より、一人でいる男性の方が声をかけやすいものです。

複数の男性が話している中に、女性が一人で飛び込んでいくにはハードルが高すぎます。

逆ナンパを期待するなら、そうした相手の心理をよく理解するべきです。

仲の良い友人と出かけることが多い人でも、逆ナンパされたいときは、一人になる瞬間をあえて作るようにしましょう!

一昔前は、ひとりタバコをくゆらせながらなんてこともあったかもしれません。

でも令和の現代では、タバコは武器にならなくなってしまったので、さりげなくスマホチェックをしてたたずむのがいいでしょう!

ターゲットの女性がたまたまタバコを吸う人なら、こちらもタバコを吸いに行けばキッカケがつかめます。

喫煙所も利用すべきでしょう!

ただし振る舞いには注意してください。

逆ナンパのために対策を考えていると、いかにもカッコよく、仕事ができそうな男性を演じたくなることがあります。

そうした男性は知的でカッコよく見えるかもしれませんが、「話しかけにくそう」という印象も同時に与えてしまいます。

女性からすると、とっつきにくそうな男性は避けたくなるものです。

あまり自分を作りすぎず、楽しく柔らかい雰囲気を出すように心掛けましょう。

逆ナンされたい男性が女性に誘われる3つの方法 まとめ

逆ナンされるなんて、空想の中の出来事なんじゃないかと思う男性も多いのではないでしょうか。

しかしそんなあなたも見た目に気を配り、女性が声をかけたくなるように身なりを整えてから出かければ、逆ナンされる可能性は充分にあるのです。

そのためには、そうなるための行動が欠かせません。

確率の上がる行動をとれば、確率が上がるのは当然のことです。

でもこの当然のことをやろうとする男性はなかなかいません。

ナンパ目的の女性が多い場所へ出向き、初対面の女性でも目が合ったら会釈することをぜひ試してみてください。

ただし怪しい女性には気をつけてください。

妙に高い店へ行こうとする女性や、しつこく個人情報を知ろうとする女性は詐欺師かもしれません。

声をかけられると、うれしくなって舞い上がるのは当然のことです。

しかし冷静さをうしなってしまうと、あなたの財産も失う可能性があります。

怪しい要素があったら、きっぱり断りましょう!

ただどうしても、そういう詐欺のようなリスクまでは負いたくという男性は安全な出会い方で女性をさがすほうがいいですね。

ここ数年で普及したマッチングアプリも、ずいぶん安全になったため、あなたの周りでも使ってない人のほうが少ないでしょう。

モテキングと呼ばれる私がまとめた「マッチングアプリランキング」も、よろしければのぞいてみてください。

新しくて便利なツールを毛嫌いして使わずに、気が付いたら人生の下り坂だったという男性も非常に多いので気をつけましょう!