婚活サイト

【白衣コンの評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事を書いた人

【婚活キングの姉】のんびり独身を楽しんでいたら、あっという間に30代に。婚活に5年間も苦しむ。なんとか6年目の35歳で結婚。2児の母。 

 

婚活キングの姉
婚活キングの姉
このページでは看護師のための婚活プラン「白衣コンの評判」についてまとめています!

具体的には「白衣コン」を利用したことのある方の口コミから「評判」を検証していきます!

⇒【白衣コン公式サイトはこちら

スポンサーリンク


白衣コンとは?

「白衣コン」は、結婚相談所Bridalチューリップが運営している婚活プランです。

普段多忙で一切出会いがなく、婚活などが出来ない看護師のために設立されたサービスです。

婚活できるサイトは他にもあるのではないかと思うかもしれません。

しかし白衣コンでは、カウンセリングの日が平日に限定されています。

さらにその費用が3割ほど安くなっているので、平日しか活動が難しい看護師の方にとってはお得に利用ができるプランになっています。

⇒【白衣コン公式サイトはこちら

白衣コンの提供エリアは、主に関東エリアで支店が高田馬場駅になります。

遠くの人には出張カウンセリングも可能ですが関東のみです。

 

白衣コンの悪い口コミ・評判は?

37歳女性
37歳女性

★☆☆☆☆

年収が1000万超えが多数いると聞き、玉の輿を狙えるのではと登録し活動していたのですが、そんな人の紹介はほぼしていただけません。

年収が高いということで、もしお互いの気が合えば今後のことが心配なくなるので安心できると思いこちらに登録したのに、話と違うといった形で裏切られた気分です。

1人2人1000万超えが居るからというものを、多数などと言っているのではないかと思えるレベルで、出会えないので登録しなきゃよかったと思いました。

31歳女性
31歳女性

 ★★☆☆☆  

こちらの提供エリアは東京が主なところで出張カウンセリングもしていただけるのですが、参加となるとそこまで行くまでに多額の交通費がかかってしまったり、ホテル代なども払わないといけない場合もありました。

もっと支店数を増やすなどしていただけないと、関東圏内に住んでいるといっても東京まで行くのには結構な交通費がかかるし、出会いがあるまで平日に通うとなったとしたら毎月いくらの費用がかかってしまうのか不安です。

スポンサーリンク


白衣コンの良い口コミ・評判は?

29歳女性
29歳女性

★★★★★

看護師のことを考えている婚活サービスというだけは有り、こちらの仕事柄をわかっていただいた上でカウンセリングをしていただけるのでサポート面などは非常に満足です。

他のところでは看護師という仕事を甘く考えられたりすることもあったので。

さらに平日しか行動できない私達のような仕事だと、平日にカウンセリングできて少しでも安いというのは嬉しいです。

さらに私は都内に住んでいるので、場所も近く、サポート体制も抜群で自分の運命の人と巡り会えることが出来ました。

ここまで一つの職業のことを考えていただけるような婚活サイトはなかったので、非常に満足です。

同じ看護師仲間にも教えたいと思います。

32歳女性
32歳女性

 ★★★★★

私はこちらの婚活で大切な彼と出会うことが出来ました。

最初にカウンセリングがあるのですが、このカウンセリングも非常に丁寧に話を親身になって聞いてくださり、一緒に考えてくれるので最初から信じることが出来るなと思っていました。

さらに出会えた後にも、親身になって相談に乗っていただけました。

最後の最後まで面倒を見ていただける部分には感謝しか有りませんでした。

36歳女性
36歳女性

 ★★★☆☆

自分の職業を理解してくれる人と付き合いたいと思いこちらに登録をしました。

そんなときにこんな看護師を応援してくれる婚活サイトがあることを知りすぐに登録しました。

最初から職業をわかってくれた上でカウンセリングをしていただけるので信用できました。

8ヶ月ほどかかりましたが、素敵な方に出会えて来年結婚することになりました!

⇒【白衣コン公式サイトはこちら

 

白衣コンの悪い口コミ・評判から分かるデメリットは?

利用エリアが狭すぎる

利用エリアが関東圏となっているにも関わらず、支店が高田馬場ということで千葉や埼玉に住んでいる他の関東圏の方には厳しいようです。

毎回平日に来るのには交通費などがかかりすぎたり、ホテル代金などで費用がどんどん重なり続け、結果参加費用は安いかもしれないが全体的な費用としてみると他の婚活サイトよりも高くなってしまうかもしれません。

 

白衣コンの良い口コミ・評判から分かるメリットは?

看護師のためのサービス

看護師のために作られているというだけ有り、職業柄を踏まえた上でカウンセリングをしていただけるという点で信頼はできます。

 

アフターサービスも丁寧

最初のカウンセリングから、親身になって条件などを聞き、ふさわしいお相手を探してくれます。

そして出会えた後のアフターケアなども抜群で、気になったことがあったら気軽に相談することが出来ます。

 

違う職場の同業者と出会える

平日が活動しやすい看護師があつまるというだけあって、同じ職業の方と出会える婚活サイトにもなっています。

職場恋愛はしたくないけど自分の職業を理解してくれる人、または同じ職業の人を探している人にとっては最高です。

スポンサーリンク


白衣コンの口コミ・評判はどう? まとめ

看護師は普段平日しか活動することが出来ず、他の婚活サイトではあまり人と出会えないという方は多いです。

そんな職業事情で、恋愛や婚活することが出来なかった看護師のための婚活サイトになっています。

そんな看護師の人が多数登録しているため、他の婚活サイトよりも出会いがしやすく更に料金も安くなっています。

注意点としては、支店が高田馬場になりますので、他県である埼玉の方などは参加するための交通費などが高くなる可能性があります。

ですので関東圏の中でも東京住みの看護師で出会いがほしい方におすすめの婚活サービスです。

⇒【白衣コン公式サイトはこちら

管理人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら