リエゾンピュア

【リエゾンピュアの評判は?】利用者の口コミと料金から徹底検証!

この記事を書いた人

モテキング【婚活キング】27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

婚活キング
婚活キング
このページでは、東京銀座の結婚相談所「リエゾンピュアの評判」についてまとめています!

具体的には、リエゾンピュアを利用したことのある方の口コミと、利用料金から「評判」を検証していきます。

リエゾンピュアは、男女ともに入会審査が厳しい結婚相談所です。

そのぶん「ハイグレードな異性と出会いたい!」と方は一度チェックしてみてください。 

結婚相談所 銀座

「リエゾンピュアとは?」

リエゾンピュアでは、男女ともに入会審査が厳しいため、登録者数は少ないですが会員の質を重視している結婚相談所です。

男性の入会資格は業界トップで厳しいと言われています。(笑)

その審査基準は、年収600万円以上・安定企業で勤務・4年制大学卒・禁煙者などが挙げられます。

しかしこれらをクリアしていると分かっていれば、女性側は安心してお見合いに臨むことができます。

望む条件をクリアしていれば、あとは性格の相性だけ考えればいいですからね。

女性の審査基準はややゆるく、短大卒以上か安定企業に勤務のどちらかを満たしていること。

そしてタバコの喫煙がないことです。(笑)

タバコに徹底的に厳しいリエゾンピュアです。

さらに仲人・カウンセラーが、婚活をサポートしてくれる体制もあります。

お見合い実施率も97%と非常に高い点も、理想の結婚につながっているのではないでしょうか。

リエゾンピュアの「料金」は?

それではつぎに、気になるリエゾンピュアの利用料金についてみていきましょう!

リエゾンピュアには、おもに4つのコースがあります。

さすがはハイグレードな結婚相談所というだけあって、利用料金もかなりお高いですね。

上記の価格は「税抜き表示」ですから、ベーシック(基本)コースでも50万円を超えます。

これだけ支払って成婚出来なかったから、利用者もキレるでしょうから、絶対に期待に応えてくれるのではないでしょうか。

それでは次に、そんなリエゾンピュアの口コミについて見ていきましょう!

「リエゾンピュアの悪い口コミ・評判は?」

32歳男性
32歳男性

★★☆☆☆

男性のレベルが高いようで私のような者(年収640万、通信機器の営業職)は見向きもされませんでした。

スタッフのサポートもほとんどありませんでした。

成婚率が高いのはわかりましたが、無理なら入会前に断って欲しかったです。

32歳女性
32歳女性

★★☆☆☆

玉のこしを狙っている人にはいいかも。

32歳の普通のOLですが、ここはお見合いの申し込みがたくさんあるがほとんどが50代の男ばかりです。

さすがに20歳も年上は無理なので断ってばかりでした。

「リエゾンピュアの良い口コミ・評判は?」

40歳男性
40歳男性

★★★★☆

成婚率は非常に高く、入会審査が他の相談所にはない基準が設けられています。

年収が多くても喫煙者やマナーが悪い人は断られているようですので、比較的コンセプトがはっきりした結婚相談所ではないでしょうか。

楽観的ではありますが、女性の人柄も穏やかな方が多いようで、ここは成婚退会できるとすぐに感じました。

40歳女性
40歳女性

★★★★☆

アドバイザーの方に、プロフィールを添削してもらいこれが功を奏したと思っています。

男性会員さんの質は非常に高いので女性の方は満足できるはずです。

一番大切なのはその方の人柄や相性だと思います。

こういう相談所では条件から入るので、職業や年収・学歴といった条件はやはり高いほうがいいと思いました。

30歳女性
30歳女性

★★★★★

医師限定でご紹介を依頼したところ、想像以上の男性からのお見合いの申し込みをいただき母も私も驚いてしまいました。

そして都内の大学病院勤務の30代の男性と婚約いたしました。

母も彼の人柄を気に入っているようで、どことなく昔の父に似ていると言ってくれています。

始めは不安でいっぱいでしたが、両親も喜んでくれるような方に出会えてスタッフの方には大変感謝しております。

「リエゾンピュアの悪い口コミ・評判から分かること」

「男性のスペック重視」

男性の入会審査が業界トップで厳しく、入会資格は年収600万以上で大卒、禁煙者が対象です。

当然入会される方は、医師や弁護士、国家公務員や大手銀行にお勤めというハイスペックな方になります。

そのため普通の婚活サイトで普通の条件や少し良いくらいの男性でも、やや残念に見えてしまうところがデメリットでしょう。

「男性の年齢層が高い」

ハイスペックになると、やはり男性の年齢が上がっていきますね。

若かったらそれはまたちょっと胡散臭くなってしまいますので、仕方ないところと割り切れると良いのでしょう。

しかし遊び慣れしている年齢層高めの方ばかりから申し込まれても、女性はうんざりしてしまうかもしれません。

「リエゾンピュアの良い口コミ・評判から分かること」

「良い結婚ができる」

結婚を真剣に考えている方が、男女問わず集まってくるため、必然的に良い結婚につながっているようです。

「カウンセラーのサポートがある」

プロフィールの指導があったり、サポートしてくれる専任の仲人さんやカウンセラーさんのフォローが、成婚までの後押しになったという声もありました。

婚活に失敗する時というのは、うまくいかないことが続き、結果を出せるのか不安に感じてそのまま辞めてしまいます。

やはりプロに相談できる環境があるのが成功するポイントですね。

「ハイスペックな男性と出会える」

やはり安心できるのは、男性が厳しい入会審査をクリアしているところです。

普通の大手サイトでもなかなか出会えない職業の方ばかりが登録しています。

良家同士で婚姻がしたいと思っている人や玉の輿を目指している人にとっては、チャンスが転がっているサービスと言えるでしょう。

結婚相談所 銀座

「リエゾンピュアの口コミ・評判は? まとめ」

リエゾンピュアは明確にこういう方とこういう結婚をしたい、と考えている方にとっては申し分ないサービスです。

しかし初期費用がやや高めなので、軽い気持ちで始めてみようとはならないでしょう。(笑)

でもだからこそ真剣に結婚をしたい人が集まるので、理想のお相手に出会えたという良い結果が生まれるのかもしれません。

ただここ数年で、成婚まで1年間利用しても10万円かからない結婚相談所も出てきています。

最新の結婚相談所ランキングを作成しましたので、よろしければ参考にしていただければ幸いです。

 

あのペアーズの結婚相談所が神キャンペーンを開催!今だけ!

ペアーズエンゲージでは、2021年5月17日よりサービス提供エリアが全国に拡大!

それに先立ち、新規エリアで5月16日までに事前登録すると、

・入会金無料! 12,000円⇒ 0円!

・月会費が半額! 12,000円⇒6,000円に!(税込)

しかも退会するまで月会費は6,000円のまま。

事前登録対象の新規エリアは以下の通りです。

【北海道】北海道

【東北】宮城県 / 福島県 / 青森県 / 山形県 / 秋田県 / 岩手県

【関東】茨城県 / 栃木県 / 群馬県

【中部】新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県

【中国】岡山県 / 広島県 / 鳥取県 / 島根県 / 山口県

【四国】香川県 / 徳島県 / 愛媛県 / 高知県

【九州・沖縄】福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

もしあなたが、上の新規エリアに該当していたら超ラッキー!

ペアーズエンゲージに限らず、結婚相談所を毎月6,000円のみで利用できるなんて前例がありません!

ペアーズエンゲージ公式サイトはこちら

※3か月間でマッチングしなかった場合でも、全額返金保証あるので安心!あとはあなたの行動だけですね。