【Ravit(ラビット)の評判は?】利用者の口コミと料金から徹底検証!

モテキング

モテキング
このページでは、AIエージェント「ラビットくん」が婚活をサポートしてくれるマッチングアプリ「Ravit(ラビット)評判」についてまとめています!

具体的には「Ravit(ラビット)」を利用したことのある方の口コミと、利用料金から「評判」を検証していきます。 

⇒【Ravit(ラビット)公式サイトへ

 

Ravit(ラビット)とは?

Ravit(ラビット)は、恋人や結婚相手候補を探したい人向けのアプリです。

結婚を意識してRavitを開始する人は少ないと思われますが、結果的にカップルになった人達からの結婚報告が多いようです。

もちろんプライバシーは守られており、facebookからの会員登録となります。

facebookの友人に自分がRavitを開始したことがバレることはありません。

また公開情報もイニシャルで実名ではないため、知人に知られず恋人探しができます。

Ravit(ラビット)の「料金」は?

それでは次に、気になるRavit(ラビット)の利用料金について見ていきましょう!

利用料金
1か月プラン 3,400円
3か月プラン 2,600円/月(7,800円)
6か月プラン 2,300円/月(13,000円)
12か月プラン 1,800円/月(21,600円)

あのナンバー1マッチングアプリのペアーズにも引けを取らない料金設定になっています!⇒【Ravit(ラビット)公式サイトへ

 

Ravit(ラビット)の「悪い口コミ・評判」は?

30代男性

30代男性
★☆☆☆☆

会員として登録した目的はあくまでも出会い。

しかしながらアプローチしてくる人の中には、別のツールで連絡を取るように誘導し、出会いという目的外の話をしてくるケースがありました。

当然ですがこうした行為を可能な限り防ぐようにするのが、運営の方がたの責任と考えます

ちょっとまだ新しいサービスのためか、安全面に不安をおぼえたため退会しました。

30代女性

30代女性
★★☆☆☆

Ravitは新しいサービスのため、認知度が低いのか会員の絶対数が少ないと思います。

いい出会いは回数が増えるほど可能性も増えるので、会員数が増えるまで今のところは休会を考えています。

できるだけ多くの人から自分と性格が合いそうな人を見つけようと思った場合、ちょっと会員数が少ないのはキツイかも。。。

 

Ravit(ラビット)の「良い口コミ・評判」は?

20歳男性

20歳男性
★★★★★

今から恋活をスタートさせようとする人で、別のサイトでいまひとつ結果が残せなかった人にはおすすめかもしれません。

なぜならラビットは、これからのサービスで同性の登録はまだ少数だからです。

よそのサイトならいいなとおもっても別の人との競争にもなり、出会えないケースであってもラビットなら出会えるチャンスができると思います。

無理かなと思える異性でも、思い切ってアプローチしたところあれよあれよと彼女になってもらえました!

20代女性

20代女性
★★★★★

アプリの操作の仕方も比較的スムースにできるし素敵な男性も多かったです。

AIエージェントという独自サービスも魅力で、お互いの共通の趣味を見つけてくれたり自己紹介のアドバイスをしてくれます。

これはほんとに試してもらいたいほど便利でうれしい機能です!

自身では気が付かない点を気が付かせてくれるアプリだと考えます。

2ヶ月で素敵な男性とお付き合いすることができました。

20代女性

20代女性
★★★★☆

ウサギのキャラクターが気に入り加入しました。

今までもマッチングアプリを使っていましたが、気の合う人が見つからず焦りを感じていました。

人気のあるマッチングアプリは、ライバルも多いので、新しめのラビットを使ってみた次第ですね。

あまり気負わずに取りくんだのが良かったのか、2ヶ月もかからずにいい人に出会うことができました!

 

Ravit(ラビット)の悪い口コミ・評価が分かる「デメリット」は?

サービス開始から数年しか経過していないため、まだまだ会員数が少ないのが現状のようです。

都会に住んでいて、タイミングよく自分の理想の異性に会えればいいですが、絶対数の少なさは会員にとってスピーディに恋活を進めていけるかどうか少し疑問ですね。

また入会時に詳細の審査があるわけではないので、恋活を目的としていない業者が入ってきているケースがあるようです。

まずはこのアプリで接近し、他のサイトに誘導したり何度も連絡が来たりします。

真剣に異性との出会いを見つけている会員にとっては、状況次第では全然目的が違う所に誘導されてしまう可能性があります。

ラビット側もさらなる監視体制をとり、こうした動きに対策を立てているようですがいまいち不安がぬぐえません。

 

Ravit(ラビット)の良い口コミ・評判から分かる「メリット」は?

新しいサイトだけに競争率が低く、自身でも驚くほどスペックの高い異性と知りあえるメリットがあるようです。

「AIエージェント」というRavit(ラビット)の社名をつけたウサギのキャラクターが自分に合いそうな異性を紹介してくれます。

また異性との共通の話題をプロフィールから分析して提供してくれるなど、Ravit独自のサービスは会員に高評価されています!

AIエージェントのラビット君が、かなりのサポーターとして尽力してくれるようです。

現在の会員数は少なめですが、会員の多くは恋活をスタートさせようと真面目な人が多そうです。

 

Ravit(ラビット)の「口コミ・評判」はどう? まとめ

Ravit(ラビット)は総じて高い評価を得ています。

「今日会える相手の紹介」の企画もあり、異性との出会いをスタートさせたい人には、登録後すぐにチャンスが来るかもしれません!

会員もサービス開始からすると徐々に増えてきており、今後会員数が伸びればさらなる多くの出会いが期待できると思います。⇒【Ravit(ラビット)公式サイトへ

ただもう少し知名度のあるマッチングアプリを使いたいという方は、最新のマッチングアプリランキングを作成しましたので参考にしてみてください。