エクシオ

【エクシオの男性の評判は?】男性利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

30歳男性
30歳男性
婚活パーティーに行くならエクシオがいいとすすめられたんですけど出会えますかね?

婚活キング
婚活キング
ここはおすすめできます! 

いい出会いを求めて、お金を払ってまで婚活パーティーに参加してみたのに、嫌な思いをすることってありますよね。

出会えなかっただけなら、また次頑張ろうとも思えますが、サービスがひどかったりスタッフがいい加減だったら本当に腹が立つものです。

今回ご紹介する「エクシオ」は、婚活パーティーの人気でいつも上位にいる会社です。

とは言え、やはり何気なく参加するのは不安ですよね。

そこでこの記事では【エクシオの男性の評判】について、男性利用者の口コミから検証していきたいと思います!

『エクシオ』公式サイト https://www.exeo-japan.co.jp/

「エクシオの女性の評判はこちら

スポンサーリンク


エクシオとは?

婚活パーティー大手の【エクシオ】は、創業平成8年の株式会社エクシオジャパンが運営しています。

本気で出会いを求めている社会人のための婚活パーティーを、全国47都道府県でなんと毎日開催しています。

去年の参加人数は50万人を越えていて、カップリング率も40%を越えています。

ほとんどのエクシオのパーティー会場が、駅から徒歩10分圏内なので、駐車場を探さなくて済みますし、アルコールを飲むことも出来ますね。

そして利用者の安全性を高めるために、参加者全員に「本人確認書類」(免許証など)の提出を義務づけています。

入会金などは必要なく、1 パーティーあたりの料金は、男性は「 4000円~」、 女性は「500円 ~」となっています。

パーティーの種類もたくさんあって、共通の趣味などから探すことが出来ます。

エクシオでは、「1対1の完全着席会話」型のパーティーにこだわっています。

『エクシオ』公式サイト https://www.exeo-japan.co.jp/

 

エクシオの悪い評判は?

36歳男性
36歳男性

★★☆☆☆

何度か参加していますが、結構ドタキャンの人が多いという理由で中止されます。

しかもその連絡がくるのが、ほぼ現地付近に着いてからなので交通費が無駄になるんですけど。

かと言って、それを無理に参加すると「男性5・女性2」とかだったりするのでかなり危険です。

スポンサーリンク


エクシオの良い評判は?

30歳男性
30歳男性

★★★★☆

先日はじめてエクシオの婚活パーティーに参加しました。

スタッフの受付からトークタイム、フリータイムまでの仕切りが流れるように進んでいて感心しました。

ちょっとしたスタッフに対する不信感が、パーティー全体を険悪な雰囲気にしてしまうことがありますから、エクシオは安心して利用できてありがたいです。

今回はうまくいきませんでしたが、ぜひまた参加して今度はいい結果を出したいです!

35歳男性
35歳男性

★★★★★

いつも家と会社の往復で、このまま人生が終わりそうな恐怖に襲われ、婚活パーティーに参加してみようと思い立ちました。

警察官・消防士・自衛隊員・教師限定パーティーという、限定というわりには4つの職種の男性が集まるパーティーに参加しました。(笑)

私は消防士ですがふだんは出会いがまったくないので、女性からアプローチカードをもらうだけでもかなり嬉しかったですね。(笑)

今回は残念ながらうまくいきませんでしたが、また参加してみようという意欲がわきました。

『エクシオ』公式サイト https://www.exeo-japan.co.jp/

 

エクシオの悪い評判からわかること

中止の連絡が遅い

これはどこの婚活パーティー会社も抱える悩みかと思います。

当日の開催時間ギリギリになってキャンセルが相次いで、中止を余儀なくされ、急いで参加者に連絡するものの、すでにパーティ会場の近くまで来ているというものです。

一番悪いのは直前にキャンセルしてくる人ですが、体調不良のためなどでは無理も言えません。

キャンセル料金をとることで、ある程度は抑止力にはなっているとは思いますが、急に中止になる可能性があることは知っておきましょう。

 

エクシオの良い評判からわかること

スタッフの優秀さ

エクシオのスタッフの接客は、総じていい口コミが多く、スムーズな進行と細やかな気配りの評判がいいですね。

 

リピーターが多い

スタッフの応対の良さも大きな要因だと思いますが、いい結果が出せなかった方でも、パーティーじたいを楽しめたことが次回への参加につながっているようです。

スポンサーリンク


エクシオの男性の評判は? まとめ

婚活パーティーの会社には、かなり評判の悪いところもあります。

ですからたくさんの口コミを見る限り、「エクシオ」はかなりまともな婚活パーティ会社と感じます。

エクシオでは「エクシオポイント」というポイント制度があり、パーティーの予約や参加はもちろん、マイページにログインするごとにポイントが貯まります。

貯まったエクシオポイントで、パーティー参加費を無料にできたりするのでさらにお得です!

『エクシオ』公式サイト https://www.exeo-japan.co.jp/

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら