悩み別恋活(男性)

【イベントコンパニオンの彼女が欲しい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

茂手泰三
茂手泰三
イベントにいるコンパニオンが彼女だったら最高ですよね~。

婚活キング
婚活キング
最高です。 

日本各地でおこなわれるモーターショーや、各種イベントにはたくさんの「イベントコンパニオン」がいますが、商品よりもそっちに釘付けになってしまいますよね。(笑)

でも「イベントコンパニオンの彼女が欲しい」と思って、口説いたところで付き合えるわけがないとあきらめてはいませんか?

それは間違いです。

今ではさまざまな方法で、普段は絶対に出会えない職業の女性とも出会える時代になってきています!

例えばその1つが、マッチングアプリのペアーズで、相手の仕事でさがせる職業検索機能をつかう方法があります。

その他にも「イベントコンパニオンと付き合いたい!」という人のための方法はいろいろとありますよ。

ですのでこの記事では【イベントコンパニオンの彼女が欲しい男性】のために、付き合う方法とメリットデメリットをご紹介していきます!

後述しますが、「イベントコンパニオンの女性」に確実に出会いたいならマッチングアプリのペアーズです!

✅会員数が国内最大のマッチングアプリ!

✅イベントコンパニオンの登録も多数あり!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

スポンサーリンク


イベントコンパニオンと付き合う2つのデメリット

彼女をカメラ小僧に撮られる

「イベントコンパニオン」は写真を撮られるのが重要な仕事なわけですが、それをどういう風に使われるかはあまり考えたくはないでしょう。。。

あなたがそういうことをあまり気にしないタイプでないと、付き合っていくのは厳しいかもしれませんね。

ナンパされまくる

自分も口説いたのだからしょうがないんですけど、普通の職業の女性と比べてはるかに男性にさそわれることが多いでしょう。

ここでもやはりあなたが気にしないタイプでないと、長く付き合っていくのが難しくなります。

 

イベントコンパニオンと付き合う3つメリット

うらやましがられる

これはもう間違いないことですが、友人から会社の同僚までもがうらやましがることでしょう。

イベントコンパニオンともなると、顔もスタイルも日常ではあまり見かけないレベルの女性が多いです。

ですから、それはそれはあなたの周りの男性は泣いて悔しがるでしょう。(笑)

エッチが異次元

今までの付き合ってきた女性と比べて、顔もスタイルもレベルが違う訳ですから、当然エッチのほうも異次元で展開される可能性が高いです。

テレビで見て大したことないと思っていた女性芸能人でも、生で見るとかなり綺麗に見えますよね。

それと同じことで、写真や動画で見るイベントコンパニオンと比べて、彼女になって横にいるイベントコンパニオンはとんでもなく美しいものでしょう。

コスプレでもう悔いはなし

上のことに加えて、仕事に使っているコスチュームをあなたのためだけに着てくれた日には、もはや人生に悔いはないと思うかもしれません。(笑)

もちろん長生きすることも素晴らしいことですが、途中でつまらない死に方をする可能性もあります。

それだったら、イベントコンパニオンにコスプレで部屋に来てもらった日に果てたほうが、最高の人生だったと拳を突き上げることができるかもしれません。(ラオウ談)

スポンサーリンク


イベントコンパニオンの彼女が欲しいなら?

イベントでアタック!

ほとんどの男性は、自分でイベントをひらく立場にはないと思います。

ですからイベント会場へ行って、直接コンパニオンにアタックするしかありません。

コンパニオンの女性は仕事中であるなしに関係なく、連絡先の交換をすることは事務所から強く禁止されているでしょう。

そこであなたから連絡先を書いたメモを作って、「よかったらお願いします!」とストレートに伝えましょう。

絶対になよなよせず、礼儀正しくハキハキとさわやかにアタックしましょう!

イベントをひらく

どんな人と付き合うパターンが多いのかをイベントコンパニオンに聞いたところ(笑)、イベントのクライアントさん(依頼する人)が多いようです。

イベントを開くということは、なかなか誰でもできることではありませんが、有効なことに間違いはありません。

イベントにコンパニオンを呼ぶ費用は、おおむね2万円~10万円で、コンパニオンの「レベル」や「拘束時間」「繁盛期」かどうかにもよります。

クライアント(依頼人)であれば、イベント内容の打ち合わせや当日の現場でのお世話など、コンパニオンと話せる機会が多いので必然的に距離がちぢまっていきます。

自然に打ち解けてきたら、あなたの連絡先を渡す方法でいいでしょう!

どうせコンパニオンを呼ぶのなら、好みの女性コンパニオンを選びましょう!(デリヘルと勘違いしないように)

 

イベントコンパニオンと付き合えなかった場合は?

恋愛は相手のあることなので、ダメだったとしても落ち込まずに先に進みましょう。

まだ抵抗のある人もいるかもしれませんが、スマホアプリでの出会いは今や主流となりつつあります。

相手の年齢や相手の職業まで「検索」して、しぼり込むことができるのでとても効率的です。

めげずに相手の職業で「イベントコンパニオン」と検索するもよし、気分を新たにして「OL女性」とするもよしです。(笑)

ペアーズというマッチングアプリの検索機能がもっとも使いやすく、相手の職種を選びやすいです!

直接会うのが不安な方でも、ペアーズならペアーズサイト内でオンラインデートができます。(無料)

あなたの希望条件に合った相手を、瞬時に表示してくれる「職業検索」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずですよ!

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

スポンサーリンク


イベントコンパニオンの彼女が欲しい! まとめ

日常生活で女性を好きになる場合、ほとんどが相手の「見た目」と「よそ行きの性格」を好きになってしまっていると思います。

でも付き合ってみたら、「内面は全然違っていた」ということはよくある別れの原因ですよね。

ですからもう少したくさんの女性とやりとりできるペアーズのようなマッチングサービスを使ったほうが、あなたに本当に合った女性を冷静に比較して選べます!

 

イベントコンパニオンの女性に確実に出会いたいならマッチングアプリのペアーズです!

✅会員数が国内最大のマッチングアプリ!

✅イベントコンパニオンコンの登録も多数あり!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら