【結婚相談所でハイクラス男性に選ばれる女性とは?】ハイスぺ男子攻略法!

ハイクラスの男性と結婚したいと思って、自信がない、どうすれば選ばれるのかわからないという女性も多いのではないでしょうか。

結婚相談所主催でハイクラス男性に絞った婚活パーティーなども開催されているため、パーティーの参加に憧れる女性も珍しくありません。

大切なのは実際にハイクラス男性と結婚している女性がいることと、選ばれなかった女性がいることです。

選ばれる工夫をすれば、結婚のチャンスが増えるのは一般的な婚活と変わりがありません。

実際にハイクラス男性を狙いたい場合は、傾向を知りつつ対策を練ることが必須になってきます。

そこでこの記事では【結婚相談所でハイクラス男性に選ばれるための攻略法】をご紹介していきます!

最新の結婚相談所をランキングにまとめていますのでよろしければ参考にしていただければと思います。

【どうしてハイクラス男性と結婚したいの?】

「年収が多いほうがとにかく安心」

ハイクラス男性の大きな魅力になっているのが「年収の多さ」です。

年収が多ければ多いほど普段の生活は安心できるので、ハイクラス男性を狙う女性が多い理由になっています。

老後の年金不安や、経済の不透明さなどお金にまつわる心配はつきものです。

将来的な金銭だけでなく、奨学金やローンの返済で苦しむ人も珍しくないからこそ余計に魅力的に見えるのです。

「一般男性より学びや刺激が多そう」

ハイクラス男性は海外出張や留学などの経験が豊富なケースが珍しくなく、学びや刺激にあふれていることが多いのが特徴です。

一緒にいるだけで良い影響を受けられると考える女性も珍しくなく、実際に視野が広がるきっかけになるケースもあります。

ビジネス的なメリットや、交流関係の広がりに期待する女性が多いのも特徴になっています。

最新の結婚相談所をランキングにまとめていますのでよろしければ参考にしていただければと思います。

【ハイクラス男性はどんな女性を求めているの?】

「手が回らないところをさりげなく補ってくれる女性」

ハイクラス男性は頭の回転が速いことが多く、それだけに周囲への気遣いも多くなります。

プライベートで付き合う女性には、飲み込みが早くて察しがよい女性が好まれる傾向があります。

ハイクラス男性の手が回らないところを、さりげなく補ってくれれる女性は好感度が高くなります。

「前向きで笑顔が多い女性」

ハイクラス男性はストレスが多い仕事場で働いていることが多く、プライベートでネガティブな情報に触れたくないと言う人が多いです。

ですので交際をするなら前向きで笑顔が多く、自分を癒してくれる存在が良いと考えるケースが多いです。

女性側が愚痴を聞いて欲しい、落ち込んでいるところを慰めて欲しいと考えている場合はミスマッチが発生しやすくなります。

【ハイクラス男性に選ばれるための心構えとは?】

「自立していて甘えない」

自立は最低限の条件で、依存傾向があればそれだけ嫌われる可能性が高まります。

たとえばハイクラス男性は、お金目当てに寄ってくる女性も多くなります。

自分で稼いだお金ではなく、相手の稼いだお金を当てにするようではそもそも恋愛対象とすら見られない可能性が高いのです。

結婚相談所を利用していても、ハイクラス男性は選ぶ側の立場に回ることが多く、それだけ女性に求める要求も厳しくなる傾向があります。

一般的な婚活市場であれば女性は選ばれる側になることが多く、立場が逆転していることになります。

女性の立場に甘えるような行動をとるのではなく、結婚して良いと思えるだけの魅力をアピールする必要があるのです。

収入面では対等になれなくても、趣味や話題の豊富さなど、別な面の豊かさを磨けるかどうかが鍵になります。

「成長し続けるために学習をやめない」

学習能力の高さは、ハイクラス男性の気を引くための重要なポイントになってきます。

学習し成長し続ける気持ちがなければ、ただでさえ学習能力が高い男性側に追いつけなくなる可能性が高いためです。

収入の高さは仕事に対する要求の高さの結果であり、学び続けなければ地位も名誉も失う可能性があるのがハイクラス男性です。

競争が激しい世界にいるからこそ、パートナーにも成長を求める傾向があります。

女性がハイクラス男性に刺激などを求めることが多いように、男性側も女性に刺激や変化を求めることが多くなります。

家庭的で落ち着ける雰囲気なども、会話が成立するレベルの学習と日々の積み重ねがあってこそです。

「礼儀作法と言葉づかいが完璧」

日ごろ仕事で強烈なストレスにさらされていると、ちょっとしたマナーや言葉づかいの悪さにもストレスを感じやすくなります。

礼儀や言葉遣いは本人が自覚することが難しく、日ごろの意識の高さや教養の深さが目立つ部分です。

普段から意識していないと間違いにも気づかないため、結婚相談所を通じて紹介して貰っても返事が貰えない、デート一回で音沙汰がなくなるといった事態に陥りがちです。

本格的にハイクラス男性を結婚相手にしたい場合は、マナー講座に通う、礼儀作法を学びなおすなど、学ぶことにお金と時間をかけた方が良いケースもあります。

マナーを学ぶ中で知識を身につけることも重要で、学んではじめてわかる気づきや体験が交際に役立つこともあります。

些細に見えることに気を配れる意識を持てるようになって、初めてスタートラインに立てるのです。

【ハイクラス男性に選ばれる女性とは? まとめ】

ハイクラスの男性を紹介してくれる結婚相談所は珍しくなく、ハイクラスの男女だけが登録できる相談所も存在します。

しかしハイクラス男性に選ばれる女性は、それだけの努力をしていることが一般的で、それだけ要求も高くなる傾向があります。

努力をした分だけリターンが得られると考えられるかが重要で、労力の割に合わないと思う場合はあきらめるべきでしょう。

年収の水準を少し低めに見積もるだけでも選択肢が増えやすいため、どこでバランスが取れるか考えてみるのもおすすめです。

ハイクラス男性との出会いを求めるのであれば「IBJメンバーズ」が最適でしょう。

 

 

あなたに最適な結婚相談所あります!

出会いは衝動から生まれる!