結婚相談所

【ベルロード縁結びサポートの評判は?】利用者の口コミから徹底検証!

本ページはプロモーションが含まれています
この記事を書いた人

モテキング婚活キング27歳で結婚するも6年半で離婚。バツイチから某結婚相談所にて再婚。そこの担当者の仕事ぶりに感動。婚活相談に目覚める。 

 

婚活キング
婚活キング
この記事ではスマホで婚活ができるオンライン・サブスク婚活サービス「ベルロード縁結びサポートの評判」についてまとめています!

具体的には「ベルロード縁結びサポート」を利用したことのある方の口コミから「評判」を検証していきます!

⇒【ベルロード縁結びサポートはこちら

スポンサーリンク


サブスク婚活のベルロード縁結びサポートとは?

ベルロード縁結びサポートは、いつでもどこでもスマホで婚活ができるオンライン・サブスク婚活サービスです。

今までにない画期的なシステムとして、定額制で真剣な婚活をすることができます。

費用体系もとってもシンプル。

加入者の負担は入会金(初回のみ)と各プラン費のみです。

お見合い料、成婚料、退会金などの追加料金はありません。

結婚に真剣な会員が全国で6万人以上登録しています。

もちろんすべて会員が、独身証明書などの各種証明を提出した身元確かな方ばかりなので安心して婚活できます!

ベルロード縁結びサポートの悪い口コミ・評判は?

29歳女性
29歳女性

 ★★☆☆☆

紹介される人数が少ない気がしました。

AIのマッチングと認定仲人さんからの紹介を合わせても、月3人しか紹介してもらえませんでした。

30歳までにどうしても結婚したいので、追加費用がかかってもいいからもっとたくさんの人を紹介しほしかった。

ベルロード縁結びサポートの良い口コミ・評判は?

38歳男性
38歳男性

★★★★☆

お見合い料、成婚料などの追加料金が発生しないのがいい。

大手お見合い相談所に登録したこともあったが、月会費以外にお見合い料がかかるので、よっぽどでない限りお見合いに踏み切れなかった。

ベルロードならとりあえず会ってみよう、と考えることができるのでチャンスが広がったと思う。

約9ヶ月ほどで素敵なパートナーが見つかり本当に感謝しています。

32歳女性
32歳女性

 ★★★★★

仲人さんのチャットサポートが無制限で受けられるのがよかったです。

自分にどんな人が合っているのか客観的な意見をもらったり、お見合いする前に気を付けることなど親身にアドバイスしてもらえました。

また実際にお見合いした後で交際に発展したとき、小さな悩みも相談できて心強かったです。

お付き合いすることになったのは最初、自分が理想として挙げた条件とは少し違うタイプでした。

でもサポートのおかげで順調に交際が進んで、先日ついにプロポーズされました!

スポンサーリンク


ベルロード縁結びサポートの悪い口コミ・評判から分かるデメリットは?

1ヶ月プランだとプラン料金は9,800円です。

マッチングアプリなら数百円から3,000円程度で入会できることを考えると、高いと感じることは否めません。

ただ大手結婚相談所では月会費の他に、お見合い料や成婚料などの費用が発生しますので、それに比べれば割安と言えるでしょう。

またひと月に紹介してもらえる人数が、AIを使用して2名、認定仲人による紹介が1名の合計3名というのも、なるべく出会いのチャンスを広げたいという人には不満が残るかもしれません。

ベルロード縁結びサポートの良い口コミ・評判から分かるメリットは?

ベルロード縁結びサービスでは、AIによる可能性の高いお相手の紹介、年間200組を結ぶ実績のある認定仲人による紹介、そして検索によるお相手探しと、3つのアプローチで自分に合う人を探すことができます。

どれもオンラインでできるので、空いた時間に自宅で気軽にお相手探しが可能です。

月会費以外にお見合い料や成婚料などの費用は一切発生しません。

お見合い申し込みは月30回まで、なんとお見合い申受けやお見合いセッティングは無制限に利用できます。

確かに婚活アプリと比較すればシステム利用料は高めですが、大手結婚相談所に比べると格安と言えるでしょう。

また仲人によるチャットサポートや、交際サポートを無制限で受けられるのも大きな魅力の一つです。

自分に合う結婚相手を第三者の目から冷静に判断し紹介してもらえますし、場所や日程調整などお見合いのセッティングも行ってもらえます。

お見合いから交際に進んだときも、成婚まで色々な相談ができるのは心強いですね。

スポンサーリンク


ベルロード縁結びサポートの口コミ・評判はどう? まとめ

ベルロード縁結びサポートは、真剣に結婚を考えている人、でも大手結婚相談所は敷居が高くて無理という人にピッタリの婚活サービスです。

6万人を超える身元が確かな会員登録しており、さらに毎月約3,000人の新規入会があるので出会いのチャンスがグッと広がります。

大手結婚相談所に引けを取らないサービスが、月額1万円以下で受けられるのも嬉しいポイントです。

またお相手探しがいつでもどこでも、スマホ一つでできるのも魅力です。

サポートサービスも充実しているので、お見合いのセッティングから交際まで安心ですね。

逆に自分で相手を探せる人、または今はまだ結婚までの真剣な交際を考えていない人には、ベルロード縁結びサポートはあまり向いていないかもしれません。

そんな方には、ある程度自力で頑張るぶん料金がリーズナブルなオンライン完結型の結婚相談所がおすすめです!

こちらの記事に⇒最新の結婚相談所をまとめてありますのでよろしければ参考にどうぞ。

 

人恋しい季節ですね。。。

寒い日が続きますが、バレンタインやイルミネーションイベントなど、楽しみもいろいろとある時期ですよね。

なのに、最近出会いもないし、いまひとつパッとしないなという方。

日本最大のマッチングアプリ「ペアーズ」で、ぜひ素敵なお相手を見つけてくださいね。

➤➤➤ペアーズ公式サイトはこちら