悩み別恋活(男性)

【年下の彼女が欲しい男性必見!】取り組むべきかわいい年下の彼女の作り方3選!

27歳男性
27歳男性
自分は27歳なんですけど、年下の女の子って無条件にかわいいから年下の彼女が欲しいんですよ~。

婚活キング
婚活キング
分かります。

 

小中学生くらいまでは、 男性が気になるのは同級生か、年上の先輩が多いのではないでしょうか。

でも高校生くらいから「年下の後輩もかわいいなあ。。。」と思いはじめたりしませんでしたか?(ちょっと強引かな。)

そこでこの記事では【年下の彼女が欲しい!という男性のために年下の彼女の作り方】をご紹介していきます!

 

年下の彼女を作る一番簡単な方法は?

今では自分の部屋にいても、スマホ1つで年下の女性と出会える時代。

とにかく考えているだけ時間の無駄です。

さっさと手を動かして登録し、プロフィールとメッセージを丁寧に書きこんでいくべきです!

一人でも参加できるコンパなら「コンパde恋ぷらん

コンパde恋ぷらん無料会員登録

マッチングアプリなら「ペアーズ

ペアーズ無料会員登録

※とにかく手を動かし続ければ年下の彼女なんてすぐにできますよ!

 

年下の彼女が欲しい男性が持つべき心構え

年下の彼女が欲しい男性の心構えとして、一番大切なのは「すぐに感情的にならないこと」ではないでしょうか。

年下の彼女からしてみれば、やはり年上の男性には同年代の男子にはない落ち着きを求めるでしょう。

そこで小さなことにイライラしたりするようでは失望されます。

例えば、車の運転。

本性が一番出やすいですから要注意ですよね。

ほかにも、女性の多少のわがままや、不条理な言い分も笑って聞いてあげれるかどうか。

ちょっと難易度は高いですが、それが出来れば相手のあなたへの安心感や信頼感はグッと増して、ほかの若い男性につけいるスキを与えないでしょう。

年下の彼女が欲しい男性がやるべきかわいい彼女の作り方 その1

アルバイト先で出会う

これからは正社員の副業も認められる時代になっていきます。

ですから、出会いのチャンスが多いアルバイトはどんどんやっていくべきでしょう。

本業のほうでいい相手がいなくても、アルバイトであれば職種によって女性の多いところを選べます。

できれば接客業のほうが、 年下の女性アルバイトが入ってきやすいでしょう。

とにかく接客業のほうが、アルバイト同士の会話も多いんですよね。

もしあなたがイケメンでなくても、同じ職場で働いているということは、外見よりもはるかに有利にはたらきます。(笑)

若い女性は高い理想を口にしてはいても、結構身近でお手軽な出会いで間に合わせているのが現実です。

かなりキレイな女性が、なんでこの男性と。。。というカップルを目にすることがあるでしょう。

またアルバイトなら、仮に上手くいかなくなって、居心地が悪くなっても本業ではないので辞めやすいです。

もちろん上手くいけば、年下の女性と付き合えて、しかも副収入も入りますね。

年下の彼女が欲しい男性がやるべきかわいい彼女の作り方 その2

オンライン合コンサービスで出会う

わたし個人の経験で恐縮ですが、友人や同僚などがわざわざセッティングしたくれた合コンでうまくいったことが一度もありません。

うまくいくもなにも、そこに集まった女性に2度と会うことがないほど、お互いにその場を盛り上げることができた試しがないです。。。

そもそも初対面で合コンを盛り上げれるほどの能力があれば、とっくに彼女ができているでしょうしね。

はなっから初めて会う人たちだし、あいさつ程度からゆっくりと仲良くなればいいなあという心の余裕があればいいのですが。

合コンと聞いた時点で、「さあ彼女を作らなければ!」という意気込みで現場に向かってしまいます。

もちろんそれは仕方のないことなので、もう少し自分と相手とのすり合わせが合コン前にあるといいなと感じたわけです。

そこで私は友人や同僚にたよらずに、自分でパソコンやスマホを開いて合コンセッティングサービスを使ってみましたよ。

オンラインの合コンセッティングサービスを試してみたんですが、、相手の女性たちの年齢や職業をしぼってから出会えます。

付き合うまではいっていませんが、LINE交換もして、はじめて合コンで楽しいと思えることができました。

利用した合コンサービスはこちら⇒コンパde恋ぷらん

 

年下の彼女が欲しい男性がやるべきかわいい彼女の作り方 その3

ハードルが低いマッチングアプリで出会う

やはり今一番手軽に取り組める出会いかたは、スマホやパソコンを使ったマッチングアプリでしょう。

いまではスマホアプリで、男女が出会うきっかけをつくることは当たり前の時代。

サクラが多かったり、もともとユーザー数が少なかったりするマッチングアプリも存在します。

ですので以下に紹介するような、大手のマッチングアプリで安全に年下の女性と出会いましょう。

とくにペアーズには、【年齢検索】や【職業検索】・【コミュニティ検索】もあるので、ピンポイントで年下の女性と出会うことができます。

20代男性におすすめ→ ペアーズ無料会員登録】

30代40代男性におすすめ→ 【マッチドットコム無料会員登録】 

 

年下の彼女が欲しい男性がやるべきかわいい彼女の作り方 まとめ

お手軽に女性との距離をちぢめられるのがアルバイト先での出会いです。

とにかく一生懸命に働いて、元気よく礼儀正しくしていれば好意を持ってくれる年下女性が現れるでしょう。

でももっと「スピード重視」で出会いたい男性には、オンライン合コンサービスをすすめます。

無料会員になっておくだけで、いざ利用する時に「1000円引き」になるのでお得!

さらにハードルが低いのが、恋愛マッチングアプリを利用して「年上女性」をさがすことです。

でもカワイイ女性がたくさん居すぎて逆に困るかもしれません。(笑)

最新のマッチングアプリをまとめましたので、よろしければ参考にしていただければと思います。

 

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

【婚活をはじめよう!】

ようやくワクチン接種も始まり、コロナが収束する可能性も少しは出てきましたね。(笑)

そろそろどの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えておかないと不利になるかもしれません!

オンライン結婚相談所スマリッジ只今キャンペーン中!

なんと月会費9,900円(込)独身証明書取得サポート2,200円(込)無料!

※さらに2周年記念特典としてお見合い成立料も永久0円!

関連記事