【巫女さんを彼女にしたい男性必見!】付き合う方法とメリットデメリットは?

茂手泰三

茂手泰三
管理人の茂手泰三(もてたいぞう)です。 いつも師匠の「モテキング」に婚活相談しています。

茂手泰三

茂手泰三
巫女さんをしてる女性に一目惚れしてしまったんです!
モテキング

モテキング
気持ちは分かります。 

初詣などに行った際に、おみくじなどを販売している巫女さんに、心奪われたことのある男性も多いのではないでしょうか。

でもそんな神聖なお仕事をしている女性を彼女にしたいなんて、かなりハードルが高いと感じてあきらめてしまう人もいるかもしれません。

しかしそれは間違いです!

手が届きそうにない存在の「巫女さん」ですが、そのほとんどがアルバイトです。

そこでこの記事では【巫女さんを彼女にしたいという男性】のために、付き合う方法と巫女さんとメリットデメリットをご紹介していきます!

後述しますが、「巫女さん」に確実に出会いたいならマッチングアプリの「ペアーズ」です!

✅会員数が国内最大のマッチングアプリ!

✅巫女さんの登録も多数あり!

➤➤➤【ペアーズ無料会員登録】

 

巫女さんを彼女にするメリットデメリットは?

【巫女さんと付き合うデメリット】

・仕事のストレスが多い

とくに年末年始の参拝はとんでもない人でごった返すので、売り場の前も大行列になります。

当然、気の短いお客さんもけっこういますから、「おっせえぞ!早くしろよ!」と怒鳴られることも少なくありません。

もちろんその場では、一切顔に出さずに仕事をこなしているわけですが、いざプライベートとなると付き合うあなたにそのストレスの矛先が向く可能性があります。

 

【巫女さんと付き合うメリット】

・巫女さんコスプレ

やはりアニメの影響もあって、巫女さんと付き合えたらどうしてもお願いしたいのが「巫女さんコスプレ」です。(笑)

これはもう男である以上、見たくないほうがどうかしてるということを、巫女さんにも分かってほしいですよね。

これを叶えてもらえれば、神様からどんなに天罰が下されようとも悔いはありません。

 

巫女さんと付き合う方法は?

・神社でアプローチする

巫女さんはほとんどの場合、「神社」にしかいません。

コンビニやスタバにはいません。

ですからまずは神社で巫女さんに話しかけて、あなたの顔や名前を覚えてもらうことからはじめましょう。

千里の道も一歩から。

口説こうとしていることがバレると、警戒されてしまいますから、あくまでも神社そのものを学びたい男性をよそおいましょう。

巫女さんも純粋に神社などに興味がある男性と分かれば、必要以上に丁寧に教えてくれるはずです。(神社にも興味が出るかも!)

出来ればいろんな神社の写真を撮ってきて、それをスマホで見せながら、「良かったら、この神社の写真送りましょうか?」と言って「LINE交換する」という汚れた方法も使えます。

・もう神社で働く

男性の「巫女さん」という仕事はないので、まったく同じ仕事をすることはできません。

でもボランティアとして、神社でおこなわれる「行事の手伝い」をすることで、巫女さんと同じ職場で働くことが可能です。

あくまでも「ボランティアで来た」ということを忘れずに、巫女さんを口説き落としたいという気持ちを悟られないようにしましょう。

近くで働ければ、仲間内での飲み会などもあるでしょうから、地道に距離をちぢめていくことができるでしょう。

 

巫女さんの彼女にしたいなら?

どんなに精一杯努力しても、恋愛ではうまくいく時といかない時がありますよね。

相手のあることなので、ダメだったとしても落ち込まずに先に進みましょう。

ただ今までのやり方に固執するのは良くありません。

スマホを使った出会いなら、 相手の年齢や職業」まで【検索】できるのでとても効率的です。

あきらめずに相手の職業で「巫女」と検索するもよし、気分を新たにして「レースクイーン」とするもよしです。(笑)

ただし会員数が少ないサービスを使っても、確率は下がってしまうので、国内最大の会員数がいる「ペアーズ」がおすすめです。

ペアーズは検索機能がもっとも使いやすく、「相手の職種」を選びやすいです!

直接会うのが不安な方でも、ペアーズならペアーズサイト内でオンラインデートができます。(無料)

あなたの希望条件に合った相手を、瞬時に表示してくれる「職業検索」が充実しているので、かえって効率的なことに驚くはずですよ!

【Pairs(ペアーズ)の評判は?】

巫女さんを彼女にしたいなら まとめ

女性の魅力というのは、結構コスチュームしだいで大きく変わってきますよね。(笑)

すごくかわいい制服の女子高生が、ミニスカートに下に長ズボンのジャージをはいた瞬間に、驚くほどダサくなりますよね。

女子高生がみんなスカートのしたにジャージをはけば、性犯罪は激減するとさえ思えます。

話がそれましたが、つまりはそんなに可愛くない女性でも、かわいいコスプレをすれば、3~5割増しに可愛く見えたりするということです。

無理して巫女さんと付き合うことに執着するよりも、「巫女さんのコスプレをしてくれる普通の女性」をさがすという手もあります。(笑)

普通の女性と出会うにしても、やはりペアーズを利用するのがもっとも賢い方法です。

なぜならペアーズには、「毎日8,000人」もの方が会員登録しているからです!