ぽちゃ婚

【ぽっちゃり女性必見!】ぽちゃ婚の評判は?利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

 

32歳女性
32歳女性
私太ってるせいか、婚活がぜんぜんうまくいかなくて。男性ってやっぱり細身の女性のほうが好きですよね?
婚活キングの姉
婚活キングの姉
それがそうとも限らないんですよ~。それにぽっちゃりした女性のことが好きな男性だけが集まる婚活サービスがありますよ! 

テレビなどを見ていると、女性がやせるためのCMが多いですよね。

そのため自分としては今のままの自分でいいのに、やせなければならないような強迫観念にさらされている女性も多いのではないでしょうか。

でも世の中の男性には、ぽっちゃり好きな人が結構な割合でいるものです。

その男性たちからしてみれば、ぽっちゃり女性にやせられてしまったら魅力が無くなってしまうわけです。(笑)

とは言え、日常生活の中で「ぽっちゃり好きの男性」を見分けるのは至難の業ですよね。

そこで紹介したいのが、ぽっちゃりしている女性のことが好きな男性だけが集まる結婚相談所ぽちゃ婚です!

この記事では【ぽちゃ婚の評判】について、女性利用者の口コミから検証していきたいと思います。

スポンサーリンク


「ぽちゃ婚」とは?

ぽっちゃり体系はモテないと、勘違いをしているぽっちゃり女性に素敵な男性と出会ってほしいという想いからこのサービスは誕生しました。

事実、ぽっちゃり女性は人気があるんです。

成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」というアンケートを取った結果、NOと答えた男性はなんとたったの4%でした。

この結果からも、ぽっちゃり女性は人気があることが分かります。

女性会員に紹介される相手は、全てぽっちゃり女性好きの男性なので、女性会員にはお見合いをしやすい環境になっています。

これはつまり、「お見合い数」や「成婚」までの期間の短縮に繋がります。

また自分に自信が持てない女性のために、外見・内面のトータルコーディネートをしてくれるサービスも用意されています。

【ぽちゃ婚】は料金設定もお得で、初期費用0円・成婚料0円で、月額料金だけで利用することができます。

ほとんどの結婚相談所が、初期費用だけで10万円~20万円ほどかかりますし、成婚料も5万円~20万円くらいとられる場合もありますから、かなりお得にスタートできると言えます。

月額料金は19,800円とやや高いですが、成婚料は無料です。

女性から見た「ぽちゃ婚の悪い評判」は?

35歳女性
35歳女性

★★☆☆☆

無料会員でしばらくサービスの雰囲気を見ていたのですが、男性からお見合い希望が来たので、思い切って有料会員になりました。

でもその後は返事もなく、紹介されるのを待つことに。

ほとんどの男性にお見合い希望を出しましたが全滅でした。。。即退会しました。

30歳女性
30歳女性

★★★☆☆

お見合いはこちらがOKを出しても、相手がNOならできないので、私はいつまでたってもお見合いできませんでした。

確かにここの男性会員は、ぽっちゃり好きかもしれませんが、しょせん可愛いぽっちゃりが好きなのでしょうね。

2ヶ月でやめました。

スポンサーリンク


女性から見た「ぽちゃ婚の良い評判」は?

32歳女性
32歳女性

★★★★☆

今までは、太ってるし性格も暗いので、婚活する勇気が出ませんでした。

でも思い切って、ぽっちゃ婚をはじめてからは少しずつ自信がついてきました。

アドバイザーの人のおかげで、いい人に出会えることができたんです。

6ヶ月で無事成婚退会することができ、先月入籍いたしました。本当に感謝しています。

27歳女性
27歳女性

★★★★☆

ふつうの婚活パーティーなどに参加したことは多々ありますが、私を見るなりガッカリしているのが分かるので辛かったです。

ここは男性会員の方が、みんなぽっちゃり女性好きと分かっているのでとても気が楽でした。

4ヶ月くらいたった時に、とても優しい男性に出会うことできまして、一緒に退会することができました。

ぽちゃ婚の評判からわかることは?

悪い評判からわかること

・お見合いができない

いくらお見合いの希望を出しても、相手がOKを出してくれないとお見合いすることはできません。

何度トライしてもダメという方は、少し根本的な見直しが必要かもしれません。

【ぽちゃ婚】では、専属プロフェッショナルによる「モテコーデ」というあなたを生まれ変わらせるサービスをおこなっています。

「外見コーディネート」「内面コーディネート」そして「トータルコーディネート」により、かならず魅力的にしてみせると【ぽちゃ婚】運営が言っています。

 

良い評判からわかること

・男性がみんなぽっちゃり好き

やはりこれに尽きますが、相手の男性がみんなぽっちゃり女性が好きですから、ぽっちゃり女性にとってはとても気持ち的に余裕が生まれます。

コンプレックスを感じずに、思い切った婚活ができるでしょう。

もちろんぽっちゃりであればいいとわけではないでしょうから、清潔感と笑顔が大切だと思います。

スポンサーリンク


女性から見た「ぽちゃ婚の評判」は? まとめ

さて女性から見た「ぽちゃ婚の評判」について、利用者の口コミから検証してきました。

「ぽっちゃり女性」と「ぽっちゃり好き男性」が出会うのは、日常生活ではなかなか難しい出会いのカタチですよね。

こういう難しい出会いこそ、マッチングサービスの一番の強みだと感じます。

そして、私(モテキング)もぽっちゃり女性が大好きです。

【ぽちゃ婚】公式サイト https://pochakon.jp/

 

 

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら