【これはお得!】マイナビウエディングのキャンペーンを徹底検証!

マイナビウエディングでは様々な形のキャンペーンを実施していて、通常よりもお得に利用できるようになっています。

期間限定になっているものがほとんどではあるものの、結婚式の準備や実施において大きなプラスになるものも少なくありません。

そこでこの記事では【マイナビウエディングのキャンペーンについて】くわしくご紹介していきます!

⇒【マイナビウエディングのキャンペーンを見てみる

【マイナビウエディングのキャンペーンとは?】

マイナビウエディングでは、結婚に向けて結婚式場を探している人や、指輪を探している人のためのキャンペーンを実施しています。

キャンペーンは全員が対象で、式場を予約したり指輪を購入したりしたカップルにお祝い金をプレゼントしています。

いったいどのような内容になっているのか見ていきましょう!

「式場探しのお祝い金キャンペーン」

結婚式場探しをしている人のためのキャンペーンは、最大で五万円の電子マネーのプレゼントがもらえるようになっています。

一般的な結婚式場なら四万円のプレゼントですが、国内リゾートやゲストハウスを結婚式場とした場合には、キャンペーン期間中に応募した人の中から抽選でそれぞれ30名に五万円のプレゼントをしています。

対象となるのは、50万円以上の結婚式総額となるケースなので注意しましょう。

申し込みをするにはLINEでお友達の登録をおこない、トークからエントリーすることが事前に必要です。

そしてマイナビウエディング経由で、式場見学やウェブ見学などを経て式場を決めることが求められます。

マイナビウエディングサロンを利用した場合にも、キャンペーンの対象になっているので検討してみると良いでしょう。

最後に応募書類を提出すれば応募は完了です。

⇒【マイナビウエディングで式場をさがす

 

「指輪探しのお祝い金キャンペーン」

マイナビウエディングでは「指輪探し」のサービスも提供しています。

そのサービスを利用して指輪を購入することにより、最大で10万円分のギフト券をもらえるのが指輪探しキャンペーンです。

もらえるお祝い金の金額は、購入した指輪の金額によって決まります。

最低でも5万円以上の指輪を購入する必要があり、例えば5万円の指輪なら6千円、10万円の指輪なら1万円、100万円の指輪なら10万円がもらえます。

一店舗での購入金額から計算する仕組みになっているので、カップルでそれぞれ違うショップで指輪を購入した場合には一方のみしか応募できないので注意しましょう。

指輪探しキャンペーンに申し込むときにも、マイナビウエディングをLINEでお友達に登録してエントリーすることが必要です。

その上でマイナビウエディングのサイトから来店予約をして来店し、購入した場合にキャンペーンが適用されます。

購入をしたら応募書類を送付し、アンケートに答えるとギフト券をもらうことができます。 

【マイナビウエディングのキャンペーンでの注意点とは?】

「キャンペーンはカップルで一人だけ応募可能」

式場探しと指輪探しのお祝い金キャンペーンは、カップルでそれぞれが申し込んだら二倍もらえるのではないかと思う人もいるかもしれません。

しかしどちらも応募書類に記入するときに、カップルの名前を両方とも書かなければならない仕組みになっています。

応募手続きを二人でおこなっても重複応募になってしまうので注意しましょう。

一方だけ受理されるのではなく、不正として扱われてしまってキャンペーンが無効になってしまいます。

「Tポイントプレゼントの注意点」

マイナビウエディングでは結婚式の実施、または指輪の購入によってTポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

結婚式の実施の場合にも指輪の購入の場合にも必要になる手続きは同じなので、どのようなプロセスを経る必要があるのかを確認しておきましょう。

まずマイナビウエディングに会員登録してログインし、Tポイント利用手続きを行います。

そしてマイナビウエディングで、結婚式場の見学予約や指輪の購入のための来店予約をオンラインで行うことが必要です。

この際にTポイントサービスと提携している結婚式場やショップを選ぶことも必須なので注意しましょう。

この手続きを終えたら後は結婚式を実施するか、指輪を購入するだけで手続きは完了です。

金額によって付与されるポイントには違いがありますが、最大で25000ポイントも付与してもらうことができる仕組みになっています。

Tポイントプレゼントキャンペーンは、ウェブ上で手続きをして、その通りに式場や指輪を決めないと適用されないので注意しましょう。

【マイナビウエディングのその他のキャンペーン!】

「結婚式レポートでギフト券プレゼント」

マイナビウエディングでは、結婚式を実施した際にレポートを提出することによって、ギフト券をプレゼントしてもらうことができる仕組みになっています。

投稿するだけで良い簡単な作業なので結婚式を挙げたら応募してみましょう。

マイナビウエディングに会員登録してマイページにアクセスし「結婚式レポートをつくる」というページから作成するだけです。

編集部による審査が実施された後、内容的に問題がなければギフト券を発行してもらえます。

マイナビウエディングに投降した結婚式レポートは、先輩カップルレポートアワードに自動的にエントリーされる仕組みになっています。

「いいね」をしてもらえると記録が残り、その数やページの閲覧回数などによって評価され、上位になると「オシャレ花嫁SNAP」に掲載されるという特典もあるので応募してみましょう。

「応募でサッカー観戦チケットプレゼント」

名古屋グランパスとの提携によって、マイナビウエディングではサッカー観戦チケットのプレゼントキャンペーンも実施しています。

このキャンペーンは他とは違い、マイナビウエディングのサービスを利用して結婚式を挙げたり、指輪を買ったりしなくても応募することが可能です。

キャンペーン期間中にオフィシャルサイトからアンケートに答えて応募するだけで抽選でチケットをもらうことができます。

該当する試合のチケットを2組4名に発行しているのでサッカー好きのカップルにとって魅力的なキャンペーンです。

【マイナビウエディングのキャンペーンとは? まとめ】

結婚式を考えているカップルにとって、お得なキャンペーンが豊富なのがマイナビウエディングの魅力です。

これから式場を決めたい、指輪を買いたいという方に向けて特に魅力があるキャンペーンが実施されています。

事前にエントリーが必要なキャンペーンが多いので、まずはマイナビウエディングのキャンペーンページを確認してみてください。

⇒【マイナビウエディングで式場をさがす