願望別婚活

【お笑い芸人と結婚したい女性必見!】3つの出会える方法とメリットデメリットは?

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

 

28歳女性
28歳女性
「お笑い」をやってる男性って面白いし、いつも楽しそうだから結婚相手としてはいいんじゃないかと。
婚活キングの姉
婚活キングの姉
そうですね。出会える方法をお教えしますよ。 

これから出会いを希望されている方は、どのようなお相手をご希望されているでしょうか?

会社員や公務員といた安定した職業を希望される女性も多いですね。

しかし一方でお笑い芸人などのような、有名人を陰で支える恋女房になりたいなんていう献身的な方もいるかもしれません。

いつかM-1などで優勝するような、有名お笑い芸人になれるかもしれない!などという夢もありますね。

今回はそのような方に向けて、お笑い芸人と出会える3つの方法と、結婚するメリットデメリットについてご紹介していきます!

 

お笑い芸人と結婚する2つのデメリット

収入が安定しない

公務員や会社員を希望している方にとっては、安定性はなによりも重要なことだと言われるでしょう。

その点ではお笑い芸人の方は、この点でかなり劣っています。

いい時もあれば悪い時もある、仕事があるときもあればないときもある、というように波がある仕事ですから収入も安定しません。

 

将来性が不透明

現状が安定しないということに、不安を感じる方は多いと思いますが、お笑い芸人の将来はかなり不透明です。

これから先、成功をしてお笑い芸人としてやっていけるのか、将来は全く見えません。

ですので例えば将来住宅が購入したいとか、いろいろ将来設計を立てたいという方にはお笑い芸人というのはとても不安材料です。

 

お笑い芸人と結婚する3つのメリット

とても楽しい

先にデメリットとして挙げましたことは、確かにデメリットではなるのですが、それを超えるくらい良いことは一緒にいて「楽しい」ということではないでしょうか。

お笑い芸人の方は、私生活でもやっぱり楽しい方ですし、一緒にいて楽しいですよね。

今がよければいい、なんていう刹那的な考えだけで突き進むのはどうかと思いますが、それでも将来のことばかり考えていては一歩も前に進めません。

一緒にいて「楽しいこと」は十分な魅力となります。

 

時間に融通が効く

お笑い芸人のかたは、9時から5時まで働いる会社員の方に比べると、時間に余裕があります。

ですので家族で旅行に行ったり、お出かけできる機会も多いことでしょう。

なかにもスケジュールが超多忙な売れっ子芸人さんもいるので、一概にそうともいえませんが、通常の方であれば比較的ゆとりがあります。

子育てや家族サービスにも時間を費やしてくれることでしょう。

 

将来は人気が出るかも

将来はもしかしたら、超売れっ子芸人への道が開かれているかもしれません。

もしそうなったら生活も安定しますし、将来への不安も少なくなります。

またそうやって、二人で夢を追いかけている時間そのものが幸せなはずですね。

 

お笑い芸人と出会える3つの方法とは?

友達の紹介

お笑い芸人さんはどうやってお相手と知りあっているかといいますと、ほとんどは「お友達の紹介」だそうです。

交際範囲が広い方やお友達が多い方であれば、もしかするとお笑い芸人さとお知り合いがいる方いるかもしれませんね。

もしそうならこれは利用しない手はないですよ。

 

ファンになって見に行く

一番早いのは、お目当てのお笑い芸人さんのライブを見に行くことです。

そこでお手紙などを渡して、アピールするのが一番近道です。

そこに連絡先などを書いておけば、運がよければ連絡があるかもしれません。

このようにする場合は、もしかすると相手からなんの連絡がないと思って諦めてしまわずに根気よく通うのがコツです。

いつも応援してくれるファンの人という感じで印象にのこって、いつか連絡が入る可能性もあります。

ファンの人とカップルになるというお笑い芸人さんは意外と多いようです。

まずは印象付けるために、ライブの一番前の席からいつも見たり、出待ちをしてプレゼントを渡すなどというようなことをしていると、いつかお声がかかる可能性があります。

もし遠方でライブ会場には出向けないという方は、ファンレターなどでも十分可能性はありますよ。

事務所あてにファンレターを書けば、本人が読んでくれる可能性は割と高いです。

 

スマホアプリ

マッチングサービスなどでお笑い芸人に本当に出会えるの?と思われるかもしれませんが、意外と売れない芸人さんなどが登録しているようです。

さすがに売れっ子さんになるとそういったところに登録している人は少ないかもしれませんね。

でも「出会いがない」「まだ売れてないから時間を持て余している」なんていう芸人さんは、恋愛マッチングアプリに登録していることも有るようです。

登録後はクリエイティブとか自由業、その他みたいな職業に分類されるかもしれませんね。

探すのがむずかしければ、キーワードなどに「お笑い芸人」などと入れるとヒットするかもしれません。

マッチングアプリの中でも、もっとも会員数が多くてリーズナブルな「ペアーズ」をおすすめします。

➤➤➤【ペアーズの評判は?】

 

お笑い芸人と結婚したい! まとめ

お笑い芸人と結婚するのを憧れているなんていうことは、あまり人には恥ずかしくて言えないかもしれませんね。(笑)

そんな方はやはりスマホアプリなどで、「まだ人気に火がついてない芸人さん」を見つけてお付き合いを始めるのがいいかもしれません。

売れっ子芸人さんは、確かに収入も高いでしょうし、聞こえもいいです。

ただ如何せん忙しいですから、ファンレターを出したりプレゼントを渡したからといって振り向いてくれる可能性は低いです。

その点、まだ人気に火がついてない方なら世間に魅力が気付かれないので、比較的容易にお付き合いをスタートできることでしょう。

『Pairs(ペアーズ)』公式ページ https://www.pairs.lv/

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

【スタートダッシュが人生を左右する!】

ようやくワクチン接種も始まり、今年中にはコロナも収束する可能性が出てきました。

そうなると、2年ちかく行動を制限されていた人たちが一気に行動を始めるでしょう。

どの婚活サービスも混みはじめ、登録から活動開始までに時間がかかるはず。

ですので、今の比較的すいている間に準備を整えましょう!

オンライン完結型の結婚相談所エン婚活エージェントが、いまだけ初月月会費13,000円が無料に!

キャンペーンは不定期なので、ご覧になった方はラッキーです。

※7月30日(金)まで!

関連記事