エクセレンス青山

【結婚相談所エクセレンス青山の評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

婚活キング
婚活キング
このページでは結婚相談所「エクセレンス青山の評判」についてまとめています!

具体的には「エクセレンス青山」を利用したことのある方の口コミから「評判」を検証していきます!

⇒【結婚相談所エクセレンス青山公式サイトへ

 

結婚相談所エクセレンス青山とは?

エクセレンス青山は、総会員数が結婚相談所の中でもトップクラスの相談所です。

20代から40代までの幅広い年齢層の方がいらっしゃる結婚相談所になっています。

こちらの結婚相談所は、自分専任のカウンセラーが最初から最後まで婚活をサポートしてくれる態勢です。

ですので初めて婚活する方も安心して利用することができます。

一般的な結婚相談所は、パートナーを紹介して成婚することだけが目的ですよね。

しかしこちらの結婚相談所は、パートナーをご紹介してくれるだけではなく、婚活にもこれからの生活にも役立つスキルやイベントを開催しています。

お試し利用することもできて、婚活が初めてで結婚相談所に登録したいけど高いお金払って合わない相談所だったら心配という人におすすめです。

⇒【結婚相談所エクセレンス青山公式サイトへ

 

結婚相談所エクセレンス青山の悪い口コミ・評判は?

37歳女性
37歳女性

★★☆☆☆

仕事に追われつづけて結婚する機会を逃してしまったので、エクセエレンス青山に登録しました。

幅広い年齢層の方に出会えるということでワクワクしていたのですが、年齢的のこともあるのかもしれませんが、なかなか声をかけられずガッカリしました。

30代前半女性ならまだまだ人気があるとのことで入会しましたが、それでもうまくいかないのが返ってショックで3か月で退会しました。

37歳男性
37歳男性

★☆☆☆☆

仕事が忙しく出会いもなかったので、結婚相談所エクセエレンス青山に登録しました。

医者は特別なコースに登録できるということで勧められて、審査も通過したので登録しましたがびっくりするくらいの料金を支払う必要がありました。

限られた人しか登録できないのであれば、もう少し安くしてくれてもいいのにと思いました。

それでちゃんと成婚できればまだ納得できたかもしれませんが、半年たってもいい出会いがなくイラついて辞めました。

 

結婚相談所エクセレンス青山の良い口コミ・評判は?

35歳女性
35歳女性

★★★★★

周りが結婚しだしたので、自分も婚活したく色々と調べてみた結果、会員数が多いと言われている結婚相談所エクセエレンス青山入会しました。

初めは会員数多いのも嘘なんじゃないかと不安でしたが、登録してみて本当にたくさんの会員数の方がいて驚きました。

たくさんの会員数の方がいますが、本当に私でもお見合いできるのかどうか不安でした。

ところが素敵な男性を紹介してもらい、無事に結婚することが決まり大変感謝しています。

37歳男性
37歳男性

★★★★☆

自分は今まで女性に縁がない生活を歩んできました。

周りが結婚し幸せそうで自分も結婚したく入会しました。

特に自分は高級な給料を頂いているわけでもないし、自信もないので思い切ってセミナーに参加してみました。

そしたら同じような女性の方に知り合う機会があり、お見合いすることになり、とんとん拍子で成婚することができました。

30歳女性
30歳女性

★★★★★

成婚率の高さと会員数の多さに惹かれて入会しました。

正直どの結婚相談所も成婚率が高いと謳っているので、エクセエレンス青山も同様なんじゃないかと疑心暗鬼でいました。

しかし入会して数ヶ月で理想的な男性に出会い、結婚が決まって先月挙式を挙げさせていただきました。

成婚率が高いのは嘘じゃなかったんだなと実感しています。

 

結婚相談所エクセレンス青山の悪い口コミ・評判から分かるデメリット

年齢が高い人には不利

結婚相談所エクセエレンス青山に限ったことではありませんが、20代だと人気が集中して相手からのアプローチも多いものです。

しかし30代になると、相手もあまりアプローチを仕掛けてこず、なかなか婚活がうまくいかないということもあります。

特に男性は30代であればまだアプローチがありますが、女性の場合は20代のほうがいいという男性が多いので厳しい思いをする可能性もあります。

 

ハイスペックでも特に優遇されない

他の結婚相談所だと、年収が高かったり特別な職業だと登録料などが安いなどの特典を受けることができます。

しかし結婚相談所エクセエレンス青山ではそのようなサービスがありません。

特に限られた人しか登録できないスペシャルコースは、通常のコースよりも高い登録料を払う必要があるのに、優遇されないのにデメリットを感じる人も少なくありません。

 

結婚相談所エクセレンス青山の良い口コミ・評判から分かるメリット

会員数がトップクラス

結婚相談所エクセレンス青山は、業界トップクラスを誇る男女合わせて65,000人以上の会員がいます。

ネットの広告などでみる結婚相談所と比べてみても圧倒的に会員数が多く、会員数が多いということはそれだけ出会えるチャンスが多いということになります。

またパーティーなどのイベントも豊富に開催されているので、紹介だけではない出会い方もすることが可能となっています。

 

トータルプロデュースがある

先程もご紹介しましたが、結婚相談所エクセエレンス青山は結婚相手を紹介してくれるだけではありません。

トータルプロデュースをしてくれる人がいて、その人が自分の魅力を引き出してくれたりアドバイスをしてくれます。

自分にあった服装がわかるセミナーも開催されているので、自分に自信がない人に嬉しいメリットになっています。

 

成婚率が高い

結婚相談所エクセエレンス青山は、会員数だけではなく成婚率も業界でトップクラスを誇っています。

お見合いだけではなく、パーティやセミナーで知り合う方も多いようです。

⇒【結婚相談所エクセレンス青山公式サイトへ

 

結婚相談所エクセレンス青山の口コミ・評判はどう? まとめ

結婚相談所エクセエレンス青山は東京にしかない結婚相談所になります。

しかし会員数も成婚率も業界でトップクラスを誇っているので、結婚を真剣に考えている人に嬉しい結婚相談所になっています。

また医者や弁護士さんとも出会える結婚相談所になっているので、高スペックな男性と知り合いたい女性にもおすすめできます。

イベントやパーティなども開催されているので、いろんなパターンの出会いを求めることができます。

トータルプロデュースの方もいらっしゃって、入会から成婚までをサポートしてくれるので、初めての婚活でも安心して望むことができます。

そういった面から見ると、初めての人におすすめの結婚相談所になっています。

⇒【結婚相談所エクセレンス青山公式サイトへ

 

ただ東京の結婚相談所を利用するのは無理だという方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、最新の結婚相談所をランキングにまとめましたのでよろしければ参考にしていただければと思います。

 

【スタートダッシュが人生を左右する!】

ようやくワクチン接種も始まり、今年中にはコロナも収束する可能性が出てきました。

そうなると、2年ちかく行動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えましょう!

オンライン完結型の結婚相談所エン婚活エージェントが、いまだけ初月月会費13,000円が無料に!

キャンペーンは不定期なので、ご覧になった方はラッキーです。

※7月30日(金)まで!